スポンサーサイト


2ワン蛍~♪

今日は お仕事から帰ってすぐ

PAP 0170-001 PAP 0168-001

蛍!!

ラン坊、マー坊、今日もいい天気のランマロンままさんから「蛍計画」へのお誘いをいただいたんです♪
蛍の素も送ってくださって その上予備の蛍の素も送ってくださいました!

ランマロンままさん 仲良くしていただいているのは最近にも関わらずお誘いくださって ありがとうございます♪とっても嬉しかったです*^^*
そして予備まで ありがとうございます!私も さらっと こういう気遣いが出来る素敵な人間になりたいです!!

室内で暗くして撮影したら暗すぎて・・・なんで明るいままの写真ですが・・・

そして蛍だけに~・・・

PAP 0169-001 PAP 0167-001

お尻で点灯~>m<

みたらしに お散歩禁止令が出てるため 室内で撮影しました
リード見せちゃうと散歩!とテンションあがっちゃうんで手でくっつけてます

素敵ですよね!
7月1日の夜 色んな場所で36ワン蛍が点灯!!

うちもお仲間に入れていただいて ありがたいことです^^

みんなと同じにお外で蛍になりたかったな~







・・・・・・

じつは

PAP 0158-001 じゃ~ん!

みたらしが病院に行く何時間か前に この日届いた蛍の素の点灯テストを兼ねてお外へ行ったときの写真です☆

PAP 0155-001

いがぐりは いつものバッグIN蛍(笑)

PAP 0178-001-1

この時は まだ状態がましだった みたらし

PAP 0157-001

2ワン蛍~♪

今夜は室内での参加になってしまいましたが 素敵な計画に参加できて M感激!!でございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
みたらし君といがぐり君もホタルになったんですね(^^)
ステキな企画に参加できてよかったです♪

みたらし君、大丈夫ですか?
ゴメンナサイ、今頃知って、ビックリして・・・・。。。。
今はじっと我慢で安静にして、早く元気にお外でホタルになれるといいですね。
お大事に。

No title

ラナも浜松でホタルになりましたよ~(*^_^*)
いろんな土地でみんなと繋がっているんだなって
思うととっても嬉しかったです。
その後みたらしくんいかがですか?
頑張って元気な姿みせてね(^_-)-☆

こんにちは

 夜、安全ですね。

No title

MMGさん、二人とも、ホタルになれましたねぇe-328
今回は、高齢のワンコも参加してくれたので、
初めから、室内ホタルがいてもいいなぁ~と思っていたの、、
天気もあったしね、、

いがぐりちゃんも、みたらしちゃんも、参加してもらえて、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。

No title

お友達のブログで拝見したホタル計画
この時期にピッタリのステキな計画ですね♪
みたらし君はおうちでの参加だったけど
調子がよくなって、早くお外の散歩もできるようになるといいですネ(^^)
うちのるういも心臓のお薬を飲んでいます。
みたらし君、頑張って早くよくなってネ!

No title

蛍計画・・夏らしい感じですね。
お外で蛍・・も良いけど、お家 蛍も・・楽しそう~♪
お尻点灯~♪メチャ楽しそう~♪

みたらしクン、落ち着いているみたいで・・ホッとしてます。
薬が効いてるみたいで安心ですね。

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
応援ポチッと!2

No title

ホタル計画、お友達のところでも見ました!
楽しい企画ですねっ
みたらしくん、元気になったらお外でも輝いてね☆

No title

蛍計画っていうのがあったんですね。
可愛い蛍さんだわ~~夜のお散歩にもいいし、皆で同じモノを付けてるって思うと嬉しい気分がしますね♪

みたらし君、具合はどうですか?
早く元気になってまたお散歩に行けるようになる日が来ることを祈ってます。

No title

あっ お友達のブログでも拝見しました~蛍計画
みたくんぐりくん 可愛らしい蛍わんこですね(*^_^*)
夜のお散歩 楽しかったかな

みたくん 体調が悪いんですね
お薬と注射 とっても頑張ってエライね
わんこに絶対安静は難しいかもですが
元気になるまで頑張って
良い方に向かいますように。。。

No title

私がサボっている間に大変なことになってたんですね…。
みたらしクン、お薬が効いているみたいでホントよかった。
しばらくはお薬生活が続くと思うけど頑張ってね!

蛍計画ってなんじゃらほい?と思ってましたが
綺麗な蛍が素敵ですね~♪
我が家は夜のお散歩は皆無に近いので羨ましく思いました。
これなら夜でも安心ですよねー。

No title

蛍計画って何かなぁ?と思っていたのですが、こういうことだったのね。
光りが強いですね!
これなら遠くからでも分かるし、夜にお散歩していても安心だわ~☆

No title

ホタルさん綺麗ですね。

もっと元気になったら
お外ホタルで輝いてね(*^_^*)

ぽめ様隊員ズ、蛍になって参上ですね!

楽しい企画でしたね!
さあこれから毎日蛍になって頑張ろうね♪

No title

みたらし君、お薬が効いてるみたいで
よかったですね!(^◇^)
少し安心しました。

おうち蛍もなかなかいいですね。
いつでも蛍だから元気になってから
お外で光ってね(●^o^●)  ピカピカ☆

No title

おうちで蛍もいいですね。

みたらしちゃん、はやく元気になって
またお外で蛍できるといいですね!!

No title

昨晩は待ちにまったホタルデーでしたねー

みたらしくん、いがぐりくんも揃ってホタルしたのですか~
我が家も参加させて頂きました☆
素敵な企画に参加させて頂いて感謝ですね~
うちはあまり夜中散歩しないのでまりのテンションが上がって大変でした((

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
