スポンサーサイト


脱走兵いがぐり

メロンパンの端のクッキー部分をのけて食べるMです
みんなに 「そこが おいしいのに~!」と必ず言われます
でも そこが好きじゃないの・・・と少数派であろうMでございます

さてさて
少し前のお話

いきなり
どーーーーん!
と 玄関で大きな音が!

なんだなんだ?!と 見に行ってみると・・・・






blog 079-001-1 大惨事

玄関が どっ散らかりに!!

なんで こんなことに~?!!!


そこには




blog 073-001-1 現行犯いがぐり

脱走兵が・・・

玄関には ドアを開けた時に ワンコが外に脱走しないようにと脱走防止の網を靴を入れて重くしたゴミ箱(1枚目の写真の右上に写ってます)をつっかえにして立ててるんです


そう脱走防止に網をね・・・

って

脱走されとるやないかーい!

はい
では なぜ このような事になってしまったかというと

いがぐりは おやびん(Mのお父さん)が大大大大好きで そのおやびんが出かけてしまうと
玄関で「今か 今か」と帰りを健気に待ってるんです

で 寂しさが爆発して どーーんっとね
ごみ箱の重みなんて何のその
脱走防止の網にタックルをして 玄関の最先端 帰ってきたら間違いなく1番に飛びついていける位置(にしても近すぎ・・・)で待機してしまうのでした^^;

blog 034-001-1 憎めない脱走兵いがぐり

まさに おやびんへの愛が成せる技なのでした★

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

いがぐりは玄関のドアが開いても 玄関から外へは出れない子なのでご安心を^^
この網は本来は主にみたらし用なのです

そう いがぐりってば健気でしょ?でも・・・は また次回
↓健気ないがぐりに応援ぽち していただけると 嬉しいです*^^* よろしくです!↓

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

みーきち さんへ

あ やっぱり~
私と同意見の人に会ったことがないです(笑)100%端っこおいしいのにって言われます>m<

ひろみさんへ

私も 端っこ残しちゃうから もったいなくて滅多に食べないです^^でもメロンパン自体は好きです★

きっと倒したときは びく!ってなったとは思うんですけどね~
おやびんへの愛は偉大だ!!

フランママさんへ

変なとこで強い子です^^でも おやびん居ないと抜け殻って感じです>m<
私も我が父ながら 羨ましくてしかたありません!!

ポコの母 さんへ

もう ホントどんだけ好きなんだ!ってくらい普段から「おやび~ん」って感じです

私も出前とか頼んだとき ピンポンなる前にワンたちの声でわかりますね^^

きむみぽさんへ

こんな風に待っててくれたらって思うと可愛くて・・・羨ましいです><おやびんが!

Winkle さんへ

いがぐりは 熟睡すると ベロが出てます
起きたら ものすごく乾いて張り付いてますけど>m<

おやびんも 出先でいがぐりのこと気にしてメールしてきます★

猫のトランペット吹きさんへ

いがぐりの おやびんへの愛は相当なものですよ~!!

柵自体は軽いもんですから大丈夫」だとは思います^^むしろゴミ箱が倒れたら 危ないかもですが一応倒れないようにはなってます♪

ぴいこ&ふうこ さんへ

この子は来た時から手作りのサークルを どーん!ってしちゃう子でした
いがぐりは 超お父さんっこです!お父さんが居ないと この世の終わりみたいになっちゃいます

Black Ryomaさんへ

こやつの場合は柵を越えるというか柵をぶっ飛ばすって感じでしょうかね~>m<

ぽめトレ さんへ

もうね これ以上行けないってくらいまで隅っこにいるんですよ>m<

なんだか すごい寝相で寝てますね~
枕の使い方間違えてると思うんですけど・・・いがぐり君(笑)

こんにちは

 今日は共感できない。
 メロンパンのはしは美味しいです。
 犯人が可愛すぎ。

No title

メロンパンは端っこが一番美味しいと思ってます。
が、そもそもメロンパン自体があまり好きではない私…。
最後に食べたのは何年前かなぁ?

いがぐりクン、フェンスを倒すなんてスゴイなー!
我が家だったらフェンスが揺れただけで逃げ出しますよ(汗)
これもおやびんへの愛のチカラなのね。

いがぐりくんて、やるときはやるオトコ♂なんですね
フェンスを倒してまで待つ~♪
いいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いがぐりくんだったのですね~
どんだけおやびんさんが好きなんだか・・・
犬って人間が聞こえない遠くの方の音やニオイが分かるらしい。
ポコもかなり前からおいやん(主人)の帰宅を感じて、待っているもの。
そのポコの様子を見て、私はおいやんの帰宅に気付きます。。。アッハッハ。

No title

愛ゆえの技だったんですね!
健気ないがぐりちゃんが可愛いです~~~!

No title

おやびん枕の上で舌チョロで
おやびんさんの夢を見るいがぐり君
メチャクチャ可愛いです!

これじゃあ おやびんさんも
寄り道しないでまっすぐ家に帰るしかないですね!

No title

おやびんさんの愛には勝てるものなし?
どんなハードルでも柵でも壁でも乗り越えちゃいそうですね!笑゛
あ。でも怪我しないように気を付けてーっ(^^ゞ
今日からまたお仕事で昼間会えなくなっちゃうのかな?寂しいね。

No title

おはようございます
すごい力ですね
確かに力持ちな感じします
いがぐりちゃんお父さん子なんだ
お父さんは可愛いくてしょうがないでしょうね(^_^)

No title

けな気ですね~
大脱走!愛は鉄柵を越える!

No title

かわいい脱走犯ですね・・・
むぷぷぷ・・・その玄関の端っこにうずくまってるいがぐりくん
かわゆいです・・・

うんうん、憎めないです・・・
親びんさんの枕・・・小さいのでしょうか・・・
うまくおさまってるいがぐりくん、サイコーです♪

ミッフィー さんへ

おやびんのこと ストーカー並みに大好きですね~^^

こやつは きっと おやつ食べてる夢を見てるに違いないと思います(笑)

いがぐりちゃんは
おやびんが大好きなのね☆
むにゃむにゃ枕でどんな夢みてるのかな♪玄関前のいがちゃんのなんともいえない表情がたまらないどす~

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
