スポンサーサイト


ご報告5

この前 買った病気別の手作りワンコのご飯の本を見ながら作ってみました

blog 092-1

心臓強化にいいとありました

たら・ブロッコリー・パプリカ・トマト(みたらしは食べないんでペーストになってるやつ使用)・キャベツ・玄米・すりおろしショウガ・にんじん・ほうれん草(後ろ2つは付け加えました)を豆乳と水で煮ておじや状にしました
小さく小さく切って・・・

作るのは簡単なんですが(切って炒めて煮るだけなんで)量がね・・・お魚以外全て余っちゃうよ~><

えさ 食べてくれないんで これで何とか食べてくれれば・・・と みたらしへ

blog 093-1

ガツガツ食べてくれました!!
こういうの初めて作ったんで食べるか不安でしたが 完食!!
よかった~♪

あとは うんPなんですが・・・

もう かれこれ6日出てなくて

みたらしは 外じゃないとうんPしないんです(オシッコはおうちでします)
散歩許可下りた夜中に連れて行くも不発・・

なんで月曜日早朝公園に・・(いがぐりは基本おやびんの所で寝てるんで気づかず)

でた~!!
公園に着く前に~(笑)

良かった♪良かった♪

ということで 息遣いを見つつせっかくなんで公園を散策

blog 095-001 「んこ でた!」

うん スッキリなお顔!!

久々の公園なんで楽しそう♪
もう長い時間散歩は出来ないけどチョコチョコ連れて行く回数でカバーしていこうと思ってます

blog 094-001 「みなさん心配してくれてアリガトでしゅ」

私が仕事から帰ると尻尾プリプリも復活!!
うれしいな~*^^*
このまま回復してくれるといいな~

昨日も沢山のご訪問&コメントありがとうございます!
私自身が まだまだ寝不足なのとお仕事疲れでへばってまして お返事が出来ずスミマセン
ブログご訪問を優先させていただきたいので ご了承くださいm(_ _)m
来週こそは休めると思うので そのときまた 復活いたします!やろうと思ってることもあるんで今週までふんばります!みたらしが落ち着けているのを見れるので頑張れます^^
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

良かったね!

6日も出てないうんP

辛かったね、でも良かった~!
すっきり!したよって顔をしているから

良かった、良かった☆

具材が残る…人間はコンソメで野菜スープ!
これはどうかしら?

No title

とっても美味しそうにガッツガッツ食べて
元気がもどってますね。
よかった~(*^^)

No title

おおおおお
いい笑顔♪

よかったぁ~これでどんどん良くなるね!

No title

わぁぁぁ~\(~o~)/\(^o^)/

ウンチ出たぁ~♪ウンチでたぁ~♪良かった良かった\(^o^)/

スッキリさっぱりした顔してますね♪
イイ笑顔だし(^^♪
手作りご飯も・・完食で嬉しいですね
ドンドン・・元気を取り戻してますね(嬉)

良かったですねMさん
ホッとして・・疲れが出ませんように・・身体を休めてくださいね。

いつもありがとうございます
また、遊びに来ます
ポチッと!2


No title

はじめまして☆
みたらしくん元気になってよかった♪
ままさんの愛情たっぷりのおじや。。
相当おいしかったでしょうねっ
すっきりでたし・・
どんどん元気になってくれると
いいですねっ

ままさんもお疲れでしょう。。
ゆっくり眠れるといいですね☆

No title

みたらしくん元気になってよかったですね。
それにe-283も出た事ですし
スッキリ!かしら~\(^o^)/

食事もガツガツ食べれればもう安心ですね。
無理さえしなければ、元のみたらしくんになったのかな(*^_^*)

No title

みたらしくん、ママの愛情たっぷりご飯、よかったね♪
ほんとにとってもおいしそうです
しっかり食べて、出すものだして、すっきりしたね♪
笑顔の可愛いみたらしくん、この調子でよくなりますように!!
ママさんもあまりご無理なさいませんように・・・!


No title

ママの愛情たっぷりのご飯は美味しそうです❤
元気になって良かったですねぇ(*´∀`*)
公園も嬉しそう♪
笑顔がメッチャ可愛いですLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

No title

とりあえずホッとしました^^
食欲があるなら体力は落ちないので安心です。
コレは人間のカラダにも良さそうですね♪
このレシピですが、どの食材が心臓にいいんですかね?
デカパパ自身がその食材を食べよう…動悸防止で♪

No title

あ、手作りご飯ですねっ☆゛
おいしそー!みたらしくん、完食だなんて嬉しいですね。
きっとMMGさんからの愛情たっぷりご飯で、
これからきっときっときーっと!良い方向に向かってくれるハズですよ!
みたらしくんの表情もだいぶ違いますもんo(〃^▽^〃)o
うんちゃんも出てスッキリだね、良かったよかった!!

MMGさんも体調を崩されないように気をつけて下さいね。

No title

美味しそうなごはん!
おいしくってガツガツ食べてくれたんですね^^
愛情たっぷりですもんね!!

うんPも出て本当によかったです★

ブログ訪問ありがとうございます。

おはようございます
ペットのごはんのGOです
昨日はコメントありがとうございます。

元気なようで安心しました
そうそう

福岡なのですな

なら
私よりも もっと上の上級食育指導士が 福岡にいますよ!
紹介しましょうか?

身近に聞ける人間がいるといいと思います。

では

No title

おいしそうなご飯食べて、
スッキリなお顔で「んこ でた!」
よかったね~(^_-)-☆
スッキリしたね~(^_-)-☆
ママさんも休める時に休んでくださいね~!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
