スポンサーサイト


たら~

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

博多は梅雨らしく 雨雨
そして あつーいです><

暑い季節

うちの「いがぐり」の風物詩その1
blog 005-1-1

 わっかるかな~

blog 005-1-1-1

blog 005-1-1-1-1

はい!


どーーーーーーーん!!

blog 005-1-001

YODARE
ええ 「よだれ」
暑いと口が渇くからか 口を「にっちゃ にっちゃ」させてさせまくった結果・・・



はい これー

blog 005-1-001 どーーーーーーん!

もう いいちゅーねん!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


おまけで・・・・





















blog 004-1 横から どーーーーーーーん!

・・・・・こんなブログに ご訪問 ホントにホントにありがとうございま~す(笑)><

↓応援ぽちぽちしていただけると 嬉しいです♪↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぷりんのおっかぁさんへ

アイスなら よかったんですけどね・・・残念ながらYODAREです>m<

ぷりんちゃんは おべんと 「がんみ」でも よだれは垂れないですもんね~^^ふふふ

ランマロンままさんへ

こちらにも ご訪問&コメントもありがとうございます^^

落ち込んでたのは お仕事でですかね?少しでも気が紛れたのであれば 良かったです^^光栄です♪

待てが 長いとYODARE すごいんですね!うちは 不思議と待てを長くしてもよだれは垂れないんですよ
過去に1度だけありましたが・・・もちろん いがぐりのほうです>m<

ぜひ また遊びにいらしてくださいね*^^*

ぴいこ&ふうこさんへ

くいしんぼうは ふうこちゃんかな~ なんか一杯走ってるイメージなんで>m<
それともぴいこちゃんもなんですかね*^^*

食いしん坊な子 どこの家庭でも多そうですね~>▽<

フランママさんへ

こちらに ご訪問とコメントもありがとうございます^^

ミミちゃん どんな子だったんですかね~ 記事があれば知りたいです^^

リンクぜひ どうぞ!こちらもリンク貼らせていただきます^^

リリカさんへ

最大は胸の毛と繋がる所まで伸びたことがあります!
ちゃんと拭いてあげますよ~ 写真撮ってから(笑)

ピノかあちゃんさんへ

小型犬で あんまり見ないですよね~!
発見したら とにかく「携帯!携帯!!」って
撮っちゃいます>m<

猫のトランペット吹きさんへ

あはは!すごいでしょ>m<
でも たいがいここまで伸びる前に下にボトって落としちゃうんで なかなか 伸びたよだれを見ることはできないんですよ~

No title

あのね・・
あのね・・

おっかぁね・・

いがぐりくん アイス食べてると 思ったぞ。。
棒つきの アイスね(笑)

No title

訪問、コメント いただいて ありがとうございますe-328

少し、へこんでいた私。
そんな時に コメント いただいてすごく、うれしかったです。
頑張って、仕事できましたぁe-349

うちの野生児も ご飯 「待て」が 長引くと すご~い、よだれです!
おいしいの 前にあったのかなぁ?

こちらこそ、また遊びに うかがわせて下さいねe-343

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
食いしん坊さんなんですね
家と同じだ~

似てます!!

はじめましてフランママです
フラカノブログにコメントをありがとうございました
遊びに来ました♪

いがぐり君・・・
フランをうちの子に迎えるきっかけをくれたミミにそっくりです!!
よだれ、たら~に笑いが出てきて・・・
嬉しくなりました
そして
そっくりで嬉しくて涙が出てきました

ブログにリンクをお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします

No title

こんにちは
いがぐりくんったら・・・
これからどんどん暑くなるけど
このよだれはもっと伸びちゃうの~~~\(^o^)/

早く、早く拭いてあげて下さい。
男前が台無しになっちゃうよ~!!(*^_^*)

No title

ぉお~~~、いがぐりくん、立派なYODAREだわぁ(@0@)
ポメちゃんが、こんなにダラ~ンとヨダレを垂らしているの、
初めて見ちゃった(^m^)
ふふふ、みんなを和ましてくれるね(^^)

No title

うわわわっ!?すっごい写真ですね\(~o~)/
何度も見直してしまいましたよ~~!
近くに美味しい物でもあったのかな?というわけでもなく…?
いがくりちゃんのこれ、テレビなどに応募できるのではo(〃^▽^〃)o
あはは、本当何度みても凄いなぁ!!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
