スポンサーサイト


ご報告4

7月2日土曜日も病院でした

blog 088-1 病院に行くときのみたらし

今日はベンツにて(Mの所では このカートはベンツと呼んでいます)
前を向いて景色を見るより 職人を見るほうが良いようです^^

表情が大分いいでしょう?!♪

病院だとまだわかってないんですけどね^^;
病院だと分かると途中で立ち上がって帰る~って感じでしたけど

病院では またまた注射
お散歩は日が落ちて10分程度なら行っていいそうです☆

次は火曜日です


あまりにも暑くて途中のベンチで休憩~

blog 087-1

目を細めてマッタリ~
病院が終わって安心した顔です>m<

で 今日は特別ゲスト



blog 086-1

はい いがぐり~

散歩と勘違いして一緒に行く気マンマンだったので 置いていくのも可哀想かと思い同行させました
ええ 寝てない私が担いでやりましたとも
汗だくでね・・・
いがぐり本人はかばんの中のアイスノンが気持ちいいのか マッタリしてましたけど~

blog 085-1

おしり出てますよ~(笑)

実は中で オシッコしてまして><
病院行く直前にオシッコしてたんで おそらく病院に行ってるのが分かった時にビビリしょんしたんじゃないかと思われます
いつも診察台に乗せたら ビビリ~とオシッコしちゃうんですが 今日はしなかったなと思ってたら・・・
病院嫌いだから しょうがないか~

とにもかくにも 見た目や行動は かなり普段どうりになってます^^

前回のブログにも たくさんのコメントありがとうございました*^^*たくさんの方にパワーをもらいました!
ホントにホントに ありがとうございます♪
みたらし本人が かなり楽そうに過ごしてくれてるので 嬉しいです
私自身は眠いので寝るんですが2・3時間して起きちゃって寝れなくて・・・みたらしの呼吸が大丈夫か気になっちゃって><心配性で いけませんね~

そして病院のあと 駅まで本を買いに
ワンコの手作りご飯の本 しかも病状別のを買えました!

駅前には
blog 091-1 blog 090-1

山笠の飾り山です
裏と表で違うんですよ~

片方はアニメをモチーフに使ってて今年はワンピースでした^^
ロビンとフランキーとブルックが居ない・・・

うーーーん夏ですね~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは

 だいぶ回復しているご様子。
 うれしいです。
 我が家でベンツといえば、ヤンマーのトラクターのことです。
 もちろんベンツは持っていません。
 みたらし君はベンツで通院ってすごいぜ。

No title

いがぐりくん、心配ですね。
ポコもメタボなこともあって心臓が肥大していてお薬を飲んでます。
最近動きが鈍く、歳のせいもありますが、やっぱり心配ですね。
なんせワンコは物言いませんから・・・

いがぐりくん、少しでもしんどさが和らぐといいですね。

No title

ちょっとづつ 落ち着いてくれてるようで 一安心しました!
表情も だいぶ 明るくなりましたね。
お注射も 病院も イヤだよねぇ…
でも 元気復活の ためたもの! がんばって~

No title

みたちゃ~んi-240
いまブログ読ませて頂きました!
具合が悪かったようで、
とてもびっくりしましたi-241
ワンコロの具合が悪いと、
飼い主が元気なくなっちゃうんですよね・・・
本当に健康第一ですね。
みたちゃんちょっぴり元気になっているのかな?
笑顔がとても嬉しいですi-240i-176

No title

みたらし君、いい表情になりましたね。
良かった~♪
みたらし君、病院はイヤだけど、お注射がんばろうね~
いがぐり君も付き添いお疲れ様!
って担いだМさんがお疲れですよネ(;^_^A
ご心配でしょうけど、休める時には休んでくださいね。

No title

ベンツでの通院かっこイイですね(笑)

少し落ち着いたようでホッとしました。
ワンコの体調が悪いと、こちらもゆっくり寝られませんよね。
Mさんご自身も無理をなさらないでくださいね★

飾り山、カッコいいですね!
一度も福岡に入った事がないですが、遊びに行きたいです♪

ベンツ

こんにちは~♪

みたらし君
ベンツで通院。。。
お散歩も少しなら大丈夫なくらい快復したんだね
良かったね

帰りの笑顔と出ているお尻?尻尾?・・・可愛いんですけど(笑)
おともの。。。いがぐり君のネット越しお顔もね。。。

ワンコが体調悪いと・・・本当に心配
話してくれてたら===って思うよね


No title

みたらしくん病院お疲れさまです!!
表情ほんとうによくなってきてますね^^
よかったです♪

★~

No title

こんにちはo(〃^▽^〃)o
コメントちょっぴりお久しぶり~になってしまいました。

みたらしくんの表情もだいぶ良くなりましたねっ♪
良かった、良かったー!心配していたんですよー!
完全回復にはもう少しかな?頑張ってね、みたらしくん。
でもこの暑さですし、油断は禁物ですね。

いがぐりくんもみたらしくんもそしてMMGさんも、
体調には十分注意して下さいね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みたらしクン、注射はイヤでも
病院に着くまでと、病院から出たあとは
お散歩TIMEだから頑張ってね(^_-)-☆
いがぐりクンのこの表情は、
「あつ~~~い」じゃなくて「きもち~~~い」
なんですね(*^_^*)
私もラナベンツ欲しくて模索中です!

No title

みたらしくん、経過良好で良かったです♪

ぷぷぷ・・・なぜか笑いをとってくれるわ~
ベンツにビビリションでしょうか・・・

いがぐりくんも同行で、汗だくでお疲れ様でした・・・

No title

おはようございます
少しずつよくなってきてよかったですね
まだまだ油断は禁物ですから、気をつけて下さいね

No title

みたらしちゃん、カッコいいカーに乗って
いいお顔だ^^
笑顔がみれて安心しました。

ベンツだったんですか?

あっ!
フラカノのと同じ!

ベンツだったんですね~♪
そうか、ベンツ!ベンツ!いいことを聞きました!

同じ色のベンツです

みたらしくん、みんなのパワーを吸収して、もっともっとパワーアップ

パワーはいくらあってもいいから今日もパワーを送ります♪
こんなに朝早くから送ら れたらビックリかな

No title

みたらしクン・・ほんと元気そうな笑顔が!
良かった\(~o~)/良かった\(~o~)/
ビビって・・お漏らしはしょうがないですね・・。
おしっこが出るのも元気になって来た証拠でしょう~♪

いがぐりクン・・最高の場所で!マッタリ~♪
Mさん・・ご苦労さまです(^_^)v

いよいよ夏祭りの季節なんですね。
ワンピースの人気は・・凄い!んですね!
まだ・・・読んだ事ないんですが・・読み出したらハマりそうで・・避けてます(笑)


また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
応援ポチッと!2

Mさんも・・暑くし・・寝不足だし・・で、体調崩しませんように!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
