スポンサーサイト


くしゃ~い でも・・・

職人に「事務さん」と言われ「え?私は事務じゃなく、みー君とぐりと同様POM(ショップ)のマスコット的存在でしょ」と イタイ発言をする三十路過ぎの女Mです

今回は「におい」についてです~
(他のブログさんに遊びに行って書く内容を思いついたりします>m<)

自分の愛犬の「におい」は お好きですか?
シャンプー直後ではなく 愛犬の体臭なんですけど

私はですね~ ・・・
好きなんですよ*^^*

特に

blog 036-1 ベロちろ♪

しかも それぞれで「におい」って違うんですよね

そう・・・








blog 033-1
こやつ
シャンプーの香りを三日で体臭でかき消す男 いがぐり

ハッキリいって・・・くしゃいの

でも

好きなの*>▽<*

いがぐりの 香りポイントに鼻をうずめ(みたらしの時は怒るのでちょっと離して) 眼鏡が自分の鼻息で曇るくらい「くんか くんか」

「くしゃい~」と叫びながらも
「くんか くんか」

くしゃくても 「くんか くんか」してしまうマニアックMなのでした

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

今日は久々のやすみ~♪ん 2週間ぶりか?!
今日は私の月1の楽しみ・・・・(7が揃うと嬉しい所>m<)に行ってきます^0^
4月5月は行けなかったので 久々だわ
あ あと1時間しか寝れないわ・・・

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです♪↓





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

むちゃはるさんへ

そうです!くさい 嗅ぐのローテーション・・・
傍から見たら ドン引きされるんでしょうね(笑)

歯の生え変わり時期のニオイだと 季節限定のニオイかもですね
貴重だ・・・>m<

No title

こちらにもコメントありがとうございます^^
 
のんさまは おでこですか!うちは おでこあんまり臭くならないんですよ☆
クサイけど嗅いじゃう・・・お仲間ですな~(笑)

ゆぴこさんへ

ネネちゃんと 語り合えるかも(笑)

あの ジョーズ部分ですか!みんなのニオイが混ざってオリジナルのニオイをかもし出してるかもですよ~^^

フランママさんへ

親子でもニオイ違うんですね~^^
同じもの食べてるのに不思議ですね♪

フランママさんは肉球派ですか~★

ミッフィーさんへ

無意識の内についつい 嗅いじゃいますよね!!
部分によってにおいが違うんですよね
私のポイントは細かくて ちょっとズレると匂わないんですよ>m<

ハイパーママさんへ

おお!新たな場所のフェチさん(笑)
ついつい嗅いじゃいますよね~>m<
1日一回は嗅いじゃいます♪

ちろまろママ さんへ

肉球のニオイ嗅いじゃうのは よく聞きますよね^^
臭いものほど嗅ぎたくなる的な感じですかね~>m<

ポチさんへ

くんかしてる時 めっちゃ足突っ張られてます(笑)
また 嗅いでる この女は~って感じで呆れてると思います>m<
でも 嗅ぎますけどね♪

No title

ぽろり君の記事を読んでこの記事を書いたんですよ~^^

ここの匂い好きなの私だけなんですけどね^^;
今からは さすがに匂う時期ですね>m<

猫のトランペット吹きさんへ

ほお~ シーズーちゃんは独特なにおいなんですかね~^^

シャンプーの匂いもいいんですけどね 犬臭も いいんですよ
だから マニアックなんですけどね>m<

No title

ニオイわかります!
あ~くさい。におう。の繰り返しをしちゃいますi-179
うちの福は歯のはえかわり中なので、舐めたところが特にくさいです。

No title

はじめまして!
コメント ありがとうございましたっ。

そうそう つい かいじゃいますよね。
分かるっ 分かりますよ!!
のんさま は デコが いっとう くさい子ちゃん なんです。
くさいって 分かってても かいじゃうんだよな~

No title

うちの娘ネネちゃんが、なかなかの
匂いフェチでして…(^^ゞ
最近は
『ラナのアゴ(我が家ではJAWSな部分と呼んでいる)』
の匂いが好きらしいです。
でも、そこって、みんなにディープベロベロしたりしてるから、
ラナというより、みんなの匂いって気がするんですが・・・

じぶんちのワン臭~
臭いというより
匂い~よぉ~
大好きです

2ポメなおかつ母娘でも違うんだなぁ~

肉球の匂いが特に好きです♪

No title

わかるわかるぅぅv-343
ワンコロって
たまらないにおいをかもし出していますよねv-398
わたしは肉球v-353
たまにあし食べたくなっちゃうv-290
あと目の周りも・・
においフェチにはたまりませんな~v-417v-345

No title

わかります(。-∀-) ニヒ
あたしも相当な匂いフェチなんで❤
ちなみにあたしは、頭頂部を匂うのが
好きです(//∇//) テレテレ

No title

わんこのにおい・・・
肉球のにおいが好きです~(変??)
なんでしょうね~
いい匂いってわけじゃないのに、時々嗅ぎたくなるのって~
不思議なものです

・・・ちろるへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪

No title

うふふ❤愛ですね~
くんくんされている側もきっと
嬉しいでしょうね。

No title

うおおっ、にほひネタ!ww
あああ、肉球だけではなくほっぺの辺りもにほひますね。(≧∇≦)・゚・。
ほっぺは、身体をくるくるって丸めて寝るときちょうどお尻の辺に当たるからかな~~???
ぽろりもその辺がくさい。(>_<)
これからの季節、シャンプーしてもすぐにおってくる季節ですね。(T_T)
(にほひフェチのMさんには良い季節かな?? (^O^; )

No title

おぉー、わんこのにおいですかo(〃^▽^〃)o
私も学校の実習などで色々なわんちゃんと出会ってきましたが、
そーいえばその分、色々なにおいを感じました!笑゛
でも私はやっぱりシャンプー後の方が好きでしたよ、あはは!

においって言えばシーズー種って独特なにおいしませんか?

シーズーの子をやった後って
いつも実習服が同じにおい残るんですよね。笑゛

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
