スポンサーサイト


液体ネタパート2

最近 体が疲れて 甘いものを欲していたので ジョージアのカフェオレを買ってきたら職人に「あ 砂糖水買ってきとる」と言われました。
ブラックを飲める大人に憧れる三十路過ぎの女 Mです
こんばんは・・・いや 世間ではおはようですね(もうすぐ6時)

さてさて うちのお肉ちゃんこと いがぐり君

今日もブログねた写真をありがとうm(_ _)m







blog 014-1 ぷちっと 鼻水

うんうん ほんとありがとうな~
おまえは いい子じゃな~
いっつもおもろい写真を撮らせてくれますよ

blog 027-1 「なぜ おいらだけ こんな写真ばかり・・・」

おまえさんの鼻水さえ可愛いと思える 親ばかMでございました

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* ぜひ!↓



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぽめトレ さんへ

通常は透明なんですけどね この時は たまたまくしゃみしたら これが出来たそうです^^
うちも 飛ばしますよ~
目の前でくしゃみされますから>m<

ミッフィーさんへ

私自信作の 名前でございます(笑)

おお!ご実家でポメちゃんを飼ってらしたんですね^^
もふもふ系がお好きなのかな^▽^

言われてみればご飯粒にも見えますね!どちらにしても笑える写真になっちゃいますね~>m<

フランママさんへ

ミミちゃんも お鼻たらーですか^^この気の抜けた感じたまんなく愛おしいですよね!!
フランちゃんも よだれ たら~でしたね~>m<
カノンちゃんのもキャッチできるのを期待しときま~す*^^*

むちゃはる さんへ

はい!いがぐり面白写真はよく撮れるので期待しててくださいね*^^*

ポコの母さんへ

あはは!ポコちゃんが食べ物のクズつけて笑ってるの想像できちゃいます>m<いっつもニコニコしてますもんね~^^

風邪じゃないので ご安心を♪

リリカ さんへ

こやつは いつもネタを提供してくれる愛いやつです>m<
なんか青っ鼻たれた悪がきのようでわがまま犬ですが憎めないやつなんですよ^^

パニーママさんへ

おお!三十路のお仲間さんが(笑)

そうなんですよ!決定的瞬間を うちのおやびん(父)が撮りました>m<
私もこの写真が送られてきたときは 吹き出しましたね~

ポチさんへ

いがぐり これ天然ですから いろんな意味でツワモノです(笑)

猫のトランペット吹きさんへ

いがぐりは 何かやらかしてくれるやつです^^
ホント癒されます♪

今回もがっちりハートをキャッチできたみたいで大変うれしゅうございます!

No title

ぷちっと鼻水・・・・ぷぷぷっ・・・かわいい~
萌えポイントですね・・・あははっ・・・

でも白い鼻水の子、はじめてですっ・・・
うちのは、透明な鼻水、首振ってぶんぶん飛ばしますが・・・ははは・・・

むふふ・・・いがぐりくん、かわゆしっ♪

No title

ワンコロのお名前がv-10
可愛いすぎますね~v-238
うちの実家にも2年前までポメがおりました☆
ん~カワユス・・・
もっちりとしたbodyがたまりませんねv-218
いがぐり君のお鼻は、
鼻水なのですねv-78ご飯粒かと思いましたv-39

ミミもよく鼻水を垂らしてました…
人間様を癒してくれているのかなって思っていました

フランがヨダレをたらぁ~としている時、いがぐりくんとみたらしくんを思い出しました

次はカノンのヨダレをキャッチしたいです

No title

こんにちは。
鼻水つけて、かわいいi-237いがぐり君のおもしろ写真待ってますよ♪

No title

いがぐりくんの鼻水。。。風邪じゃないよね?
愛犬の鼻水がかわいいと思えるお気持ちは、よ~く分かりますっ!
我が家のポコもよく右の方の口元に食べ物クズをくっつけてるんだけど、そのまま口をダラ~と開けるとちょっとマヌケな顔になるのが、またかわいいのよね~親バカです・・・アッハッハ。

No title

こんにちは
いがぐり君ったら~!
あんまり笑わせないで下さいね(●^o^●)
 
男前が台無しになっちゃうよ!
見ている私たちは
とっても楽しませてもらってますが・・・フフッ

No title

可愛い~
この鼻水??
会社で吹き出してしまいました笑

よくこのタイミングで写真撮れましたね!!
ナイスタイミングv-218

…私もブラック飲めません…
てか、コーヒー自体が
あんまり飲めないです…

30オーバーですが。。。

No title

あはは~かわいい。
お鼻水たらりーんッ(^-^)
いいキャラですね。

No title

あはは、本当面白いヤツじゃの~!なんて(*^^*)

今日のいがぐりちゃんも私の気持ちをガッチリ掴んでくれました(笑)
すーっごく可愛いです♪PCの前で思わずニヤケ顔。ふふふ!
こんな顔見せられたら疲れた気持ちもふっとんじゃいますね☆゛

MMGさんの親バカの気持ちわかりますよ~~!!
我が家にもこんな子がいたら笑いが耐えないんだろうな
って羨ましく思います。(^_-)-☆

No title

そうなんですよね~ 結局なんでも 可愛いく思っちゃうんです^^
親ばか万歳です>m<

今日もお仕事頑張って下さい!私は今から寝ます(笑)

No title

おはようございます。

あははは~

愛犬の鼻水もヨドも可愛いと思えるほど愛情が深いんですね。

うちも一緒です。何でも可愛く見えて、悪さも許してしまう完全に親バカです。

物言えないワンコだからこそ理解してあげなくっちゃですね

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
