スポンサーサイト


キャラじゃないけど真面目な気持ち

ブログを始めて すっかり夜更かしになったMです
只今のバックミュージックはperfumeです




最近 ドラマや映画でワンコものって話題ですよね

私は動物モノは観ない主義なんです

ある程度の内容を知った上で ハッピー系は観ますが それ以外は絶対に泣いちゃって悲しい気持ちを引きずり 自分とこに置き換えてしまってどん底へ・・・となるからです

命あるもの 必ず「死」は訪れるものです

覚悟なんて 頭ではわかってても 実際覚悟できる飼い主さんなんていないでしょう

すぐにオチちゃう私は きっと 泣きじゃくって どうしようもなくなっちゃうだろうけど

私が 願うのは ただ一つ

「わが生涯に 一片の悔い無し」と ラオウのように 犬生を全うしてほしい

blog 044 みたらしも
blog 043 いがぐりも


どうか・・・

どうか・・・・・・

この家で私たちと一緒にいて「楽しかった」と最後に思ってほしい

私は その為なら何だってするから

最後の ソノトキがくるまで 
めいっぱい笑って キラキラ一緒に過そうね!!


●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
明日からは またいつものお笑いブログをお届けいたしますので どうかこれからも よろしくお願いいたします^^最後まで読んでくださって ありがとうございます*^^*

コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓これだけでやっぱり泣いちゃった飼い主に応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぽめトレ さんへ

キラキラ人生を送ってもらえれば どんな苦労も厭いません^^

私も皆さんのコメント読んで また 泣いてしまいました・・・

No title

この子たちがいるから頑張れる その通りですね!
この子たちに生かされてるってとこもありますね~^^

ひろみさんへ

私も一緒です!ただ「幸せにしてやる!」となるまでオチすぎて長いんですがね><

ちっさいラオウ様がいるんですね>m<なんか想像できちゃう(笑) 

るう・りんママ さんへ

お空に旅立ってしまったワンコちゃん達 幸せに包まれていることを願うばかりです
一緒に過せる この瞬間を大事にしていきたいですね^^

Black Ryoma さんへ

ワンコは一途に想いをぶつけてくれます
それに目一杯応えてあげることで幸せを感じてくれれば こちらも幸せです^^

悔いのない犬生を送ってくれるように一緒に過していきたいです♪

ちろまろママ さんへ

ちろるちゃん お誕生日おめでとうございます!
私も 生まれてきたこと 出会えた事 一緒に過せる日々に感謝しながら大事に過したいです*^^*
また ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

トコさんへ

私のウザイ愛情でも幸せだと思ってくれてると嬉しいですけどね~^^

トコさんも弱い派ですか~
私も『星守る犬』観たい気持ちもあるんですがね~・・・無理だろうな~・・・

むちゃはるさんへ

お外では すっごくいい表情の写真が撮れます^^

1日でも長く 楽しい日々を積み重ねていきたいものです*^^*

猫のトランペット吹きさんへ

HACHI もちろん観てません(笑)観たい気持ちもあるんですけどね・・・
志村動物園 好きだから見ますが そういう系になると(これ 絶対泣く)と察するやいなやチャンネルチェンジ!どんだけ弱いんだか^^;

愛情はウザイぐらい注いでま~す>m<

ゆぴこさんへ

私も勢いで家に迎えたんですけど 愛犬に対する思いはでっかくなりました!
ホント かけがえのない存在ですね!

No title

命あるもの・・・
そうですよね、必ず訪れるものはしかたがない・・・
なので今をキラキラと生きてほしい・・・
うん、うん、そうですよね・・・

Mさん、朝から泣いてしまったです・・・

右に同じ…

キラキラ犬生
そのために私は頑張れる!
読んでも観ない…右に同じです

No title

わかるわかる…。
私も泣いて落ちるタイプですよ。
でも落ちた後に必ず「幸せにしちゃる!」って奮い立つんですよね。
なので、私は動物ものをたまには観とくべきなのかもなぁ(笑)

ラオウのような犬生かぁ~。
ちわちこは飼い主に対しての態度ならラオウ並みかも(汗)

No title

今日は仲良くして頂いている方、お二人の家のワンコさんが
それぞれ、お空へ旅立ってしまいました。
MMGさんの言葉に泣いてしまいそうです・・。
ホントにそのとおりですネ。

No title

MMGさん、こんばんわ。
いつもご訪問ありがとうございます。

MMGさんに同感です!
物言わぬワンコ達は主の事を、言葉を一生懸命理解しようとしてくれています。
我々もワンコ達の思いを汲んで付き合って行く事で、きっと心は通じ、最後には一緒に居られた事に満足してくれると私は信じています。

残念ながらワンコ達の寿命は我々人間より遥かに短いです。
だからこそ、今を、この一瞬をワンコと共に過ごして悔いの無い生涯を送らせてあげたいです。

No title

こんばんは!
この度はこちらのほうにご訪問&コメントをありがとうございました
みたらしちゃんといがぐりちゃん、可愛いお名前ですね

ワンコものの映画やドラマは、涙なしでは見られない私です
ほんと、この家に来て良かったって思ってもらえるように、
毎日を過ごしていきたいですね
みたらしちゃんといがぐりちゃんへの思いが伝わってきて、うるうるきちゃいました

実は今日、ちろるのお誕生日でして・・・
生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝です

またお邪魔しますね♪

No title

こんにちは!
みたらしちゃんもいがぐりちゃんも
こんなに愛されてるんだもん毎日が
幸せだと思いますよv-291
動物系のドラマや映画は、ティッシュ1箱用意していつも
見ていたのですが最近はダメですね~v-395
『星守る犬』も見たいけど今の私には無理かもしれません(~_~;)

No title

お外で気持ちよさそうですね!
私もワンコものはなるべく見ないようにしています。
一日でも長く、楽しい日々を送りたいですね!

No title

こんにちは\(^o^)/
私は以前、FC2の抽選で【HACHI】の試写会にあった事がありまして
友達と公開前に見てきたんですが~~友達号泣(´;ω;`)
逆に私はそういうのは強いみたいで…大丈夫でした。
でも昔は「動物奇想天外」で毎回泣いていましたよーっ!

映画ではあんまり…なんですが
「志村動物園」のハイジ特集は苦手です。
毎回毎回泣かずには見られませんよね!

きっと2ワンとも幸せをかみしめていると思いますよヾ(@^▽^@)ノ
飼い主さんと一緒にいられるだけでわんちゃって幸せだと思います。
かけがえのない存在ですよね、きっとお互いに。
愛情をいっぱいいっぱいそそいてあげてくださーいっ!!

No title

おはようございます!
私もうるうるきてしまいました(T_T)

出会いは、ゴメンなさいだったけど、
ラナを迎えに行った時は、
『絶対しあわせにしてあげる☆』
という思い満タンで行きました!

お互いかけがえのない存在
ですよね(^_-)-☆


ぴいこ&ふうこ さんへ

この家に来て良かったって思ってもらえるのは飼い主にとってサイコーだなって思います^^
大事なそして大事にしたい宝物です*^^*

No title

おはようございます
そうですね
家の子のなってよかったって思える様に
思い切り大事にしたいものです

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
