スポンサーサイト


手抜きの時は いがぐり頼り

今日は おやびん(Mのお父さん)の定期健診の日です

おやびんは 心臓が悪いので2ヶ月に一回検査とお薬をもらいに病院に行ってます。


きっと今日の朝はうるさいんだろうな~・・・





20061010025101.jpg こやつ(いがぐり)が
↑よく この隙間から出れたなという1枚

いがぐり ちょ~~おやびんっ子なんで おやびんが出かけると 
この世の終わり
みたいに しょげます^^;
そして寂しいと訴えてきます(寝てても起こされます)

ということで 次回の記事は たぶんその模様になるかもです


今回は手抜き記事にて失礼いたします

手抜き記事といえば・・・

blog 004-1

はい YODARE!!

ほっとくと~

blog 081-001-1

落ち~る

ほっといて くしゃみをしようもんなら・・・

blog 103-001-1

飛ーーーぶ!!

ご注意を・・・

******みたらし 今日も落ち着いてます
ご飯も2食食べました^^出汁味より豆乳風味のほうが好きみたいです。あとトマト味も好きみたいです*****

前回もたくさんの応援・励ましのお言葉 ありがとうございます
鍵コメでのアドバイス涙がでました 体験をもとにいただいたアドバイスで とっても参考になる心強いお話でした!!
こういった内容を書いてくださって感謝です!
こんなに色んな方に親身になっていただいて 本当に幸せ者です^^
みたらしの状態がどうであれ 怖がってばかりいないで みたらしに精一杯のことをしてあげて いっぱいの愛情を注いでいきたいと思います
もちろん いがぐりにも
みたらしの病気をきっかけに 1分1秒をも大切にしたいと改めて痛感させられました
弱虫なんで 後ろ向きなことばかりになりがちですが これが私なんで ありのままにブログに綴っていくつもりです
そうやって書くことで気持ちが落ち着いたりする面もあります
他のブログのワンコを見て癒されたり ブログを再開して良かったな~って思います♪ 

本日も ご訪問くださって ありがとうございました☆
またのご訪問を心から楽しみにしております*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いがちゃ~んv-8
YODAREv-238
出てるよん☆☆
とても癒されます^^

みたちゃん落ち着いているようで
とても安心しました。
いつでも応援していますi-28i-189

No title

いがぐりクンの‥ヨダレ~~
笑ったぁぁ~♪笑ったぁ~~♪たのしぃ~♪
クシャミ・・も・・最高\(^o^)/

いがぐりクンは・・おやびん様がいなくて・・さびしいんだ・・ね

家政婦は見た!いがぐりクン可愛すぎますv-10

みたらしクン・・落ち着いてるみたいだし・・食欲もあるみたいだし・・
ほっとしてます(^O^)/

ブログに書く事によって気持ち落ち着く事・・ありますよね。
ドンドン・・書き込みましょう~♪
読みに・・来ますよぉ~(*^^)v

応援ポチっ!2

また、遊びに来ます。
いつもありがとうございますm(__)m

No title

ポメちゃんってこんなにYODAREが出るんですねー!
見事なYODAREっぷりに大爆笑しました。
我が家はクシャミをしても飛ぶのは鼻水だけだからなぁ…。
ブロガーとしてはYODAREのほうがおいしいかも?なんて(笑)

みたらしクン、経過がいいみたいでよかったですね!
この調子で頑張って!
関東の空の下から応援してるよ~。

No title

初めまして。

いがぐり君が隙間から覗いている姿が可愛いですね^^

また遊びに来ます^^

家政婦は見た!ですね
あっ!♂
家政夫は見た!かな

可愛い顔に今日もにんまり

いがぐりくんもみたらしくんもいいお顔

フラカノ地方は星は見えなかった…でも、きっと見えないけど出てるから、お願いしておきました☆

フタリのいる空はどうだったのかな?

フラカノのパワーが飛んでいったかな?

No title

おやびんさんが居ないとしょげるなんて、ホント大好きなんですね。
隙間から覗いてる顔が何とも言えませ~~ん。・・・ってこの顔、しょげてる?

ヨダレ凄いっ!こんなに出ちゃうんですか?
美味しいモノでもあったから?それともテンション上がると出るとか?
・・・にしても豪快なヨダレだわ~~!

みたらし君、落ち着いているんですね。食欲もあるみたいで良かったです。
そう、そう、少しでも前向きに考えましょ。その気持ちが大切ですよ。

No title

すごいよだれ。。
見たこと無いな~・・笑
これじゃほんと、くしゃみのときは
大変だ!!

みたらしくん、頑張って!!
病気のこと、わからなくて申し訳ない
んだけど。。ままさんの気持ち、みたらしくんにも
伝わると思うんで、前向きにね。。
頑張って欲しいです!

No title

いがぐりちゃん、おやびんさんいらっしゃらなくて平気だったかしら(笑)

みたらしちゃん、良い経過なようで本当に良かったですね。
本当にあたりまえの毎日が大切に思えてきますね★
良い状態がずっとずっと続きますように。

No title

よだれ!!
なかなか見事なよだれですね(笑)

みたらしくん、経過よさそうでよかったです。。。♪

No title

いがぐり君、くしゃみの後は大変ですよ(^◇^)
あちこちに飛んでるよ~。
うちのアンリーも激しいくしゃみをするので
いつもタオルを持って追いかけてます。

みたらし君も落ち着いてきてよかったですね。(*^_^*)

No title

こんにちは!
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
いがぐりくんのよだれ、すごいですね~笑!!
大型犬なみだあ~

みたらしくん、心配ですよね。
私は全然詳しくないので何のアドバイスもできないのが心苦しいのですが、一日も早く元気になることを祈っております!

No title

あはは、いがぐりくんのよだれ攻撃?
あ、でも自分で浴びてしまった…みたいなo(〃^▽^〃)o
相変わらず凄い「よだれ」ですね!涎に見えないですーっ!

みたらしくんのことも心配でしたが、
いがぐりくんはどうしているのかな~って思ってました!
お元気そうですね♪良かった。良かった。

みたらしくんの具合は如何ですか?
良くなることを願っていますよ(*^^)v

No title

こたも同じ病気だった。  治療を続けながらいつどうなってもと言われながら数年がんばれたよ。
みたらし君もみんなの愛のパワーをもらってるから大丈夫。 

No title

YODARE職人いがぐりくん(^v^)
今回も絶好調な
YODAREコレクションありがとう☆
・・・あ、
みたらしくんに付けちゃダメだよ~(~_~;)

みたくん

薬で何とか現状維持して欲しい、さらには治ってほしいよ。
頑張れみたらし君!
ぽろりのお友達ポメちゃんも夏になるとバテバテになって息もゼハーゼハー。
どこのうちの子も心配の種は尽きないね。
彼方遠くの地からみた君の快癒を願って念を送ってるよ!!!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
