スポンサーサイト


お散歩

7月9日 土曜日早朝 お散歩へ~

まだ おやびんも寝てるので そ~っと部屋で準備

そ~っとしてたのに
いがぐり君 登場!
blog 123-1

置いていかれるのが嫌だから Mに抱きついて離れません

いや 寝てて気づかないときは 置いていってるけど 起きてるときは絶対連れて行ってるでしょうよ

でも 必死で抱きついてきます>m<

blog 122-001-1 ご機嫌みたらし
やっぱり お散歩1番みたいです

手作り食に変えたからか分かりませんが 最近うんP2回するんですよ
雨でお散歩2日くらい行けなかった時とかは2日分~みたいに2回するときもあったんですが・・・
いいことなのかしら?!
ちょっとビックリなMです^^;


で お散歩のとき 必ず

blog 120-001-1

なにかに リードが巻きついてフリーズ
今回は木に巻きついてます><


blog 119-1-1

やんのか?!おい!的な みたらし
全然やれませんけど この子>m<
ヘタレですから~(笑)

そのころ いがぐりは

blog 121-001-1

その地に降り立つことも無く バックにて満喫中

blog 118-1

やっぱりお散歩では いい顔するな~♪
しあわせ*^^*

この笑顔が いつまでも続きますように☆

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★Winkleさんへ
 うちは今はお散歩一回なんで一日に2回ですね~^^ゆきちゃん6回ですか!!そりゃうんP袋すぐなくなっちゃいます よね><ほんと一回にまとめてくれると助かりますね>m<
 この臭いでいいのか 納豆入りのほうがよくたべますよ^^

★猫のトランペット吹きさんへ
 塩分は大敵ですからね~!調味料とか入れられないから やっぱ納豆のにおいは良いのかもです
 まだまだ手作りがんばりま~す♪

★幸06201126 さんへ
 うんPの状態もいいので 調子いいのかなって思います^^
 いがぐりは おうちでも おやびんに抱っこ催促よくしてますから抱っこ自体好きなんでしょうね^^

★デカパパさんへ
 この公園半年前くらいに綺麗に整備されたばかりなんです^^そうそうシャバの空気ですから
 開放感イッパイです>m< サンダルは職人の足です~^^私のサンダルには小さなお花が付いてます♪可愛いでし ょ?!プププ

★のんママ さんへ
 のんさまもしがみつきっ子なんですね^^肺の辺り苦しそうですね><うちは興奮して爪がニョキですから ちょっと痛  いです^^;

★ミルクとココアのパパ さんへ
 みたらしは おやつよりもお散歩が好きでお散歩1番なんですよ^^
 みたらしは もうすぐ8歳です♪

★ランマロンまま さんへ
 二人が嬉しそうにしてると「あ~良かったな」ってしみじみしちゃいます^^
 いつまでも幸せが続いてほしいです*^^*

★ポコの母さんへ
 いがぐりもお散歩好きなんですけど歩くのは嫌いなんです^^;抱っこが楽でいいんでしょうね!みたらしは元々歩くの 好きなんでお散歩大好きです!今は息が苦しくなっちゃうからか あんまり歩かないですが外に居るだけで気分転換 になってます*^^*
 ただ 若作りなだけですよ~>m<

★とも☆さくらママ さんへ
 抱きついて来る必死さに思わず笑っちゃうけどニンマリです!!
 とくにさくらちゃんは しがみついてくる様が想像できちゃいます>m<車の中でも運転席寄りですもんね*^^*

★みーきち さんへ
 お外にいるだけで嬉しいみたいで ニコニコです!
 もともとフードの食いつきが悪いんで手作りしてみたんですが 今のとこ良いみたいです*^^*

★むちゃはるさんへ
 そうでしょ!いがぐり めちゃ必死で息も荒いんです>m<
 伸びるリードなんで あっちこっち行くから すぐからまります^^;

No title

いがぐり君の必死な目(笑)

リードが長いといろんなところに巻きついちゃいそうですね。

こんにちは

 お散歩できて良かったですね。

 スゴイ笑顔です。

 お外はやっぱりいいのかな。

 食事をかえて健康になっていますね。

No title

置いていかれないように必死に膝に登ってくる仕草
我が家も全く同じですよ!
おいてけぼりがホント嫌なんでしょうね~

クルマで目的地に着いたときも同じ行動を...

置いていくわけないのにね♪

No title

みたらしくん

お散歩大好きなんですね~☆
お外に行くだけで、元気になっちゃうんですね(*^_^*)

巻きついっちゃってムカツイテル姿もイケてますヨ(^_-)-☆

ってかMMGさん若っ!(^^)!

No title

やっぱりワンコはお外好きですね~♪
いがぐりくんはどうしちゃったおかなぁ・・・
バッグの中で、あんまりお散歩好きじゃないの?
でも置いていかれるのはイヤなのね~
みたらしくん、出るものは出した方がいいと思うよ。
ポコも1日2回するときあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、二人とも、いい顔してるねぇ~!

何気ないことだけど、、
可愛いワン達が、嬉しそうな顔してると、
うれしくなるよねぇ~!

ず~と、幸せを キープしてくださいな、、、 

楽しい散歩ですね

みたらし君、散歩が楽しそうですね。^^

みたらし君はおいくつなんですか?

No title

みんなで おでかけ するのが 大好きなんですねっ。
置いていかれないように 必死に しがみつくんだね~ かわいい!
お散歩 楽しいもんね。
いい笑顔が いっぱい 出ましたね。
のんさま は クルマ から 降りる時 こんな 感じです。
しかも 胃袋から 肺のあたりに のっかってくるから 重いし 暑いっ。
置いてかないよ~って 言っても 分かってくれない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜のお昼どきにコンニチハ♪
キレイに整備されてる公園ですね・・・芝生も手入れされてます。
やっぱりお散歩命でしょう!
ワンコにとっては唯一の「シャバ」の空気を吸う時間ですから(笑)
にしても「Mさん…渋いサンダル履いてるんですね♪」(笑)

No title

みたらしクン・・本当に楽しそうですね♪
プププぅ~♪いがぐりクン・・公園でも抱っこが大好きなんですね。
人肌好きのワンコ♪だぁ~(^_-)-☆

うんpの回数が増えたということは・・腸の活動がイイんですね。
快食・快便が健康のバロメーター
人間も・・犬も・・ですよね。

みたらしクン・・凄くイイ笑顔で・・体調がイイのがわかります。
少しずつ・・散歩回数が増えてくると良いですね。

また、遊びに来ます。
いつもありがとうございます

ぽちっ!2

No title

こんにちは~~っ!手作り食に変えてから便通が良くなった!?
凄い効果じゃないですかーっヾ(*^∇゜)ノ
沢山食べて沢山排泄して、それで元気なら健康的ですよ(@^0^@)゚・*:.。
ご飯の記事見ていますが、凄い健康的なご飯ですね☆
手作り食って塩分が強くなったり、栄養が偏ったりして
偶にの方が良いって聞いた事もありますけれど…
今のみたらしくんの状況だと手作り食の方が栄養がありますものねっ!!

みたらしく~ん、笑顔がステキ!いい表情してるじゃない(*^ω^*)ニコニコ

No title

手作り食に変えてから うんP二回するようになったとありましたが
これは一回のお散歩につき二回で朝晩散歩するから
一日に二回×二回=計四回ってことですか?
うちのワンコはまだ生後七か月ですから仕方無いのかもしれませんが
散歩開始直後に硬めのを一回 そして数分後に柔らかめのをもう一回なので
一回の散歩につきうんP二回 そして 今は暑いからミニ散歩を一日に三回するので
うんPは一日に計六回します(汗)。
うちのワンコはものすごく小食なんですが本当によく出ます。
でもうんP袋って結構いいお値段するんですよね。
うちのワンコには我が家の家計のことも考えて
もうちょっとまとめてして欲しいです(涙)。

前回の記事に戻ってスミマセンが
手作り食 ものすごく栄養たっぷりですね。
栄養100点満点どころか 300点満点ですね。
そして強烈な匂いがワンちゃんにとっては
ものすごく食欲をそそるんでしょうね。
これからもみたらし君の手作り食を参考にして
私自身の(人間の)食生活を見直していきたいと思います。

本当にみたらし君のこの素敵な笑顔が
何年も何年も末永く続きますように!!!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
