スポンサーサイト


お散歩サイコ~!

どうもどうも

昨日は がっつり7時間も寝てしまいやがりまして・・・オサボリになってしまいましたよ^^;見に来てくださった皆様ごめんなさいと共にありがとうございますデス♪みたらしが具合悪くなって以来初めて こんなに寝ましたよ・・・

最近手作りご飯を食べなくなってしまいました

もともとべチャっとしたヤツって食べなくて(ワンのレトルトみたいなののスープ仕立てとか食べないです)
なるべく固形にしたら どうかな?と思い

blog 024-1

ブロッコリー(ビタミンC)・カリフラワー(ビタミンQを含み心臓の働きをサポート)・にんじん(βカロテンの宝庫・ビタミンCが免疫力強化)・松の実(ビタミンE源)・白菜(ビタミンCを含み利尿作用あり)・(血液をサラサラにするEPAを含み血行促進・ビタミンB2が脂質の代謝促進)・トマト (抗酸化物質リコピン・毛細血管を強化するルチンを含む)
をごま油で炒めて少量の水で少し煮込みました

ごま油(植物性の油は体にいいそうです)の香りがいいのか パクパク食べてくれました^^

で 食べるもの食べたら

blog 038-1

うんP~

から始まる お散歩で~す
blog 036-1-1

この日は日差しが強く暑い~!!

でも みたらしはウキウキ♪

blog 037-1-1 いつものバックIN

いがぐり君・・・君は「楽しい~」じゃなく「楽~」の間違いじゃなくって?!

日陰になってるベンチは座られてて

blog 032-1-1 親子でマッタリ

日陰で休みました^^

出すもの出したし暑いので早々に切り上げました

blog 035-1-1

こんな笑顔見せてくれると 私もサイコ~!!



★★★★★ おまけ ★★★★★

blog 034-1-1

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓↓ 口内炎3個出来て苦しんでるMにも応援のぽちを押していただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★コメントくださったみなさまへ
 本日もまとめてのお返事で すいません^^;
 今回のは 利尿作用重視でご飯作ってみました^^みたらしは ぼっちゃんなんで手で一粒ずつあげないと食べませ  ん><まあ 食べてくれれば良しなんですけどね~♪
 お散歩の笑顔は1番輝いてる笑顔です*^^*病院通いしたり おやつ減らされたりでストレスになっちゃうことが増え たんで少しでも気分転換になってくれるといいな~と思います^^
 
 たくさんの コメントありがとうございました^^Mとっても嬉しいのです*^^*

No title

たくさんの食材が入っていて、おいしそう♪
カラフルでいいねっ。。
でも手作り食大変でしょう。。
完食してくれたらうれしいよねっ

沢山食べて元気!!
一番の願いですね☆

No title

頑張り屋さんのMMGさんですから・・
今まで寝不足と戦ってこられて・・
身体も・・しんどかったでしょう
睡眠・・充分とれて良かったですね。

手作りの食事も・・大変ですね
飽きて食べなくなったり・・で(>_<)
ごま油の香りは食欲が出ますもんね
食べてくれて良かったですね。

公園でのみたらしクン・・ご機嫌ですね。
いがぐりクンも・・まったり・・外の空気を楽しんでますね。

おまけ画像・・楽しい~♪

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます

ポチッと!2

追記
私も・・暑さ負けで・・チョッと・・サボってます(苦笑)

こんにちは

 工夫されたお食事ですね。

 愛情たっぷり。

 美味しそうです。

No title

十分睡眠がとれたんですね。・・・良かった。
精神的に少しホッとできた証拠ですね。

ちゃんとバランスよく手作りしてるんですね。それに彩も良くて私が食べたくなっちゃいました(笑)
愛情たっぷりご飯で暑い夏も乗りきれそうですね。
お腹の調子も絶好調みたいだし。
みたらし君、いい笑顔~~かわゆい~(*^_^*)
バッグINで楽ちんいがぐり君、楽だわ楽しいわで最高だね~~♪

こんにちは!

暑いですね。
ベンツいいです~♪
我が家もベンツ買いたいと思います。

No title

今年の夏は、保冷剤が大活躍しそうですね。

我が家の子犬達、肉球に汗かいてて、氷と仲良くしたりしています。

暑さに負けずに゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロー★*。゚

(私も口内炎が出来ちゃいましたよ(つд⊂)エーン)

No title

気になることがあると、寝てても寝たことに
なってないですよね・・・
睡眠十分とれてよかったですね~

きゃははっ・・・
みたらしくんの、そこです、そこそこ・・・の画像かわいいし、
いがぐりくんの、ボクの指定バッグに入ってるのも
とてもうれしそうでかわいいです♪

No title

初コメントでございますm(__)m

ごはんは手作りですか~。
美味しそう!!!
みたらし君が食べないなら、わたしが頂きます(笑)。

みたらし君のごきげん笑顔、サイコー\(^o^)/
あの笑顔がみられるなんて、シアワセですね!

わたしもシアワセお裾分けしてもらいました!!!

こんにちは~

コメありがとうございました。

手作り食されてるのですね~
私も今年になってからなんですが手作りしてます。
ガッリたべてくれますよね~

楽しいブログ拝見させていただきましたe-257
また伺いますので宜しくお願いします

口内炎早く治るといいですね。

No title

みたらしくんもいがくりくんもとってもいい笑顔~っ!!
こんなお顔を見たら、暑くてもお散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。
我が家も最近、外出に保冷剤は欠かせません。
おかげで冷凍庫が保冷剤でパンパンになってます。
愛情たっぷりの手作りごはんで、早く元気になりますように~

No title

栄養満点のご飯ですね(*^^)

夏バテの防止にもなりそう~
私も食べたい(笑)

満面の笑みを見せてくれたら
嬉しくなりますね~
にっこにっこだぁ(*^^)

今日も猛暑の予感

こんないい顔見れたから今日も頑張れます!

食欲ないときはわたしは手からあげてます過保護かしら

No title

幸せそうな笑顔ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
見ているだけで、こちらも嬉しくなりますね。

ママさんも、よく寝られたようで何よりです!
昼も夜も、つらい暑さですが体調にはお気をつけください☆

No title

ふふふ、楽しそうなお散歩タイムですね!
みたらしくんステキな笑顔(*^∇^*)スマイル大事♪

いがぐりくんの顔!
あっはは、本当「らくちんだ~」なんて思ってそうですね。
そんなお前さんもかわいいぞっ!o(〃^▽^〃)o

木陰で涼しそうですね。

No title

100点満点の笑顔ですね!
キラキラです~~~★
朝から元気もらいました!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
