スポンサーサイト


雨でつまんないから

博多は まだまだ 雨・・・雨・・・・

お散歩大好きな いがぐり君

歩かないけど お散歩大好きな いがぐり君

もしかしたら バッグに入って運んでもらうのが お散歩と思っているかも?!な いがぐり君


ここ2日くらい まったくお散歩できてません

ので

blog 054-001-1 ころりん いがぐり

うん

そうなっちゃうよね

つまんないモード

しょうがないなー

おやつでも 食べますかー?

blog 055-001-1 丸見え いがぐり

あんた・・・

せめて 起きなさいよ

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミッフィーさんへ

きっと お腹 むぎゅむぎゅ・・・いやむにむにって感じでしょうね。。。気持ちいいですよ*^^*
無防備すぎて 笑っちゃいますね>m<ほんとに犬かい?!って

ひろみ さんへ

ホント お天気悪いのは 私たちにも嫌ですよね~><
おやつ もちろん好きなんですけどね~ 体反応めちゃニブです!
お肉だからかしら・・・

Black Ryoma さんへ

結果金曜なんですね~・・・先が長くて気になっちゃいます><
お忙しいでしょうが 休める時間があるときは お体労ってあげてくださいね^^

釣りは残念だったんですね><お天気悪かったんじゃないですか?次回また頑張ってください!!

ゆぴこ さんへ

私の撮ってる写真って こんな風に寝てる写真ばっかりです>m<

明日は散歩的な移動(笑)出来るといいんですけどね~

とも☆さくらママ さんへ

無防備だからこそ ちょっかい出したくなりますよね>m<
私は 間違いなく 小さいぬいぐるみを お腹に向かって上から落としますけど(笑)

もこぽぽママ さんへ

こちらにも コメントありがとうございます^^
モコちゃん ほんとそっくりで 職人も「親戚かも」なーんて言う位です>m<

おやつは もってきて と言わんばかりの態度ですよ^^;

ちろまろママ さんへ

この ぽんぽこりん腹 ぜひ撫でてやってくださいまし~^^

こやつは ほんと色んな意味で大物でーす!

きむみぽさんへ

よく ほげ~っと ころがってるんですよ~>m<

ご実家でポメ飼われてるんですね~♪みてみたいな~*^^*

猫のトランペット吹きさんへ

梅雨時期だから しょうがないっちゃしょうがないんですがね
1日おきに降ってくれればいいのにな~なんて思います

自分の好きな物には すばやく反応しますが 体が反応するのは超遅いです>m<

みーきち さんへ

こちらに コメントありがとうございます^^
はい^^リラックスモード全開です>m<

リンクありがとうございます^^みーきちさんも博多の方かしら?!

ぽめトレ さんへ

歩かないくせにお散歩が1番大好きです^^
歩かなくとも外に出れるから好きなのかも・・・?!

早く雨やんでほしいですね~><

No title

ほげ~
かわい~v-10
無防備すぎるやろi-237
むぎゅむぎゅしたいですi-233
梅雨でも愛嬌100㌫(*^ワ^*)

No title

コチラも天気の悪い日が続いてますよー!
ワンコはもちろんのことだけど
飼い主にとってもこの天気はウンザリですよね。

いがぐりクン、オヤツの声にも動かないなんてスゴイなー。
我が家だったら飛び起きますよ。
世の中で一番好きな言葉は「オヤツ」なので(笑)

No title

こんばんわ。
いつも応援ありがとうございます。

病院の結果は今週の金曜日ですが、まぁ大丈夫だと思います。
釣り大会は散々でした (+o+)


いがぐり君、コロコロしてて可愛いですね。
散歩に行けなくてつまんな~い!って言っているみたいです。


No title

ナイスポーズでぇ~す(^v^)

みたらしクンも いがぐりクンも
ハズレのポーズないですよね~
大好きです(*^_^*)
明日は移動できるかな・・・?

No title

こんばんは♪

無防備な姿って癒されますよね~
つい、ちょっかいを出してしまいそう♪

No title

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
ホント~うちのモコと似てますね。カラーもそっくり~親近感湧きます!
いがぐりちゃんとみたらしちゃんっていうんですね。個性的な可愛いお名前だわ~。

いがぐりちゃんのヘソ天、可愛い~。
おやつでも起きないの~なかなかの大物っぷり(笑)

No title

いがぐりちゃん・・・可愛い~っ
ころんとひっくり返ってつまんないモードですかぁ~
そのおなか、なでなでしたくなっちゃいます
あはは、おやつの声にもそのままのかっこうで、お目目だけぱっちりとは!
大物ですね~♪

No title

コメントありがとうございました^^
2ポメちゃんがいらっしゃるんですね!
ほげ~な姿たまりませんね!!

わたしの実家でもポメラニアンを飼っているんですよ♪

★~

No title

こんにちはo(〃^▽^〃)o
今日もこちらは降水確率50%…傘は必須です。
これではワンちゃんたちもストレス溜まっちゃいますよね~!!

あはは、いがくりちゃん引っくり返ってる~!笑゛
そんな姿も可愛いですね(*^^*)ふふっ
こんなダラ~ンとした格好でも「おやつ」には
シッカリと反応??\(^o^)/

やっぱり食べ物に勝るものはないのかな!なんて。

はじめまして

 こんにちは!
 コメントありがとうございます。
 「博多」なのですか?
 めっちゃ親近感がわきます。
 いがぐりくんは、ものすごいリラックスですね。

 リンクさせてください。
 ではまた遊びに来ます。

No title

おはようございます・・・

こ・・・このいがぐりくんの萌えショットかわいいです・・
いがぐりくんは、お散歩と言う名の「移動」が大好きっ子なのかしらん?

雨、そちらはいろいろと被害が出ているところも多いですよね・・・
早く晴れてお外出られるといいですね~♪

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
