スポンサーサイト


うにゅ~~

ずっと気になってたものを今日とうとう買いました
食べるラー油 
いまさら(笑)

・・・・めちゃ うまいやんけー!!と 感激したMです


さてさて お部屋は冷房で涼しいです
涼しいトコを求めて彷徨う犬が

こちら


blog 058-1

分かりづらいですかね

では
こちら

blog 059-1-1 ほげ いがぐり
です

椅子の足に顔をON

blog 056-1-1

*^^*
そう よかったね☆

blog 057-1-1 とろりん いがぐり

早くねんねしなさいな>m<
(職人に椅子動かさないように言ってるからね)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

パソコンが調子悪いので コメントのお返事が遅れます><もうしばらくお待ちくださいませ>人<コメントいただき本当に嬉しいです♪

↓応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくお願いしま~す!↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ちろまろママ さんへ

そうなんですよ!具が一杯でした^^でも二日で半分なくなってます>m<私一人で・・・

冷房なしで大丈夫なら それがホントは いいんですけどね~・・・

フランママさんへ

そうなんです!予想以上に おいしかったんですよね~^^
かなりハマりました★

私もサラダに試してみます^^おいしそうだな~♪

フランちゃんもカノンちゃんもベロ出し状態でしたもんね~><

のじょくん さんへ

私もブームの時は 見つけてもあえて買わなかったり 天邪鬼なんで>m<

冷え冷えに のっかってくれると いいんですけどね~
クーラーより絶対体にいいでしょうし
でも のっかってくれないんですよ

そう うちもクーラーはワンコ用です(笑)

リリカさんへ

こう 乗っけられると動けませんね~危なくて

発見次第「いるから 気をつけて」と注意発令です>m<

今日は冷奴にのっけようと思ってます*^^*

ポコの母さんへ

そうなんですよね~

うちもクーラー付いてない時は 台所で べちゃ~ですね
唯一のフローリングなんで^^

きむみぽさんへ

ブームの前に存在を察知してたなんて すごいですね~!

クーラー最弱で いれちゃいました><

みーきち さんへ

手作りなんて スゴイですね~!
最近色んな食べるラー油あるんで 試してみてくださ~い♪(決してラー油メーカーの回し者ではありません 笑)

猫のトランペット吹きさんへ

椅子の下は陰になってるし 椅子の足は金属なんでひゃっこくて 好きみたいです>m<

ひえぴた貼って寝る人 多いですね~♪私のお友達もです ひえぴたは 子供用使ってますがね

No title

食べるラー油、一時期、全く店頭に並ばないほど品薄でしたよね
具沢山で、おいしいですよね~
今日は暑かった~
うちはまだ冷房入れてないので、
クールマットの上や、テーブルの下で寝転がってました
ほげ~もうにゅ~ないがぐりちゃんも、可愛いね~♪

食べるラー油
食べたら本当に美味しかった!
びっくりですよね!
何にでも入れられて結構重宝してます!
私はサラダとかお豆腐にも…

今日は本当に暑い1日でした
明日が心配です…

No title

こんばんはー

食べるラー油、自分もブームが落ち着いてから購入しましたね~
予想以上においしくって驚いたのを覚えています。

これからは暑さ対策も必要ですねー
人間よりポメのためのクーラーw
まりは今の所、「ひんやりシート」でぐっすりです。

No title

椅子の足、冷たくて気持ちいいのかしら^^
職人さんも動けなくて御苦労さま。

食べるラー油
私は、冷や奴に乗っけて食べるのが好きかな。

No title

わんこって涼しいところよく知ってますよね~
ポコも今、玄関のタイルの上で寝そべってますzzz
一番涼しいところです♪

No title

食べるラー油美味しいですよね^^
我が家はブームが来る前からハマってます。
一時期なかなか購入できなかったなぁ。。。^^;

もうクーラー入れているんですね♪

こんにちは

 みーきちはまだ食べるラー油をかっていません。
 自分で作ってはみましたが、美味しくありませんでした。
 たぶん買ったら激うまだと思います。

No title

こんにちは~\(^o^)/
毎日、毎日暑いですね…ただの暑さではなくて蒸し暑い!
本当いがぐりちゃんの気持ちわかりますーっ。
私も冷たい所にペターってやりたいですもの!笑゛

イスの足ってヒンヤリ冷たいですものね~!
私はもう最高潮に暑い!って思ったら寝る時に
冷えピタ貼って寝てます(uωu*)ZZzz

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
