スポンサーサイト


ご報告2

昨夜の みたらし

blog 084-001


私が仕事に行ってる間は いつものようにM枕を使って寝たり

おやびん(Mのお父さん)が 夜ご飯をレンジで温めると おやびんの部屋に来たり(レンジの音がするとご飯と分かっているので必ず おやびんの部屋に顔を出します)今回はすぐ自分のベットに戻ったそうですが
ちょっとだけ 良くはなってます

blog 083-001

でも やっぱり きついのはきついみたいで 基本的には ベットから動きません
水も起きたときに スプーンですくって口に当ててやって飲んでいるという状況です

とにかく 心臓に負担がかからないように絶対安静だと言われました
大好きな お散歩も禁止になっちゃいました
呼吸もあげては負担になるので 室温もぐっと下げてベットにタオルで巻いたアイスノンひいてます

お薬(粉 2包と錠剤1錠)も職人が飲ませてくれました
職人も かなり寝不足で 負担かけてますが みたらしは職人が1番好きだから みたらしが嬉しいだろうと思い頼んでます

家には職人かおやびんが居てくれるんで 任せてMは仕事に行ってます

blog 082-001

今日また 朝1で病院に行ってきます
寝不足なんですが3時間ほど寝て起きたら目が冴えました(笑)心のどこかで気になってダメなんでしょうね~
なので ブログをしつつ みたらしの様子をみてます

心臓は肥大してしまってるんで元に戻すとかはできないそうなんですが 薬がきけば 前のような元気は取り戻せるそうです

弱虫Mですが みたらしが元気になるなら何だってします!!

だから みたらし頑張って!!

昨日は かなり雑なブログだったにも関わらず(今日もですが)ご訪問 コメントまでありがとうございました^^肝臓・腎臓にいいもののことを気にかけていただき ありがとうございます★体力つけるためにも内臓にいいものを手作りしたいな~と思ったので 調べてみます!お返事できず ごめんなさい
でも 暖かいコメントに勇気付けられてます!ほんとに 感謝です★
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みたらしくん
がんばって!!!

こっちで節電いっぱいするので
みたらしくんの体に負担がこないよう
しっかり冷房つかって下さいね。

No title

みたらしちゃん大変な事になりましたね
ぐったりして元気がないなんて信じられないです
またもとのみたらしちゃんになりますように・・

ママさんも心労が心配です
お大事に・・

No title

みたらしクン 少し良くなってきてるみたいで良かったデス(ホッ♪)
暑いと・・負担がかかりますもんね
涼しく快適にさせてあげてくださいね。

みたらしクン♪頑張ってるね
きっと、どんどん良くなっるからね。
大好きな散歩は涼しくなるまで・・お預けだけど
大好きな・・おやびんが居てくれるんで心強いよね!

Mさん
Mさんも・・無理をしないで下さいね。

大変な時期に、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
感謝・感謝デス。

応援ポチッ!2

No title

早くお薬が効きますように(>_<)

皆さんの気持ちが届いて、早く良くなって欲しいです!!
Mさんもお仕事があり大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。

早く元気になって下さい☆★

No title

みたらし君、お薬が効いて早く良くなりますように!!
ご心配でしょうが
看病疲れが出ませんようになさって下さいね。

みたらし君、頑張って!

こんにちは

 大変は続いていますね。
 でも、文章から少しよくなっているのかと、察することができましたので、ちょっと安心。
 薬さえ効けば、呼吸さえ出来れば、何とか回復できそうですね。

No title

みたらしちゃん・・・!!
とてもつらいんでしょうね。
安静に。そして早く回復されることを祈っています。

このたびはブログ3周年記念プレゼント企画に参加してくださって
本当にありがとうございました。

No title

みたらしちゃん、大変だったのですね・・。
とても心配で心配で。
すこしよくなってきているんですね。よかった(*^_^*)
みたらしちゃん、頑張ってますね。
もっともっとよくなりますように♪

寝れる時に休んで下さいね。

No title

こんにちは。
前回の記事を読み、凄く胸が痛み…心配になりました。
でも今回の記事を読んで少し安心。良かった!
たまにキツイ様子もあるそうですが、普段は大丈夫なんですね。
みたらしくん、頑張って!大丈夫だからね(・ω・`)
MMGさんも凄い凄い心配ですよね。

でも看病に無理は禁物ですよ!
自分の体も大事になさって下さいね。
頑張れ頑張れみたらしくんっ!!

おはようございます。

レンジの音が気になっちゃう・・・
みたらしくんらしくて少しホっとしました。
うちの先代犬のポメラニアン、ペルも
心臓肥大だったりお水がたまったり
脚・子宮など・・・病気のデパートのような子でした。
(太りすぎも原因のひとつだったと思います。)
でも、いいお医者さまと出会い17歳まで元気に
生き抜いてくれましたよ!
みたらしくん 居心地のいいMMGさんの傍を簡単に離れたり
しませんよ!
頑張ってくださいね☆
お返事も、コメントも無理なさらないでくださいね!
今日も1日がんばりましょう!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
