スポンサーサイト


おやびんが居ないとき・・・

昨日の早朝

blog 104-001-1 「あの~」

やってきました 
さみしんんぼ いがぐり君

おやびんの次は一応私が 好きらしく 私にくっついてきます


トイレに行くとき
blog 109-001-1

買い物に行こうもんなら
blog 108-001-1

と後追いしてきます^^


だから

blog 110-001-1

一緒にねんねも
blog 111-001-1


blog 112-001-1

できちゃいます*^^*






しかも

blog 106-001 やきもち焼き
いがぐりを構ってると 自分がほっとかれてる気がするのか いつもは職人にべったりの みたらしも甘えてきます♪

おやびんが居ないとき・・・

それは


私が「おやびんに」なれるとき!!なのでした

 
★★★おまけ★★★

blog 107-001-1 

●本日もご訪問 ありがとうございました● 
みたらし 快食 快便です>m<
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おやびんが大好きなんですね♪

さくひなもパパ命です...

お出かけ先でのパパっ子ぶりが凄いんです
(つд`)
トイレ行くにも、大騒ぎで後追いしようとするし
反対に私が席を外しても冷静って(涙)

みたらしくん元気で嬉しいです☆

No title

うちは私がラナのおやびんなので、
世の中の流れで今月から土・日
休みだったパパちゃんが昨日・今日は
と~っても喜んでましたヨ☆

No title

いつもコメントありがとうございます^^

いがぐり君はおやびんさんが大好きなんや!
ハロは、嫁さんが大好きでべったりです。
嫁さんが家に居ない時だけが、私の天下なんですよ~^^;
ヤキモチやいちゃう位です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いがぐりクンに、こんなに慕われて・・と言うか・・愛されて、
おやびん様は・・幸せものだわ(*^^)v
いがぐりクンは・・おやびんと一心同体のつもりなんでしょうね♪

しょうがなく抱っこされてる姿・・幸せ~♪オーラ☆ですね(笑)
抱っこ大好きなんだね!いがぐりクン

そうそう・・犬って・・やきもちやきですよね^_^;
我が家でもそうですよ!

みたらしクン、快食、快便 何よりです\(^o^)/

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます

応援ポチッ!2

No title

おやびんさんがホント大好きなんですね~~。
居ない間、ず~~とこの状態なんておやびんさん一筋なのね~!
抱っこでウトウトしてるいがぐりちゃん、かわゆい。
みたらしちゃんもヤキモチ妬くのね。あはっ、うちと一緒だわ。

「おまえでもいいや・・・」にバカウケ~~!
とうとう投げやりになっちゃった?

No title

超可愛い~i-237
いがちゃんはおやびんがだいすきなのねi-178
目で訴えてるi-241i-176

みたちゃんは甘えん坊なんだっi-178
うふふi-188
そだよね~みんなのことが大好きなんだよね(*^O^*)☆

No title

うっとりいがぐりくんがかわいい~
そして手動モザイク、超ウケまひた・・・
あはは・・・

みたらし君も負けじと甘えてくれるのね~?
でもくっつきすぎって、正直しんどくありませんか?
うちのトレがそうだから・・・

No title

今日の記事 ちょっと淋しい・悲しいです。
MMG さんの腕にいる時もおやびんさんのことばかり想っているなんて...。
でもこの状況よくわかります。
うちのワンコは夫命ですから。
私とふたりでいる時はあれだけストーカー&ひっつき虫のくせに
夫が帰宅した途端
“はいっ Winkle さん さようなら~! お勤めご苦労様でした~!” ですから...。

No title

あはは、おやびんさんへの愛が強いんですね。笑゛
いがぐりくん、寂しいの~?MMGさんがいるじゃないの~!

追いかけるいがぐりくん、可愛らしいですね。o(〃^▽^〃)o
この日をきっかけに、おやびんさん<MMGさんになったりして♪
みたらしくんもMMGさん大好きだもんねー。
わんちゃんのヤキモチ焼きって見ていて本当可愛い。

私にもヤキモチ焼いてくれる子がいたらなぁー。寂゛

No title

おやびんさん愛されてますねぇ。。。!!

ラファもたぶん私のことが一番好きだと思うのですが
焼きもちとかは焼かないんですよね~^^;

愛なんだわ!

おはよう~ございます

いがぐり君
おやびん===命!なんだね

寂しいお顔に愛を感じるw~~~(笑)

そして
ちょい困ったお顔は・・・好物です
そしてそして
ちょい妥協の甘えん坊も・・・最高だわよん

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
