スポンサーサイト


ふて寝 みたらし

夕食のおかずで つながった玉ねぎを見せられ「切れとらんよ」と指摘されて
「あ それ当たりよ 良かったね」と言ってのけるMです



ある夜

blog 067-001-1 ぺっちゃり みたらし

ふてくされ みたらし
どうしたのかと 言うと・・・

blog 068-001-1 「うてやってくれんとでしゅ」

大好きな職人がネットで麻雀中

相手してもらえず フテてます
「ふん!」と でっかいため息をついて


じゃ 私と あそぼっか?!
ね!みたらし♪


blog 066-001-1 ラスカルみたらし

あ ふて寝しちゃった・・・

また 相手にされないMなのでした(T_T)

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓みたらしへの愛が報われないMに同情の応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

みーきち さんへ

はい!ケープ作ってますよ^^POMFc2店で販売してます^^

しかしながら ブログを6月から再開したもんで こちらのFc2ショップは放置のままで・・・生地など更新できてません^^;もうすぐしたらお仕事連休とるので 手直しする予定です!
興味を 持っていただき ありがとうございます★

のんママ さんへ

のんさま入信してくれるんですか~^^わ~い♪
でもヘタレ共和国を作りませんか?(笑)

添い寝すると「も~」って感じで逃げられます~>m<

猫のトランペットさんへ

こちらは 雨もちらちら降って 相変わらず蒸し暑かったですよ~!

みたらしは 構わないと すぐ フテ寝しちゃいます><
毎回 ため息つきで>m<

るう・りんママ さんへ

あ~ 油揚げは すか~ってなるんで切りにくいですもんね!
サラッと言ってのけるのがポイントです>m<

幸06201126 さんへ

安定感があるから平気みたいです^^

みたらしは すっごく人間くさいですよ~
きっと本人は人間だと間違いなく思ってます^^

応援ぽち ありがとうございます♪

ぜひ また遊びにいらしてくださ~い*^^*

もこぽぽママ さんへ

小さいころは もっと似てたんですけどね>m<
でも この体勢だと ラスカルになっちゃいます!毛の長さなんかがね♪

きむみぽ さんへ

寝ちゃうと置物そのものです>m<
ぽち ありがとうございます*^^*

ゆぴこ さんへ

ぎゃは!
こんなマウスあったら笑えますね~>m<即買いです!!
クリックしやすいかも?!

ちろまろママ さんへ

このスペースにはブログ用の もう1台のパソコンが置いてあるんですよ^^
このとき 私がブログしてたんで下に降ろしてたため出来た場所なんですね~

職人と このあと 遊んで・・・いや 遊ばれてました!

ポコの母さんへ

みたらしは テーブルの上が好きで 夏はよく こうしてますね~
小さいときからなんで 落ち着くんでしょうね^^

リリカさんへ

ここへは職人があげてますよ~^^

はい!あきらめることは一切いたしません!
見返りは求めないけど・・・くれるならもらうけど(笑)しつこくアタックします>m<

Black Ryoma さんへ

そうなんです!
居るところからして ぬいぐるみのようなんです>m<(親ばか炸裂)

こんにちは

 みたらし君可愛いですね。
 このコメント欄の下にある、ケープものすごく可愛いですね。
 作っているのですか?

No title

うははっ ふてくされてるって かわいいなぁ。
表情なんて 悟りの境地 って 感じ??
みたらし教が できた あかつきには
是非 のんさま を 1番で 入信させて くださいませっ

愛が むくわれない… Mさんも おとなりに 陣取って
ふて寝 してみては~ えへへ★

No title

こんにちはーっ!今日は涼しく過ごせられました♪
MMGさんのところはいかがでしたか?

みたらしクン、完全にふて寝しちゃってますね…笑゛
このジメジメ暑さでイライラもMAXかなー?
早くこの時期が過ぎてほしいですね。
ふて寝しているみたらしクンの顔!たまらないです~。
むぎゅーってやりたい!抱きつきたい!なんちゃって(*^^*)

No title

みたらし君、フテ寝ですか?
しかも、机の上ですかっ 笑
ぷぷっ かわいい~~♪

私も油揚げが連なっていることがしょちゅうなので
今度いわれたら、その手でいきます!

No title

みたらしクン、フテ寝ですか?
とっても人間らしくて・・・
思わず笑ってしまいました。

ワンちゃんで高い所が平気だなんて・・凄いです!
我が家のワンたちは・・ビビリまくりです。

みたらしクンのフテ寝は・・長く続いたのかな?

応援ポチッと!

また、遊びに来ます。
訪問・コメントありがとうございました。

No title

机の上で分かりやすくフテてるなんて可愛い過ぎるわ~~!
ブフッ、ラスカル。似てるゥ~。
実写版ラスカルがあったら出演間違いなしね。

No title

か、かわいい!!
机の上に置物のように乗ってます~~~!!

今日のぽち!

No title

みたらしクン
大きめなマウスみたい~☆
(形も若干にてるし・・・)
職人さん間違って
右足あたりをクリックしちゃうかも~!

No title

あはは、ふて寝のみたらしちゃん、可愛い~
机の上にみたらしちゃんスペースがあるんですね~
その後は遊んでもらえたかな~?

No title

机の上にみたらしくんにピッタリのスペースがあっていいね♪
猫はよくこんな風にしてるとこみたことあるけど、わんこは初めてだわ~
きっと安心して寝ているのよzzz

No title

机の上にちょこんといるみたらしくん
置物のようですね(*^_^*)

そこには職人さんが乗せてあげるの?
それとも自分で乗っちゃうとか・・・ (・。・)

Mさん懲りずにアタックです!!

No title

デスクの上に・・・
いつも可愛いですね。
ぬいぐるみみたい

ぴいこ&ふうこ さんへ

職人の傍だから落ち着くみたいです^^

あと下が冷たくて気持ちいいんでしょうね♪

No title

机の上でまったりしてて癒されますね
よく大人しくしてるから感心です(^_^)

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
