スポンサーサイト


お散歩2

7月11日 博多は朝は良い天気

なので お散歩~
blog 143-1

はい! いがぐり君しっかり登場!!

ではでは いざ 公園へ!!

で さっそく

一回目                                   二回目
blog 141-1 blog 142-1

今日もうんP絶好調!!
blog 140-001-1 「よろしく~」

その間の いがぐりはというと・・・
blog 139-001-1 変わらずバックIN
腕がえらそうでしょ?


せっかくなんで職人に撮影を頼んで3人で~
blog 134-001-1 blog 133-001-1

同時に正面向かせるのは 大変・・・
いがぐりなんか  正面向いててもヤル気なしだし^^;


その後 みたらし君ひとしきりフンフン♪と堪能したのか

blog 135-001-1

とベンチで和んでると 一人のおじさまが「写真撮らせてください」とのこと

7年前くらいに15年ポメちゃんを飼っていらっしゃったそうで 会社から帰ると亡くなっていたそうです
しばらくはペットロスになってたそうで 今は猫ちゃんを飼ってるそうです^^

優しく撮影してくださってたのに みたらし君

blog 132-1 う~~
blog 131-1 やったろか!
と ぎゃんぎゃん (人嫌い 動物嫌いのヘタレです)

だから 君やれない子ですから・・・

blog 130-1 兄貴は うるしゃいですね~

ね~って・・・君も!! (同じく人嫌い 動物嫌い)

そんなこんなで
おじさまが帰った後は 再びまったり
blog 128-1

日差しも強くなってきたので W抱っこで帰りましたとさ

★★★★★おまけ★★★★★

blog 129-001-1 お手入れ中>m<
●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★ゆぴこさんへ
 関口宏さんか~^^「はい!きえた~!!」って>m<
 前はたま~にうんPしない時もあるくらいでしたが今は毎日しかも速攻でします!良いことだ~^^

★トコさんへ
 うちは基本的には仲良くないんですよ~><喧嘩はたまにですが近づかないって感じです
 でもたまに こうやってみたらしがお手入れしてあげるんです^^気になる存在ではあるみたいです^^

★ちろまろママ さんへ
 いっつも この腕だしバックインで笑っちゃうでしょ~^^
 うちも必死で「こっち!」「牛乳」←みたらしが好きな言葉とか必死に言ってましたから(笑)
 リンクありがとうございます♪

★猫のトランペット吹きさんへ
 芝生大好きですね~^^ここは背の高い木もあるんで どこかしらのベンチが日陰になっててくれるので助かります☆
 並んでる写真を撮ってたら偶然撮れた1枚です*^^*

★きむみぽ さんへ
 そうなんですね!ご実家の子もですか・・・ポメがそういう子が多いかは分からないですが うちは人やワンコと交流を
 小さい頃からさせてなかったからかなと・・・ちょっと後悔です><

★ リリカ さんへ
 目頭とか窪んだとこが気になるようで ぺろぺろしてあげることがあるんですよ~^^
 おじさま満足げに数枚写真撮って行かれてました♪

★まよこのまろんさんへ
 毛をもっと短くしてたときは 特に柴さん率高かったですよ^^
 そうなんです!みたらしはサモエドさんに先祖がえりしたのかな~って感じですよ

★もこぽぽママ さんへ
 そうなんです!いがぐりはポポ君にタイプが似てるな~って思ってました^^
 モコ君もお手入れ兄ちゃんなんですね~♪可愛いですよね~*^^*

★ リョータママ さんへ
 あ~そうなんです!可愛いって言ってもらえてるのに「ぎゃんぎゃん」で ほんと恥ずかしいです~・・・
 元気がいいのはいいんですけどね~ もちっとどうにかならないもんかと思うこのごろです^^;

★フランママ さんへ
 雑誌に載せたいですね~^^見てみて~って感じの自慢のショットです*^^*
 フラカノちゃんも親子愛に満ち溢れてて可愛いですよね~♪

★ミッキーママさんへ
 暑さにお散歩テンションも下がっちゃうんですね><うちの子達は あち~ってなりますがテンションはアゲアゲです  >m<歩かないけど(笑)

★ るう・りんママ さんへ
 写真撮らせてくださいなんて初めて言われたもんで嬉しかったです^^
 たまに見せる兄弟愛にニンマリです*^^*

★ミッフィーさんへ
 おじさま 特にみたらしが気になったようで きっと飼ってらっしゃった子は みたらし似だったんでしょうね^^
 どんな子だったのかな~って気になります♪

★ 幸06201126 さんへ
 みたらしは全力でべろんちょするんで たまにハアハアなってます^^;本気すぎです>m<
 亡くなった子を思い出して懐かしがってくれてると良いな~って思います*^^*

★Winkleさんへ
 こういうシーンは多頭飼いのいいところですね~^^
 ゆきちゃんも妹か弟できたら懐こい子だからせっせとお世話してくれそうですよね♪

★ぽめトレ さんへ
 すっごく内弁慶兄弟なんですよ><もっと社交的になって欲しいんですけどねM的には(笑)
 職人がいてくれるんで抱っこも助かってます>m<

No title

美しい兄弟愛♪すてきなショットですね

あまりよそ様と仲良くできないなんてそういうとこが
またかわいらしい・・・
W抱っこと聞いただけで・・・おつかれさまでした♪

No title

兄弟愛が素晴らしいですv-10
多頭飼い 憧れますぅ!

No title

w抱っこの帰宅・・ご苦労様でした。

みたらしクンも いがぐりクンも 兄弟愛・・素晴らしい~♪
みたらしクンの舌・・凄いです!長い長い~愛情ですね(笑)

ワンちゃんて・・警戒心モロ出ししますよね。

写真を撮ってくれた、おじ様・・きっと今頃・・撮った画像を見て幸せを感じてますよ♪

みたらしクン・・出すもの出して気持ちよく遊べて良かったね。
いい笑顔です。


また、遊びに来ます。
いつもありがとうゴザイマス。
ポチッと!2

No title

兄弟愛i-175いいi-233
みたちゃんが、
うちに居たポメに似てるんですi-228i-176
うちは16歳でしたi-256i-176
おじ様も自分のこと、
みたちゃんいがちゃんがどこかかぶったのかなi-189

No title

ベンチのふたり可愛いなぁ~
そこに居合わせたら、
私もきっと写真撮らせてってお願いすると思います(^^)
兄弟愛にもう胸キュンです♪

No title

いがぐりくんは抱っこでお散歩なんですね~
特等席だね(^m^ )クスッ
みたらしくんもお散歩が楽しそう♪
うんPも出て良かったね^^
風太は お散歩行くよ~と言うと一応喜ぶんですが 
歩き始めるとテンションが下がります
夏のお散歩は今一つのようです(^^ゞ

2ワンが1フレームに収まっているとやっぱりうれしいですね

兄弟愛
しっかり見届けました
雑誌に投稿したくなる2ワンの姿です

No title

人嫌い動物嫌い。。にいたく共感・・
うちのリョータもなんですぅ 涙
かわいいねって言ってくれているのに
がうがう!!吠えたてます・・
私はずかしい・・
でも元気がいい証拠かな?笑

No title

みたらし君、快調ですね(笑)スッキリして何より!

バッグにINのいがくり君、腕が確かにエラそ気だわ~~大物ね~。
うちのポポと性格的に似てるかも。

兄妹愛、ほのぼのしますね。
やっぱり、兄は弟の顔舐めするんですかね~~。
うちも同じです。

こんばんは。

ほうんとうだ~~~!
柴犬の雰囲気ありますね~。

祖先犬サモエドの血を濃く受け継いでいるような風格があります。
可愛いです!一目惚れされたのがよくわかります。^∀^

No title

仲良しさんですね~!
ん? お目目舐めてませんか~ v-290

人嫌い 動物嫌いなんですか。
おじさま写真はちゃんと撮れたのかな?

No title

美しい兄弟愛。。。♪

ポメちゃんは動物&人間嫌いな子が多いんですかね・・・!?
実家のポメもそうなんですよー^^;

No title

昨日はとても暑い1日でしたね。館林では37度だったそうですよーっ!
本当、梅雨明けが早い分なんだか早くに夏がやってきましたね。

お散歩とても楽しそう~~っ♪
暑くても下が芝生だったり木陰があったりすると
気持ちいいですよねo(〃^▽^〃)o
いがぐりくんもみたらしくんも楽しそうで何よりです。

キャー、下のぺろりんちょの写真可愛すぎですーっ!

No title

毎日暑いですね~
みたらしくん、今日もいいうんPで快調だねっ♪
いがぐりくんの腕・・・笑っちゃいました~
そうそう、2わんいると正面むかせるのって大変ですよね~
うちもおやつをちらつかせながらこっち、こっち~ってやってるので、ワンコを飼ってない人がみたら変な人です・・・(笑)
最後のショット、ほほえましいですね~♪
愛を感じるわぁ~
W抱っこでお帰り、お疲れ様でした~
うちのほうにリンクを貼らせていただいてもよいでしょうか~?

No title

この時期のお散歩は、早朝か夕方に
限りますね~暑いですv-393
いがぐり君とみたらし君は仲が良さそうで
羨ましいな~
我が家の♂は、隙あらば喧嘩してますよ!
W抱っこでお帰りなところも微笑ましいですv-291

No title

おはようございます(^o^)丿
今日も暑くなりそうですよ…
いがぐりくん
関口宏さんかと思いました(^v^)
みたらしくん
スッキリんこ出てよかったね(^_-)-☆

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
