スポンサーサイト


フォローいがぐり

今日は 食べるラー油 奴さんにかけて食べました
・・・うんまいー!!
ハマりすぎなMです


今日は 早く寝なくてはいけないのです
(朝1で役所に行かなければ・・・)

と いうことで 手抜きになりますm(_ _)m
なので これで お許しを・・・






blog 072-001-1 みんなスゴイって言ってくれまちた

と YODAREぷちバージョン

うんうん
みんなスゴイってコメントくれたもんね~・・・
って

そんなんで 許されるかーい!

blog 069-001 じゃ癒しの寝姿でしゅ

・・・

うーーーん
ぐり君よ
癒しというより ちと怖いわよ?(目 薄目だし)

それより


blogkiritori1.jpg

テレビ台のガラス戸を オマタで挟むんじゃないの!!


●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*


↓キャーまた寝不足だわの飼い主に許しのぽち していただけると とっても有り難いです~*^^* よろしくお願いしま~す!↓

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミッフィー さんへ

変な寝相でしょ>m<
冷たさをモロ感じるとこですよね★

痛そうに見えるけど・・・いいんでしょうね~(笑)

とも☆さくらママ さんへ

また ぜひ食べて下さい^^
私も もう暫くいいやってくらいまで 食べると思います(笑)

ゆぴこ さんへ

そうなんですね~
こちらは わんさかとありますよ~^^

MMGって誰やねん!って感じだったでしょうね(笑)

パニーママ さんへ

このように丸いのは YODAREコレクションの中でも貴重なものです(笑)
わが子ながら すごいと思います>m<

みーきち さんへ

色んなのが出てますからね^^私が買ったのは 桃屋から出てるやつです

ミッキーママさんへ

ラー油 みんなおいしいって言いますね^^だめだって人の意見は ガーリックの食感が駄目だとかで味は おいしいと言う人ばかりなんで 試してみるといいですよ♪

珍しい寝姿に 可愛いというか笑えちゃいました>m<

もこぽぽママ さんへ

よだれ1番長いので胸の毛について口からつながってたんですよ><写真撮れなかったのがくやしいですが^^
いがぐりは この状態でも爆睡してました~^^

ハイパーママ さんへ

柚子胡椒も好きな方多いですね~^^
ラー油ブームは  まだまだ続きそうです>m<

いつの間にか挟んでたんですよ・・・挟む瞬間を見たかった・・・

猫のトランペット吹きさんへ

YODAREは みたらしには出来ないんです!いがぐりの技なんですよ~♪暑い日限定ですが 毎年です>m<
ナニコレ珍●景は・・・出すには ちょっと情けない技かな~(笑)なんて>m<

きむみぽさんへ

見事にはまってます>m<

抽選が とっても楽しみで~す*^^*

むちゃはるさんへ

ガラスひゃっこいんでしょうね>m<
それより痛くないのかな~って思うんですけどね
案外しっくりきてるのかも(笑)

さくか★さんへ

どうもです^^
なんで こんな寝姿なのかナゾです・・・

怪我は無かったので大丈夫ですよ~^^

うさたんほどのインパクトはなさそうですが(笑) 撮れ次第アップしま~す♪

きゃ~かわゆい(>_<)
お股が冷たくて気持ちがいいんですかね(笑)
いや~ほんと傑作のアルバムが増えて困っちゃいますね(^-^)/
幸せな悩み☆

No title

食べるラー油美味しいですよねっ

久しく食べてないなぁ~

未開封のものがあるので開けちゃおうかしら♪

No title

食べるラー油
いまだにラナ地方は入手困難です。
明日福岡でジュビロ戦があるので、
会社の中継班(コミュニティ放送ですが・・・)が
3時ごろに出かけていきました。
MMGさんによろしくと言ったら、
えっ?て顔されました(^_-)-☆

No title

かわゆい~~
てか、ヨダレ??
泡玉のよーな、、、すごいですね!!
パニーもたま~~に舌の先っちょに
泡がたまってることがありますが
こんな見事なサイズじゃないです!!
しかも、こんな頻繁にはお目見えできません笑

うーー可愛い~~(^◇^)

こんにちは

 食べるラー油買いたくなってきた。

No title

こんにちは~
食べるラー油は未だに未経験です(^^ゞ
今度買ってみようかな♪

いがぐりくん 可愛い寝姿ですね~
ガラス戸を挟んでるところがサイコーです(^m^ )クスッ

No title

食べるラー油って美味しいですよね。暑い時なんてとくに食べたくなっちゃいます。

あら~よだれ凄っ!これはギネスもんじゃないの?(爆)
うきゃ~~足がコードに引っかかってるよ~。
もう、いがぐりちゃん可愛過ぎ~~っ。

No title

ラー油・・・。
あたしも好きです❤
でも、あたしのマイブームは≪柚子こしょう≫v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ま、これもちみっと遅いですが( ̄▽ ̄;)

又、器用に扉を挟んでますねぇ ( ̄m ̄*) ププッ
冷たくて気持ち良いのかもっ❤

No title

あはは、丁度良く挟んじゃってますね~!
このガラスが冷え冷えしてて気持ち良かったのかしら?
それにしても気持ち良さそうな寝顔゚・*:.。.(人^ω^*)゚・*:.。. .。.:
どーんな夢みているのかなっ?

ふふ、まだヨダレですかーっ!よく出ますね~。
これはいがぐりちゃんの特技??なんて!
ナニコレ珍●景に投稿できちゃうかも…あはは!

No title

ぷぷぷー!!
本当です^^;おまたで挟んでいますね(爆)!!

プレゼント企画応募ありがとうございます^^
当選発表までしばらくお待ち下さい☆

No title

そのよだれはラー油に反応?!
ガラス戸が冷えてて気持ち良いのかな?

YODARE

おはよう~ございます

何かと思いきや~~~よだれだったのね
なんと!めんこい♪お姿~~じゃ・・・
しかも
おまたにガラス戸挟むとは
神業で・・・・ごわす!

でも
目が覚めた時は。。。怪我なかったのでしょうか~?
打ったとか???

次は
アザラシ変身の術・・・披露ねがいます

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
