

ご報告

昨夜帰ると みたらしが また寝れていないとのこと

いつものようにブログをしつつ様子をみてると ベロが白く冷たくなってきたので今朝4時過ぎに夜間病院へ

調べてもらった結果 気管が狭くなっているのと心臓が弱ってるとのこと

さらにエコーで調べてもらうと心臓の周りに水がたまっていて心臓を圧迫していると

その水を抜いてもらうと 血がたまっていたらしく ステロイドなどの注射(すいません よく覚えてなくて)を注射の後 酸素ルームへ

7時に帰宅し寝てると職人が「みたらし またベロが冷たい」と

9時ちょっと前だったので そのままいつもの病院へ


血液検査などで 不整脈みたいに心臓が弱っていて血をうまく送り出せていないとのこと

そのせいで肝臓腎臓の組織も壊れていってるとのこと

薬や注射などで回復をはかるらしく 今日は肝臓 腎臓の機能を助ける注射 気管を広げる注射をして帰宅

今 注射が効いてるらしく 

blog-1.jpg


やっと 寝れてます

注射の効果が切れたらどうなるのか怖いですが とりあえず眠ってくれてあんしんです

これからが大事なんで 今 へこみ状態です

そんなこんなで 取り急ぎご報告をと思いブログアップいたしました

ものすごく雑ですいません

落ち着いたらまた アップいたします

肝臓などの働きをビタミンBが助けてくれるとのこと
ビタミンB以外でも 肝臓や腎臓の働きに良い食材やお料理をご存知の方は アドバイスをいただければ とっても参考になりますので ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


せっかくご訪問いただいたのに すいません
さらにコメントを くださったのにお返事ができず すいません 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お箸 持てるもん!

プリンは カラメル部分があるやつじゃないと いかんと思ってるMです
今日のプリンはカラメル部分が好みのほろ苦さでウマウマでした*^^*
写真は無いんですけど(笑)

さてさて 今日も博多は暑かった



blog 074-001-1 だらけいがぐり

じゃ これならどーだ!

ご飯 食べるヒト~!!

blog 075-001-1 ゲンキンお肉いがぐり

はーい

じゃあ席について~

blog 012-1-1箸使いお肉いがぐり

な~んってね>m<
今日は29日(にく)にちなんで うちの お肉君いや いがぐり記事です(笑)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

少し前の写真で すいませ~ん><

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくお願いしま~す!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

これでも 健気?!

前回は いがぐりの おやびんを待つ様子をお届けしました
玄関で おやびんを待つ姿・・・健気でしょ?


でもね
今は玄関って暑いんですよ

だからね

エアコンつけてる私の部屋に来るわけです



blog 078-001-1

こうなるんです

私の部屋で涼みつつ 顔を出して玄関を見て おやびんを待つ

・・・・・・・・・


健気?!

健気なのか?!これ

blog 022-001-1

は~い
ま しょうがないよね^^

暑さには勝てない いがぐりでした★

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

脱走兵いがぐり

メロンパンの端のクッキー部分をのけて食べるMです
みんなに 「そこが おいしいのに~!」と必ず言われます
でも そこが好きじゃないの・・・と少数派であろうMでございます

さてさて
少し前のお話

いきなり
どーーーーん!
と 玄関で大きな音が!

なんだなんだ?!と 見に行ってみると・・・・






blog 079-001-1 大惨事

玄関が どっ散らかりに!!

なんで こんなことに~?!!!


そこには




blog 073-001-1 現行犯いがぐり

脱走兵が・・・

玄関には ドアを開けた時に ワンコが外に脱走しないようにと脱走防止の網を靴を入れて重くしたゴミ箱(1枚目の写真の右上に写ってます)をつっかえにして立ててるんです


そう脱走防止に網をね・・・

って

脱走されとるやないかーい!

はい
では なぜ このような事になってしまったかというと

いがぐりは おやびん(Mのお父さん)が大大大大好きで そのおやびんが出かけてしまうと
玄関で「今か 今か」と帰りを健気に待ってるんです

で 寂しさが爆発して どーーんっとね
ごみ箱の重みなんて何のその
脱走防止の網にタックルをして 玄関の最先端 帰ってきたら間違いなく1番に飛びついていける位置(にしても近すぎ・・・)で待機してしまうのでした^^;

blog 034-001-1 憎めない脱走兵いがぐり

まさに おやびんへの愛が成せる技なのでした★

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

いがぐりは玄関のドアが開いても 玄関から外へは出れない子なのでご安心を^^
この網は本来は主にみたらし用なのです

そう いがぐりってば健気でしょ?でも・・・は また次回
↓健気ないがぐりに応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

へーんしん!!

ピカルの定理(テレビ番組)の「ルイとビバリ」を にやけずして見れないMです


突然ですが うちの長男坊 みたらし

ポメラニアンは 仮の姿で・・・

実は!!

blog 071-001-1 エルヴィス・プレスリーみたらし









じゃじゃーーーん!!

blog 077-001-1 ストッキング仮面みたらし

ほんとの へんたいさん だったのだ>m<

んなこたぁ ない(笑)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

へんたいさんネタを また使ってしまった・・・
今日は早く帰れたので各ブログさん回りの前の更新!!だって いつも24時過ぎてご訪問してるので24時過ぎないとランキングなどのポチが意味なくなっちゃうですから(1日1ポチって決まってるんですよね??)
さーて 他の方のブログ回り開始~♪(もはや趣味)

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ふて寝 みたらし

夕食のおかずで つながった玉ねぎを見せられ「切れとらんよ」と指摘されて
「あ それ当たりよ 良かったね」と言ってのけるMです



ある夜

blog 067-001-1 ぺっちゃり みたらし

ふてくされ みたらし
どうしたのかと 言うと・・・

blog 068-001-1 「うてやってくれんとでしゅ」

大好きな職人がネットで麻雀中

相手してもらえず フテてます
「ふん!」と でっかいため息をついて


じゃ 私と あそぼっか?!
ね!みたらし♪


blog 066-001-1 ラスカルみたらし

あ ふて寝しちゃった・・・

また 相手にされないMなのでした(T_T)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓みたらしへの愛が報われないMに同情の応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

フォローいがぐり

今日は 食べるラー油 奴さんにかけて食べました
・・・うんまいー!!
ハマりすぎなMです


今日は 早く寝なくてはいけないのです
(朝1で役所に行かなければ・・・)

と いうことで 手抜きになりますm(_ _)m
なので これで お許しを・・・






blog 072-001-1 みんなスゴイって言ってくれまちた

と YODAREぷちバージョン

うんうん
みんなスゴイってコメントくれたもんね~・・・
って

そんなんで 許されるかーい!

blog 069-001 じゃ癒しの寝姿でしゅ

・・・

うーーーん
ぐり君よ
癒しというより ちと怖いわよ?(目 薄目だし)

それより


blogkiritori1.jpg

テレビ台のガラス戸を オマタで挟むんじゃないの!!


●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*


↓キャーまた寝不足だわの飼い主に許しのぽち していただけると とっても有り難いです~*^^* よろしくお願いしま~す!↓


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ほら・・・あなたの そばにも・・・

今年こそはコンタクトデビューを果たしたいと企んでいるMです
コンタクトを作る時はアイメイクしてても いいのかしら?



昨日の博多は蒸し暑さと気温UPで 暑さ急上昇!



こんな 暑い日の散歩に

あいつは やってくる


ほら

聞こえてきたわ!

                  「へっ へっ へっ・・・」

振り向くと そこには!





blog 007-001-1 

きゃー!!

へんたいさんよーーーー!!!

blog 017-001-1

あなたの そばにも へんたいさんが いたりしませんか?! 

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*


↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくお願いしま~す!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うにゅ~~

ずっと気になってたものを今日とうとう買いました
食べるラー油 
いまさら(笑)

・・・・めちゃ うまいやんけー!!と 感激したMです


さてさて お部屋は冷房で涼しいです
涼しいトコを求めて彷徨う犬が

こちら


blog 058-1

分かりづらいですかね

では
こちら

blog 059-1-1 ほげ いがぐり
です

椅子の足に顔をON

blog 056-1-1

*^^*
そう よかったね☆

blog 057-1-1 とろりん いがぐり

早くねんねしなさいな>m<
(職人に椅子動かさないように言ってるからね)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

パソコンが調子悪いので コメントのお返事が遅れます><もうしばらくお待ちくださいませ>人<コメントいただき本当に嬉しいです♪

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくお願いしま~す!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やばいよ やばいよ

昨日の朝 雷が

どーーーーーーん!!

びびり みたらし君



パニック

かわいそうに><

おいで おいで
抱っこしてあげるから




blog 063-1 「あの!怖いんですけど!!」

え・・・

blog 062-1 「やばいよ やばいよ」出川みたらし

あ・・・あの

抱っこを・・・
私が・・・

blog 061-1-1 「あ 静かになったみたい」

み・・・みたぽん?!
ですからね 怖いなら 私が 抱っこをね




blog 060-1-1 「怖かったですね~」



もう いいんだ・・・T_T

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雨でつまんないから

博多は まだまだ 雨・・・雨・・・・

お散歩大好きな いがぐり君

歩かないけど お散歩大好きな いがぐり君

もしかしたら バッグに入って運んでもらうのが お散歩と思っているかも?!な いがぐり君


ここ2日くらい まったくお散歩できてません

ので

blog 054-001-1 ころりん いがぐり

うん

そうなっちゃうよね

つまんないモード

しょうがないなー

おやつでも 食べますかー?

blog 055-001-1 丸見え いがぐり

あんた・・・

せめて 起きなさいよ

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぐっすりん

みたらし君 一昨日あまり寝てないせいか昨日は ぐっすり寝ていたそうです

blog 023-001 「お前が居ないとグッスリでしゅ」

え?!

今 なんと?!


blog 029-001 「・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま・・・まあ 眠れたんなら いいや・・・

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

今日も帰ってきた時 気づかずグッスリでしたが そーっとしときました^^

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

親子で ねんね

あ もう こんな時間・・・朝 8時過ぎ・・・

いつも 大体他のブログさんに遊びに行ってから 自分のブログの記事を書くといった流れなもんで UPがへんてこな時間になるMです

今日は更に遅いのですが・・・
というのも みたらしが何だか寝れないみたいで 横になっちゃ起きて おすわり体勢のまま うとうとしてて
心配で撫でたりマッサージしたりで手が進まなかったのです

いま やっとねんねしてくれました

ええ 

当然

blog 021-001-1 親子で ねんね
Mまくら使用ですよ

・・・・

場所まで取られて私 どこに寝ようかしら^^;

でも ねんね出来たから 良しです^^

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

昨日のコメントへのお返事は 明日にいたしますので 少しお待ち下さいm(_ _)mいつも楽しみに読ませていただいてます♪ホントにありがとうございます*^^*

↓やっと ねんね出来た みたらしに おやすみのぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

くしゃ~い でも・・・

職人に「事務さん」と言われ「え?私は事務じゃなく、みー君とぐりと同様POM(ショップ)のマスコット的存在でしょ」と イタイ発言をする三十路過ぎの女Mです

今回は「におい」についてです~
(他のブログさんに遊びに行って書く内容を思いついたりします>m<)

自分の愛犬の「におい」は お好きですか?
シャンプー直後ではなく 愛犬の体臭なんですけど

私はですね~ ・・・
好きなんですよ*^^*

特に

blog 036-1 ベロちろ♪

しかも それぞれで「におい」って違うんですよね

そう・・・








blog 033-1
こやつ
シャンプーの香りを三日で体臭でかき消す男 いがぐり

ハッキリいって・・・くしゃいの

でも

好きなの*>▽<*

いがぐりの 香りポイントに鼻をうずめ(みたらしの時は怒るのでちょっと離して) 眼鏡が自分の鼻息で曇るくらい「くんか くんか」

「くしゃい~」と叫びながらも
「くんか くんか」

くしゃくても 「くんか くんか」してしまうマニアックMなのでした

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

今日は久々のやすみ~♪ん 2週間ぶりか?!
今日は私の月1の楽しみ・・・・(7が揃うと嬉しい所>m<)に行ってきます^0^
4月5月は行けなかったので 久々だわ
あ あと1時間しか寝れないわ・・・

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです♪↓






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャラじゃないけど真面目な気持ち

ブログを始めて すっかり夜更かしになったMです
只今のバックミュージックはperfumeです




最近 ドラマや映画でワンコものって話題ですよね

私は動物モノは観ない主義なんです

ある程度の内容を知った上で ハッピー系は観ますが それ以外は絶対に泣いちゃって悲しい気持ちを引きずり 自分とこに置き換えてしまってどん底へ・・・となるからです

命あるもの 必ず「死」は訪れるものです

覚悟なんて 頭ではわかってても 実際覚悟できる飼い主さんなんていないでしょう

すぐにオチちゃう私は きっと 泣きじゃくって どうしようもなくなっちゃうだろうけど

私が 願うのは ただ一つ

「わが生涯に 一片の悔い無し」と ラオウのように 犬生を全うしてほしい

blog 044 みたらしも
blog 043 いがぐりも


どうか・・・

どうか・・・・・・

この家で私たちと一緒にいて「楽しかった」と最後に思ってほしい

私は その為なら何だってするから

最後の ソノトキがくるまで 
めいっぱい笑って キラキラ一緒に過そうね!!


●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
明日からは またいつものお笑いブログをお届けいたしますので どうかこれからも よろしくお願いいたします^^最後まで読んでくださって ありがとうございます*^^*

コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓これだけでやっぱり泣いちゃった飼い主に応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

液体ネタパート2

最近 体が疲れて 甘いものを欲していたので ジョージアのカフェオレを買ってきたら職人に「あ 砂糖水買ってきとる」と言われました。
ブラックを飲める大人に憧れる三十路過ぎの女 Mです
こんばんは・・・いや 世間ではおはようですね(もうすぐ6時)

さてさて うちのお肉ちゃんこと いがぐり君

今日もブログねた写真をありがとうm(_ _)m







blog 014-1 ぷちっと 鼻水

うんうん ほんとありがとうな~
おまえは いい子じゃな~
いっつもおもろい写真を撮らせてくれますよ

blog 027-1 「なぜ おいらだけ こんな写真ばかり・・・」

おまえさんの鼻水さえ可愛いと思える 親ばかMでございました

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

遅く帰ったその日は

「ただいま~」っと たまに遅くお仕事から帰ると

お出迎えが ない!!

で そろ~っと様子を見に行くと















blog 030-1

爆睡みたらし

いつもの事ながら 私の高級枕で(奥にも枕見えてるでしょ?でも使うのは私の枕・・・)





「ただいま!!」
blog 029-1 「おう」 (偉そう)

おい!もはや起きもしないんかい・・・

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぷーんだ!

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


博多は 雨続きで お散歩に行けない日々が続いてます

お散歩1番の みたらし君は

blog 011-1-1 テーブルみたらし

だよね~><

雨が降らないのも困るんだけど こう続くとね~

blog 015-1-1 机みたらし

そんな風に可愛く見つめられてもね・・・

・・・・こりゃ 心の声も 表に出てきてますよ!
ばかやろうって

私にゃ どうすることも出来ませんよ~
雨は自然現象ですから

止んだ隙が出来たら行こうね!
もうちょっと我慢してね

blog 013-1 座椅子・枕W使いみたらし

だから 心の声聞こえちゃってるって!!

こうして お散歩に行けない日は (私の高価な枕使って)ぷーんだ!と ふて寝しちゃうのでした

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

火サスいがぐり?!

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 ~火曜サスペンス劇場風に どうぞ↓


!!な・・・・なに あれ・・・
















blog 010-1 




だんだんだーん!

blog 009-1 (あ!足だわ!!)

ま・・・

まさか・・・・・

し・・・した・・・・・・




死体?!










だんだん

だーーーーーーん!!!

blog 008-1

はい

ねてるだけー (アイスノン付き)



●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

たら~

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

博多は梅雨らしく 雨雨
そして あつーいです><

暑い季節

うちの「いがぐり」の風物詩その1
blog 005-1-1

 わっかるかな~

blog 005-1-1-1

blog 005-1-1-1-1

はい!


どーーーーーーーん!!

blog 005-1-001

YODARE
ええ 「よだれ」
暑いと口が渇くからか 口を「にっちゃ にっちゃ」させてさせまくった結果・・・



はい これー

blog 005-1-001 どーーーーーーん!

もう いいちゅーねん!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


おまけで・・・・





















blog 004-1 横から どーーーーーーーん!

・・・・・こんなブログに ご訪問 ホントにホントにありがとうございま~す(笑)><

↓応援ぽちぽちしていただけると 嬉しいです♪↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あきれ顔

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


えー 毎日暑いですね
お散歩も汗だくです^^;途中ベンチに座って一休み

それにしても暑い
もうすぐ夏です!

突然ですが

かあさん・・・




ダイエットします!!
blog 039-1-1

こらー!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽちぽちっと していただけると嬉しいです♪↓




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

めし処「M」

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



blog 001-001 「ちわ~ 開いてる~?」

いえ まだ 開店前・・・

blog 002-001 「はいるぜ~」

え^^; スルー?!

(気を取り直して)
ああ ご飯ね
はい どうぞ

blog 018-001 「ちっ しけたのしか ねえな」
おい!悪かったね=3=

てか しっかり食べてんじゃん!

てかてか なに その食べ方!寝そべったままで(んまー!)

blog 022 「食った 食った!さ 寝よ」

だから キミは お肉君になるのよ・・・
(寝るときは きっちり目を閉じてくださいな ビビルから)

★本日も ご訪問ありがとうございました*^^*★
 コメントが残せず読み逃げになってしまう時もありますが 足跡からご訪問して応援ぽちだけでもしていきます
ので よかったら また遊びにいらしてくださいね♪

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです♪↓



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ブログをしている時

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


わたくしMは ブログをしているとき バックミュージックとして「少女時代」「KARA」を聴きながらしています。
ときどき「徳永英明」も(職人のリクエストで)流れます(笑)

そりゃもう しつこいくらい



blog 004 もう 聞き飽きた

それでも聴くけどね~

●ご訪問ありがとうございました● 
 いろんなブログに遊びに行っては いろんなワンコ達に癒されております*^^*

↓応援ぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いがぐり散歩

うちの お肉くん(おでぶの事です)こと いがぐりは お散歩大好きです
めっちゃテンション上がります!!

でも
歩きません!!

いつもこんな感じ↓

blog 006-1

INバッグ

さらに 暑いので

blog 006-001-1

背中に アイスノン!カバンに アイスノン!!

ええ

VIP待遇ですよ

6キロを背負っての散歩です

もはや どちらの散歩か分かりません!!


歩かせたいんですよ?
ダイエットのためにも

ええ  ええ

歩かせたいんですけどね・・・













blog 012-001-1
こうなるんです・・・

でも いっちばん”歩いて疲れた~”って顔して帰りますけどね(笑)


●ご訪問ありがとうございました♪●
↓よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします~↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール写真

プロフィール写真に使ってる写真はお気に入りの1枚です^^

blog 038-3
 
wぺろん


●●ご訪問ありがとうございました♪●●
↓↓ぽちぽちっとしていただけると 嬉しいです★↓↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ねる!

blog 011-1 ねる!


blog 015-1 ねる!!



うん
私の枕でね・・・
結構高い枕なのよ(テンピュール社のだからね)

違いのわかる男 みたらし


★ブログにお邪魔させていただいてますが コメントを残す時間が無くすいません(><)
 代わりにランキング・拍手ポチをしていってますのでお許し下さい
 もちろんコメントを残せるときは残させていただきますので また このブログに遊びにきてくださいね^^★


ご訪問ありがとうございました!
↓ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

べろんちょ

みなさま こんにちわ

うちの子たちは仲がいいとは言えないのですが たまに みたらし君が アニキっぷりを発揮して
弟分いがぐり君のお顔をべろんちょと舐めてお手入れしてあげます

blog013-2.jpg  み「へっへ~」
どや顔!!










でも
blog 014-1
↑目の上の毛がめくれてます

やりすぎじゃない(笑)?! 


★ちょびちょび他の方のブログに遊びに行かせていただいてますが たくさんのブログを拝見させていただきたいので ご訪問を優先してコメントを残せていませんが ランキング・拍手ぽちで 存在をひっそりと現しております(笑)時間があるときは コメントいれさせていただきまーす!★

ご訪問ありがとうございました(^^)
↓よければ ぽちぽちっとお願いいたします~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

蒸し暑い日は・・・

みなさま こんにちわ
福岡は 梅雨時期だからか なんだか蒸し暑いです

blog 016-1
 ええ
蒸し暑いからね
そりゃベランダでも寝ますよ

この時期の我が家の名物風景1でした

ご訪問ありがとうございました
↓ぽちぽちっと お願いいたしま~す↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

開始です

みなさま こんばんわ

以前にもブログやってたんですけどね・・・もう何年もやってなくて ほとんど忘れてるという・・・


なので新たな気持ちで、初めましてな気持ちで やっていこうと思ってますので

blog 001-1-1 

そう

blog 021-1-1 

う、うん・・・

がんばります!!

以前リンクさせていただいていた皆様、長年更新してませんでしたので それなのにそのままリンクを貼らせていただいたままにしてるのは心苦しいので いったんはずさせていただいてますm(..)m

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
