スポンサーサイト


本日病院デー

7月12日 本日病院デー

てことで 
blog 020-1

しゅっぱーつ!!

blog 021-1

アイスノンよーし!

blog 012-1 blog 013-1

日傘よーし!!

でも 途中で病院だと分かったみたいで(病院行くときだけベンツに乗るので)
「いやだ~」とキュンキュン鳴いてます

んーーーここは・・・

「公園 行こうか!」
blog 014-001-1 「ほんと!?」

と あくまでも これは散歩だよ~と思わせる作戦!!

blog 019-001-1 ←見事だまされてる

わ~いとウキウキで公園に着くやいなや

blog 018-1 うんP~

今日は一回だけでした

すっきりした みたらしは

blog 017-001-1

と 気づいてしまったようで

blog 016-001-1 今すぐに!

と職人に

blog 015-001-1

訴えましたが





blog 011-001-1

はい 無事 病院~

ここ2・3日 咳が少し酷かったので診てもらうと ちょこっと肺に水が溜まってきてる感じとのことで
利尿作用が強めのお薬に代えてお注射3本
みたらし君 今回も頑張りました

舌の血色などは良いようで 循環は あれからは少し良くはなっているでしょうと言われました^^

お薬も内容を利尿作用の強めなのに少し変えてもらい 今週中に もう1度様子を診せに行くことになりました


帰りは

blog 010-1

まったりと帰れました^^






★★★★★おまけ★★★★★
blog 009-01-1


帰ったら いがぐりに めっちゃほえられて怒られました^^;
いびきかいて寝てたくせに~

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓↓ぽちっと押していただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

★コメントくださった みなさまへ
 沢山のコメントありがとうございます!!M多忙につき今回まとめてのお返事ですいません^^;
 みたらしに頑張ったねのお褒めの言葉ありがとうございます^^
 コメントをいただくたび みんな可愛いって言ってくれてるよ~ 頑張れって言ってくれてるよ~と みたらしに報告して ます♪みなさんのパワーいただけて嬉しいです*^^*
 本当にありがとうございます♪

 Mのおうちではワンコ用カートをベンツと呼んでますよ~>m<

No title

ベンツに日傘がおされー♪
これは注目の的ですね☆

注射3本よく頑張りました!
元気になってね♪

こんにちは!

毎日暑いですね。
みたらしくんには気の毒ですが、嫌がってる姿もかわいいです。
病院帰りの虚脱感たっぷりの表情もイケてます。

それにしても、いがぐりくん見れば見るほどに
味が出てくるキャラクターです♪

ところで、このベンツとは、
ベンツのワンコ用カートですか?

No title

みたらし君、病院嫌いなんだ。

お薬効いてくるといいですね(^。^)
頑張ったんだからおやつちゃんと貰いましたか~♪

いがぐり君は、焼きもち焼いてるのかな?

No title

こんにちは。

みたらしく~ん、注射3本もよく頑張りましたね。
もう病院へ行かなくても大丈夫なように、
しっかり治してね。(*^^*)

No title

みたらしくん

ベンツ箱乗りしちゃってましたね~(^v^)

注射がんばったね☆

ちっこ いっぱい出してね!

No title

病院 お疲れ様!
おりこうさんで がんばったねっ。
体調も 落ちついて きてくれてるようで 安心しました~
この調子で 回復してくれると いいですね。

みたらしちゃん 病院に 行くんだ…って ちゃんと 分かっちゃうんだねぇ。
でも みたらしちゃんの 元気の ためだもの!
がんばれ~
いがくりちゃん は 病院に 行ったんだ…って 分からないものねぇ… うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みたらしちゃん良くなってきてるみたいで
よかったですね
この調子で順調にいくことを願ってます
いがぐりちゃんはやきもちですね
うちは病院行く時は一緒に連れて行きます

No title

みたらし王子、ベンツに日傘でセレブ~~ですね。・・・ってこのスタイルだと病院だとバレバレなんですか(^_^;)
悟られないように行った公園でも、みたらし君には嬉しかったでしょうね。
病院にで頑張るんだからサービスしてもらわないとね。
この可愛い笑顔を見てると病気のことなんて微塵も感じないのになぁ。
ちょっとずつでもいい方向に向かうといいですね。

あうっ、いがぐり君、激怒?寝てたんだよね?ねっ?(笑)

No title

ワンって・・意外に・・パターン覚えてて、嫌な事はスグ・・察知しちゃいますよね
これは散歩だよ!作戦・・お見事!!
みたらしクン楽しそう~♪(笑)

痛い思いをした みたらしクン、お薬も効いてドンドン笑顔で公園で遊べますように(*^^)v

いがぐりクン・・爆睡してると・・・こうなるんだよ(笑)

また、遊びにきます
いつもありがとうございます
応援ポチッと!2

No title

みたらしくん、よくがんばりました!☆
ベンツ=病院 がわかるみたらしくんはかしこいんだよっ。
でも、公園に連れてもらえたし、よかったじゃない♪
嫌がってみるもんだねぇ^^;

良くなってきているようで、何よりです。
いがぐりくん、お留守番お疲れ様~☆

No title

「みたらしスマイル」めっちゃカワイイです♪
この表情なら体調はイイのでしょう^^
いがぐり氏の怒り・・・わかります(笑)

No title

みたらしくん、病院お疲れさまでした~~~!
だっこ~なみたらしくん可愛すぎます!
だまされちゃったのね(笑)

No title

ベンツにかわいい日傘がついてる~
涼しげでいいねぇ~
ホントのお散歩だったらもっとよかったのに・・^^;
お薬が効いて、もっともっと
回復してくれますように♪

No title

あらー、みたらしくんやっぱり病院が苦手なんですね。
私もあの待ち時間がドキドキ…わんこも一緒ね(・д・;)
でも嫌な病院もよく頑張った!偉かったぞー、みたらしくん♪

MMGさんの「お散歩だと思わせる作戦」
思わず笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあはは!
でも…最後は感づいちゃたのね。

病状、よくなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 病院お疲れ様です。

 少し回復している様子で安心です。

 笑顔で病院に行けてよかった。騙されていたからかな。

かわいい

おはようございます

ベンツでお出掛けだと通院ってバレバレなんだね~!
みたらし君
公園に少しよったら満足?
肺に水。。。
利尿剤が効いて咳が良くなるといいね~v^^

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
