スポンサーサイト


初連写モード

昨日は美容室に行って前髪をバサッと切りました^^
ショートにしてみたいけど勇気が無く・・・とりあえず前髪を作って若作り作戦です>m<


おとといなんですが 職人がトマトをかじってまして

みたらしはトマトの果肉は食べないんですが汁は好きで いつもべろんちょするんです

その模様を写真に撮りたかったんですが なんせ べろんべろんと動くから撮れない><

ふと連写モードに気づき(Mは写真いつも携帯で撮ってます)

初連写モード撮影!!

が ↓ こちら!!

カシャン!
blog 117-1 べろん

カシャン!!
blog 116-1 べろん

カシャン!!!
blog 115-001 ??

カシャン!!!!
blog 114-001 ?なんじゃいな??

 
THE カメラ目線!!(爆笑!)

カメラのシャッター音が気になってカメラ目線になっちゃった みたらしでした*^^*

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★ぽめトレ さんへ
 昔トマトジュースも飲んだことありましたね~>m<でも 職人が「このトマトまずい」って言ったやつは舐めないんで  す!連写すると確かにすごいことになりそう^^;

★猫のトランペット吹きさんへ
 カシャって音に??って気になっちゃってべろんちょ中止の  この表情です>m<
 ほんと良い顔撮らせてくれます^^

★ぴいこ&ふうこ さんへ
 暑い日にぴったりのトマトですね~^^
 体にいいから 存分にべろんちょさせてます!

★ゆぴこ さんへ
 最後こんなにピントが合う写真を撮れるとは・・・って感じで笑っちゃいました^^
 なかなかのベストショットだと思ってます♪

★きむみぽさんへ
 連写モードだと同じ写真でイッパイでしょうね^^私のは4連写で終わりました^^
 沢山の中から選ぶの大変そうですね>m<

★ リリカ さんへ
 6ワンだからお写真大変ですよね!!暴れちゃうんですか?!でもいつもみんな可愛いお顔のお写真ばかりですよ  ~*^^*思わずべろんちょも止まってしまう気になる音でした>m<

★ごん太ママやん さんへ
 胸は無事でしたが時々デコに飛ばしてます>m<
 トマトは体を冷やしてくれるんですね~^^ぴったりの食べ物ですね!!

★ちろまろママ さんへ
 シャッターが下りるたびに「かしゃ」って音が鳴るんです^^
 きょとん顔でこっちを見てました>m<

★幸06201126さんへ
 手動で連写は更に難しいでしょうね^^
 可愛いワンちゃん達がいっぱいだから連写だと選ぶのに大変でしょうしね~♪

★ブーくん さんへ
 連写初めてでしたが 予想とは違う写真になりましたが面白かったです^^
 ボール遊びいいですね!ボールと戯れてるのは可愛いですし^^うちの子しないからな~・・・

★もこぽぽママ さんへ
 今回は最後?ってなっちゃったから綺麗に撮れましたが 動いてるのは全部ブレブレになっちゃいそうなのわかります ^^ モコちゃんに似てるって思っちゃってます*^^*モコちゃんの方が締まったしゅっとした美形さんですがね~♪

★ フランママ さんへ
 このお目目とお鼻の具合が気に入ってます^^お目目が3つあるみたいだねって>m<
 フラカノちゃんもトマト好きなんですね♪わ~い一緒だ~!

★ひろみさんへ
 ちわちこちゃん達は慣れっこなんですね~うちも慣れるかな~・・・
 そうなんです!メロンは食べないしね>m<贅沢でしょ?(笑)

★ななしさんへ
 そうなんです!意外にも舐めてるときの動きって早くて・・・
 なかなかべろんちょの決定的瞬間は撮れないですね~

★むちゃはるさんへ
  トマトジュースも飲むんですが やっぱり本体から舐めるほうが好きみたいです!!
 必死に舐めますから>m<

No title

カメラ目線がバッチリですね!
トマトの汁だけか~。じゃあ、トマトジュースなら最高かも?!

No title

おおおっ!
舐めるスピードが速すぎてカメラが追いつけないwww

No title

私はいつも連写モード。
なのでちわちこも慣れっこになっちゃってて
みたらしクンみたいな新鮮なリアクションをしてくれません。

あれ?みたらしクンはトマトは舐めるものなの!?
なんて贅沢な…(笑)
いつも一番美味しいところを食べてるんだねー。

可愛い~
お目目真っ黒!お鼻が真っ黒!健康な証拠!
とまと、美味しいよね♪
フラカノも大好きだよ!

首傾げ、やっぱり可愛い~

No title

そうそう、動きが速いとなかなか上手く撮れないから連写だ!って思って撮るんですけど、最初がピンボケで全部ボケボケの時ってあったり(笑)
トマトに夢中からのカメラ目線、可愛い&爆笑。
でもホント、このキョトン顔モコに似てるぅ~・・・遠い親戚だったりして。

No title

みたらしちゃんのカメラ目線、カワイイですね~~(^-^)

連射モード楽しいですよね♪
私はボール遊びのときなど、動いてぶれてしまう時によく使っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぉ~最後のカメラ目線・・バッチリですね\(^o^)/
とっても可愛い~♪みたらしクン♪

私も・・連写で撮ってましたが
同じような写真ばかりになるので・・
今は・・手動で・・スピード上げてシャッター切ってるんで・・
押した瞬間に反動でブレまくりなんです^_^;
だったら・・連写モード使えよ・・て・・感じなんですけど・・ね(笑)

トマト・・美味しそうだね、みたらしクン
身体にもいいし・・暑い夏にはピッタリだね


また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
応援ポチッと!2

No title

最後はめっちゃカメラ目線できめてきましたね~♪
ん??って感じで、とっても可愛い!!
そっか、シャッターの音が気になったんですね
連写だから音も一回だけじゃなかったのかな
おいしいトマト食べてこの暑い夏を乗り切らないとねっ♪

No title

みたらしくんのカメラ目線、かわいすぎる~っ!!
上手にトマトの汁をな舐められたみたいですね。
みたらしくんのキレイな白い毛が赤くなっていなくてひと安心!?
トマトは体を冷やしてくれるから夏にはぴったりですよね。

No title

そのカメラ目線可愛いですぅ~♪
やっぱり気になるんですね。

いい写真撮ろうと思うと、うちのモデルさんは
お構いなしに暴れます。

カメラが気になってトマト食べれないの~(^o^)丿

No title

ぎゃ~!最後の写真めちゃくちゃ可愛いです☆

私はデジイチもコンデジも常に連写モードです(笑)
だから同じような写真がいっぱいです。。。^^;

No title

ボケてボケてボケて
ハイ、ピントあった~♪ってところが
初連射の臨場感たっぷりです(^_-)-☆

No title

みたらちちゃんカメラ目線可愛いです
トマトを食べて夏を乗り切りましょう(^_^)

No title

あはは、めっちゃカメラ目線やーん!o(〃^▽^〃)o
どしたのよ~?食べている時にカシャカシャ音なんだ!?って
思ったのかもしれないですね!!面白~い♪
でも最後の写真、凄い良い表情☆゛
シッカリとカメラ目線ですもの。
あはは、おっかし~!みたらしくん、今日もCUTEねヾ(*^∇゜)ノ゙

No title

カメラ目線サイコーです、みたらしくんっ♪
トマトジュースなんかよりも好きなのでしょうかね~
連写使い、気にいって使うと、たくさん画像撮れば撮るほど
処理が大変になって使ったことないです~・・・

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
