スポンサーサイト


ご報告6

5日火曜日 病院の日です

blog 100-001

ベンツに乗ったワンコが

blog 099-001

アイスノン背負って

blog 097-001

日傘さしてたら

そりゃ注目されるわな(笑)
道行く人が このVIPなポメラニアン王子を見ていきます>m<

今日もお注射3本頑張りました!

最近お水をよく飲むんですが 注射に利尿作用がある成分がはいってるからかもなんですが 注射を止めても水を600ミリリットル(みたらしの体格で)以上飲んで おしっこも10回以上行くとかだと 心臓が末期の状態の可能性があると言われました
「末期」という言葉に固まった私

実は怖くて怖くて聞けなくて・・・
みたらしって 今 どういうところまで悪いの?!

心臓肥大は治らないし

寿命がこの先何年くらいって見えてる状態なのか

それとも うまく薬とかを使ってキープできてれば 生きられるだけ生きれるよって状態なのか

怖くても聞かなきゃなんだろうけど まだ・・・もし前者のほうだったらって思うと発狂しそうですToT

でも気になるので次に病院に行ったときこそは聞こうかと思ってはいます
職人に聞いてもらおうかな・・・(弱虫)

次の病院は少し空けて様子を見てみるとのことなんで1週間後です

blog 098-001

みたらし君 約8年目にして ベンツの正しい乗り方を悟った時です

足に負担かけないように買ったのにいっつも立ってるんだもん><
座っても前が見えるようにメッシュなのに・・・なんならメッシュ窓開けたりもしたのに 立ってるんだもん><

このとき ようやくわかってくれたのです(笑)


そしてご飯タ~イム!!

blog 096-001

心臓・肝機能強化だそうです

ささみ(タンパク源)・玄米(ビタミンEを含むエネルギー源 血行促進作用あり)・おから(低カロリー食物繊維)・パプリカ(ビタミンCとPを併せ持ち加熱によるビタミンCの損失が少ない)・ほうれん草(βカロテンが活性酵素を除去 ビタミン・ミネラルが豊富で元気の素)・しじみ(肝機能強化)・ブロッコリー(ビタミンC豊富で免疫力強化) 本に書いてあることです

これも食べてくれました^^

きのうのおじやもですが小分けにして冷凍保存してます

今日から1週間お薬のみになりますが何事も無いことを祈って・・・

超VIP対応でいきたいと思います!!

本日も ご訪問ありがとうございました!!
みなさんが見守っててくれるのが とっても嬉しいです
まだお返事もままならないですが また覗きに来ていただけたらと思っています

**前回のおじやですが
  たら(低脂肪・低カロリー 血行促進作用あり)・玄米(上参照)・パプリカ(上参照)・トマト(抗酸化物質リコピン毛細血管を強化するルチンも含む)・ブロッコリー(上参照)・キャベツ(ビタミンU胃腸の粘膜保護)・しょうが(解毒やコレステロールを下げる作用アリ 血行促進)・豆乳(吸収しやすい植物性たんぱく質)だそうです** 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みたらしクン・・注射頑張りましたねv-424
日傘とアイスノンそして・・ベンツ・・夏の外出の必需品ですね。
正しいベンツの乗り方・・さすがに・・楽そうですね。

注目の的だったのね!みたらしクン♪
みんなから・・パワーいっぱい貰ったんだ\(^o^)/

薬と食事療法で落ち着いてくれれば・・良いですね。

みたらしくん・・ガンバv-91

Mさん・・ファイトぉ~v-221

また、遊びに来ます
いつも訪問・コメント感謝いたします。

応援ポチッ!と 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
心臓肥大なんですか
うちの先代の子もそうでしたが
お薬毎日飲んで、15才くらいまで元気でした
ママさんも頑張って!

No title

利尿剤を投与するってことは
循環する血液の量を減らして
少しでも心臓への負担を
減らそうとしているということですよね。
でもこの暑い中 しかもみたらし君みたいに毛吹きがいいと
飲むお水の量を減らさせるのは
可哀そうですし...。

手作り御飯は栄養満点+MMG さんの愛が一杯詰まってますね。
頑張れ みたらし君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院 お疲れ様でした!
おりこうで がんばってますね。
きっと 良い方向へ 向かってくれると 信じてます!
のんさま と ずっと 応援してるよっ。

お食事は もちろん おでかけ風景も VIP対応 ですねぇ。
のんさま だったら 確実に お調子に 乗るわっ。
で めっされる…と…

No title

ベンツに乗って日傘(笑)これは注目の的ですね~。
う~~ん、セレブじゃ~~みたらし王子☆

注射、頑張ってますね。
手作りご飯で愛情たっぷりかけてるし、それもきっとみたらしクンに伝わってるはず。
何事もいい方向に考えるようにしましょう!前向きが一番ですよ。

ベンツの正式な乗り方はメッシュからこんにちはしてなんですね(笑)
・・・もうバカウケです。

No title

みたちゃ~んv-238
ベンツがお似合いよっv-10
ママの愛情たっぷりのご飯
ウマウマですね~☆☆
ママも無理せずしっかりお休み下さいねi-238

No title

ベンツにアイスノンに日傘、
そして手作りのお食事、愛がいっぱいですv-344
みたらし君、心配ですが、
ママさんの愛でパワーもらってると思います。
うちの子も病院通いの多い子がいるので
検査結果聞くのが怖い気持ち、わかります。
でもママが頼りだから頑張らないとv-91
いい結果でありますように。

No title

注射に、お薬に頑張っていますね!!
でも、ママさんの愛情のこもった栄養たっぷりのご飯が一番の薬ですね。

超VIP対応で、元気になって下さいねっっ☆

No title

デカパパです♪
ベンツの前を花びらを撒きながら歩く女性がいたら更に注目!
レッドカーペットでもアリかもしれないね(笑)

あまり神経質になる必要はないのでは?そんな主の姿を敏感に感じ取っちゃうかも…
明日は我が身で、ウチのカカもいつ病気になるか分からないので他人事ではありません。
みたらし君自身の生命力と家族愛で克服しましょう!動物病院の先生も共にですね。

レシピ参考になりました・・・感謝です♪早速、食材買いに行こ。


No title

みたらしちゃん、お注射頑張りましたね><
お疲れさまです!!

超VIP対応で1週間お過ごし下さい!!

No title

おはようございます!
VIP待遇いいですね(*^-^*)
だって、そこには愛があるもの!
ベンツの乗り方やっとわかってくれたって
(*´艸`*)
景色を眺めるのが好きなんでしょうね♪

聞きたくても聞けない気持ち分かります...

愛情たっぷりご飯美味しそうですね☆

知りたい。怖い。。。

おはよう~ございます

ベンツ。オプション日傘が素敵ですよ~~!!
乗り方もマスターしたしね!

聞きたくても聞けない・・・
怖い。。。気持
良く分かるわ~~~私もそうだった・・・
知ってる方が良いのか
知らない方が良かったのか
未だに答えはないの

手作りご飯
凄いね===みたらし君幸せだね

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
