スポンサーサイト


新たな仕事人

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます^^
私と同じで 他の家族の方が おやびんとして君臨してて寂しい思いをされてる方が割りといらっしゃって
勝手にちょっと安心しちゃいました>m<
いつか おやびんに なりた~い! (妖怪人間風)

さてさて昨日 また新しいご飯を作りました

blog 113-001

イワシ(EPE・DHAを豊富に含むたんぱく質)・納豆(コレステロール低下させるリノール酸・脂肪の代謝を促すサポニン・動脈硬化予防のビタミンE 利尿作用あり)・パプリカ(ビタミンC・P加熱によるビタミンCの損失が少ない)・トマト(抗酸化物質リコピン・毛細血管を強化するルチン含む)・ブロッコリー(ビタミンC豊富 免疫力UP)・にんじん(βカロテン ビタミンCが免疫力UP)・ほうれん草(ビタミンQえお含む緑黄色野菜)・しいたけ(脂質・糖質の代謝を促すビタミンB群を含む)・しじみ(肝機能強化)・おから(食物繊維豊富)・オリーブオイル(エネルギー源)

入れすぎ?!(笑)

これね 作ってるとき これは食べ物として食べて大丈夫なの?!っていうくらい
くさかった!!
うん
納豆入ってるから・・・

私 納豆好きだけどね

煮込んでると・・・危険なかほり が・・・

だから 食べるのか不安だったけど
みたらし君 完食!
いやはや 食べてくれて良かった・・・・めちゃクサイけど




そして 突然
どこからともなく あのフレーズが・・・

↓『必殺仕事人のフレーズでどうぞ』
ちゃらら~ん ちゃっちゃっちゃちゃら ちゃらら~~ん



blog 026-001

巻きガムの みた
ええ それだけ(笑)


★★★★★おまけ★★★★★

blog 105-001

アザラシ~               さくか★さんへ

 ●本日もご訪問ありがとうございます♪●
まとまりの無い(笑)記事を最後まで読んでくださって ありがとうございます^^
ぼちぼち 時間に余裕ができそうなんで 動画UPを試みてみようと思ってますんで また良かったら遊びにいらして下さいね*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます*^^*

★トコさんへ
 納豆は体にいいけど 初めて食べた人は よくこの臭いのものを食べたよな~って思っちゃいます
 ご飯作るの私が治療の手助けできてるようで楽しいです^^

★リリカ さんへ
 みたらしが食べてくれたので よしとしてます^^味見怖くて出来ません^^;
 本に載ってるベースの材料に体によさそうなのを付け加えてみました^^

★ショコリーゼ さんへ
 私も初めて作ったときは食べてくれるかな~とかイロイロ心配しましたよ^^
 ショコリーゼさんも試しに一回作ってみてくださいね♪

★ゆぴこ さんへ
 危険なかほり・・・だけど 納豆食べてくれるし 体にいいから また入れて作ろうかな~って思います
 でも特に今の時期は辛いです><もわ~とした空気の中にもわ~っとくさいのが・・・

★パニーママさんへ
 YODAREすごいでしょ!あの滝状になるのはホント時々なんです><たいがい 小さいうちにどこかしらに付けちゃう んで・・・
 みたらしも年齢的にも おやじのくわえタバコっぽいですね たしかに>m<

★幸06201126 さんへ
 臭いが強いほうが がっつき感がありますね~^^
 こんなに食べてくれるとは思ってなかったんで とっても嬉しいです*^^*

★ ポコの母さんへ
 体にいいものいっぱい入れちゃえ~って感じでつくっちゃいました>m<
 動画沢山あってお見せしたいのがあるんですよね~♪がんばってマスターしてみます!!

★ミッフィーさんへ
 みたらしの調子も前より良さそうにみえるんで わたしのご飯のおかげもあるかしら とかなり嬉しいです♪
 ぜひ作ってみてくださいね^^

★うさこうさんへ
 あ そうだ!いわしもクサイの原因かも>m<
 この巻きガムは どう武器として使えるのかしらって思っちゃいますけど 顔は渋いでしょ?!(笑)

No title

いわしと納豆がくさみを醸し出して
いるような気がw

巻きガムのみた、しぶいっ!!!

No title

手作りご飯、
栄養満点ですねv-10
愛情たっぷりv-238
みたちゃんも元気100倍v-8
わたしもワンコご飯手作り挑戦してみようi-189

No title

手作りワンゴハンですね~♪
愛情たっぷり、栄養たっぷりで、安心してあげられますねっ。

写真で見るのと、動画で見るのと全然違います。
動画アップ楽しみにしています☆

No title

物凄い・・健康食ですね
納豆・・今 夕食で食べたばかりで
もしかしたら、わたしも危険な香りが漂ってるかも(笑)
火を通した納豆は・・ほんと納豆好きでも・・考えちゃいますよね
ワンって・・結構 香りの強いもん好きみたいだし・・ね
みたらしクン完食おめでとう~♪
残さず綺麗に食べてくれると・・作った甲斐がありますよね。

フフフっ~♪
巻きガムの咥えかた・・なかなか渋い!!

また、遊びに来ます
いつもありがとうございました

応援ポチッと!2

リンクありがとうございました。

No title

あの、未だに信じられないんですが、
あのYODAREって、本物なんですか???

いやいや、疑ってるわけじゃないんですけど、
なんであんなに上等なYODAREが…って思うと
おかしくてついつい笑っちゃいます~~i-237
とっても可愛い~

納豆、私も大好きですが、
確かに熱を加えた時のニオイは強烈ですよね~~
時に、足のカホリっぽいとゆーかi-229

それにしても、みたらしちゃんの巻きガムが
オヤジのくわえタバコにしか見えませんっっi-234サイコー

No title

危険なかほり・・・

嗅ぎたいような嗅ぎたくないような・・・
想像つくだけに気になります。
ま、みたらしくんのお顔見た限りでは
アリなのかな☆

No title

納豆くさいですよね。。。^^;
でも美味しそうに食べてくれるとあげたいですよね!
体にもいいし♪

★~

No title

手作りゴハンi-271
愛情いっぱいですねi-175

私もいつかは挑戦したいと思っていますi-189

でも、みたらし君みたいに完食しれくれたらイイケド
残されたら・・・凹みますよね~i-282

No title

手作りご飯頑張ってますね。
何やらいろんなものが入っていて
栄養満点みたいですね。
納豆を火にかけるとかなり臭い!
でも、ワンちゃんって臭いの大好き!なのよね。
味見してみましたか?(^-^)
感想を聞くのが怖い~!(^_^メ)
みたらし君が完食してくれたんだからいいよね!

No title

手作りご飯は、愛情も栄養もいっぱいですね~v-344
何よりもみたらし君の完食が証明してくれてます。
危険な香りってウケちゃいましたが、
身体にいいものに有りがちな香りかも~v-291
ワンは食べてはいけないものもあるし、手作りって
結構大変なのですよね~
MMGさん、偉いな!見習わなきゃv-218

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
