

ぷーんだ!

          ★DOG&ペアファッション「POM」 おすすめ★
★ワンちゃん靴下 

blog 018-1 他にもイロイロ種類ありますよ♪

送料込み!880円 (メール便になります)

★ペットのお守り(首輪のアクセサリー)
blog 019-1 「健康長寿」「安産御守」「開運厄除」「満腹祈願」「散歩安全」「縁結び」 全6種

送料込み!398円 (メール便になります)

ご購入は こちら から どうぞ♪
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


博多は 雨続きで お散歩に行けない日々が続いてます

お散歩1番の みたらし君は

blog 011-1-1 テーブルみたらし

だよね~><

雨が降らないのも困るんだけど こう続くとね~

blog 015-1-1 机みたらし

そんな風に可愛く見つめられてもね・・・

・・・・こりゃ 心の声も 表に出てきてますよ!
ばかやろうって

私にゃ どうすることも出来ませんよ~
雨は自然現象ですから

止んだ隙が出来たら行こうね!
もうちょっと我慢してね

blog 013-1 座椅子・枕W使いみたらし

だから 心の声聞こえちゃってるって!!

こうして お散歩に行けない日は (私の高価な枕使って)ぷーんだ!と ふて寝しちゃうのでした

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

リリカさんへ

リリカさんだったんですね^^うふふ

No title

おはようございます

あの~・・・
昨日の名無しのコメントはリリカでした。
ごめんなさ~い m(__)m

りむ さんへ

4文字の しかも平仮名も共通してますね^^

みたらしのときは文字数意識せず 見た目の毛の色で名前を決めて いがぐりのときは毛の色+4文字の食べ物シリーズってことで名前が決まりました^^

灯符巫さんへ

名前をつけるとき 絶対誰ともかぶらない名前にしたくて決めました^^
今のとこ同じ名前の子は会ったこと無いですね~

ぴいこ&ふうこ さんへ

あんまりにもお散歩行けないとストレスで足をガジガジするんで 雨が続くの困るんですよ~

今日は行けたので表情もスッキリ!です^^

Black Ryoma さんへ

体が大きな子は 特にお外に行けないと可哀想ですよね~

うちのみたらしはボールとかぬいぐるみで遊ばないんで代わりが無くて困ったもんです

ひろみさんへ

こちらも ムシムシ暑いですよ~
汗かきの私もつらいです

粘っこい視線・・・なんか想像できちゃいそうです>m<

とも☆さくらママ さんへ

これみよがしに ふて寝するんですよ~
「ふん」ってため息つきながら(笑)

ゆぴこさんへ

そうなんですね
12年ぶりですか・・・
私は今の子たちが初めてで以前はまったく関わらない生活してたんですけどね・・・だから余計に面白いことの連続です>▽<
多頭飼いも楽しいですよ~^^逆に1匹のままだったら どうだったのかな~って思うことがよくあります^^

ななし(笑)さんへ

そうなんです
おやつより大好きなのが お散歩のみたらしにとっては嫌な季節です><

あ お名前忘れてますよ~^^

猫のトランペット吹きさんへ

今日(昨日?)は雨止んでたので 朝お散歩行きましたよ^^

暑い夏がやってきたらきたで大変です
アイスノン2個で足りるかな?>m<

ポチ さんへ

みたらしは ふて寝のときは お手手を こうするんですよ~^^個人的にお気に入りポーズです*^^*
ホント早く梅雨明けしないかな~・・・

ぽめトレ さんへ

こちらこそ コメントもありがとうございます^^
ぜひ また遊びにいらしてくださいね*^^*

No title

こんばんは♪
先日は、ブログに遊びにきてくださってありがとうございました^^

みたらしくんといがぐりくん、可愛いお名前ですね☆
うちのもとちかとは、ひらがな4文字なところが一緒だ(笑)
ぷーんだ!のお顔、おめめがつぶらで愛らしい~♪
また遊びにきますね^^

初めまして*

こんばんは~*
ご訪問ありがとうございました。

みたらしくんってユニークなお名前ですね♪
いがぐりくんも、初めてのお名前です!

表情豊かなポメちゃんたちで
かわいらしいお名前が
とってもお似合いですよ☆^▽^★

No title

こんばんは
ホントによく降りますね
退屈そうです
早くお散歩行けるといいですね(^_^)

No title

いつもコメントありがとうございます。

雨で外で遊べない時は、見てて気の毒になりますね。
家の中では、大型犬にはちょっと気の毒(家が狭いもので)です。

バルコニーや廊下で遊んであげてますが、消化不良な感じです。

No title

そちらも雨の日が続いてるんですね…。
関東もここ数日は雨が降ったり止んだりで
ものすごく湿度の高い日が続いています(涙)

みたらしクンのぷーんだ!って姿、可愛いなぁ♪
我が家はぷーんだ!ってなると
粘っこい視線を投げつけまくりですよ。

No title

初めまして!
うちのこさくらちゃん。とも☆さくらママです
遊びに来てくれて嬉しいです(≧▽≦)ノ

雨ばかりでお散歩行けないしつまらないですね~
ふてくされてる姿がまた可愛いです(笑)

また遊びに来ます!

はじめまして☆

こんばんわ☆
私のブログ遊びにもきていただきましてありがとうございました(^o^)丿
先代のポメ(ペル:オレンジ)が17歳で虹の橋に逝ってしまって、
12年ぶりの昨年9月、またまたポメラニアンを
迎えました。
自分がママとして迎えた初めてのワンコと毎日楽しく過ごしてます(*^_^*)

MMGさんも多頭飼いさんなのですね・・・
実は私、とっても多頭飼いに憧れておりまして・・・
多頭飼いの皆さんのブログを見ては思いを募らせてます(#^.^#)

今日のふてくされっぷりも最高ですが、昨日の火サスばりの倒れっぷりには
大爆笑でした(^_-)-☆
みたらしクンといがぐりクン、これからもよろしくお願いします☆

No title

お散歩1番のみたらしくんにとっては
嫌な季節になってしまいましたね。
雨の合間にお散歩行かないと行けません。
急げ~!v-355

心の声・・・私にも聞こえて来ましたよ! ふふっ>^_^<

No title

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
本当、こう雨続きだとヒマですよねー…
わんちゃんの一番楽しみなお散歩も潰れちゃうんですものね。
うんうん、そんな風になってしまうみたらしちゃんの気持ちわかります。
そんな今日も関東では雨降ってますよ~~!
MMGさんの所は如何でしょうか??

梅雨が明ければまた暑い暑い夏ですから、
これはこれでお散歩が大変ですね(@≧д≦@)きゃぁぁ。

お散歩行けますように~~!どうかどうか(●・人・●)祈。

No title

お手手で挟んで
ちょっと不貞腐れぎみな
お顔がとっても可愛い。
早く梅雨開けるといいね~(^-^)

No title

はじめましてのコメ返しです~♪
ご訪問ありがとうございました・・・

くわぁ~いい(かわいい)ぷ~んだ!ってしてるみたらしくん♪

また遊びに来させてくださいね♪

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
