スポンサーサイト


レア散歩

blog 049-1

は~い

みたらし君 満面の笑みといえば

お散歩~!!

ただし 今日は お散歩といえど

blog 057-1 blog 056-1

てけてけて~

いがぐり散歩です~

レア画像です~(笑い)

公園だと 割と歩くんですよ?!

すぐ息が切れるけど


さらにさらに 

blog 052-1-1

OH!!うんP!!

いがぐりは うんPは 家でしか基本しません

なんだったら ちっこも外じゃ ほとんどしません

これは レア中のレア!!

ただし・・・

blog 051-1-1

がんばる!!

が・・・

blog 050-1-1

出るの 遅っ!!

慣れないせいか いつも 出るまでに相当時間かかります^^;



そして後は フリーターイム!!

blog 059-1-1

さくっと断られる いがぐり氏

blog 047-1-1

みたらし氏は甘えんぼモードのようですよー

blog 058-1-1

残念~

ま あなたも もうそろそろ息がやばいからね
もうバックINにしなさいな^^

blog 044-1 blog 045-1

今日も良い笑顔ありがとう*^^*


★★★★★その後★★★★★

blog 039-1

MYベット(ピンク)とMの高級枕の贅沢使いで お休み中の みたぽん

blog 040-1 「みなさん 見に来てくれて ありがとでしゅ!」
 
●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓↓ うんPに10分も頑張った いがぐりにも応援のぽちを押していただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

外でウンPが出来ない・・・
まりと全く一緒ですね~恥ずかしいのですかねー

10分間とは・・・大格闘でしたねw
レア画像ですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

先日は訪問&コメントを有難うございました。
ご訪問が遅くなりゴメンナサイ;

あはは。可愛い~~^^
ポメちゃんてお洋服が似合うんですね!

いがぐりくんもお家でトイレなんですね。
でも頑張ったんだぁ^^

バッグINも可愛いです♪

No title

こんにちは♪
いい笑顔ですね。
こんな顔されると ほんと可愛くてたまりませんね~。

いがぐり君、10分もがんばったのですか?
ヒトだと 頑張りすぎは良くないと言うけど・・
いがぐり君は大丈夫?

No title

こんにちは(*^_^*)
実は大蔵mのお散歩ではオチッコもウンティもしない子なんです(^_^;)
遠出する時なんかは地面にトイレシートを敷いてみたり、各所でサークルを広げておトイレをさせたり結構大変なんです(笑)
でも最近、何度か運動場でオチッコをしてくれました~(#^.^#)
でも何故だか?エアコンの室外機の下で隠れるようにするんで笑えてしまうんですよ~(爆)
どうしても囲われてる感の所でしか出来ないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 ものすごい笑顔ですね。

 やっぱりお外は最高なのかな。

 お外ではトイレしないって!

 みーきちもお外では出来ないタイプ。

 トイレに行きたくなると速攻でお家に帰ります。

No title

長時間のキバリにレア散歩。。。
2ワンズたちいいうん動になったことでしょう・・・アッハッハ^^;
あとはぐっすりお休みねzzz

No title

おお~~バッグにINじゃなくて歩いてるぅ~!
スタスタと軽快なんですね。
えっ、外だと出にくいなんて、珍しいですね。うちのモコなんて家から出て1分でブリッとしちゃうのに。
これはレアですね。よ~~く拝んでおこーっと。(笑)

みたらし君、マイペースでいいわ。抱っこの催促も可愛い(*^_^*)

No title

10分かかっても、出るもの出て
よかったね(^_-)-☆
レア画像ありがと☆

No title

いがぐりくん ご機嫌で歩いてましたね
10分も・・頑張ってたとは・・ご苦労様でした!いがぐりクン
サッパリしたでしょう~♪
外だと・・気持ちイイだろうなぁ~(笑)
甘えんぼーモードの、みたらしクンと張り切りモードのいがぐりクン
いつもと・・逆転!
共に・・お散歩を満喫したようで(*^^)v

アゴ乗せて・・くつろいでる、みたらしクン
カメラ目線・・イイ感じよ(^O^)/

ゆっくり休んで・・ご飯タイムをお待ちくださいね(^^♪

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2

No title

いがぐりクン、めちゃくちゃ頑張ってますねー!
気合いの入った後姿が素敵だわ(笑)
それにしても10分はスゴイなぁ…。
私だったら足が痺れて立てなくなるかも?なんて(汗)

No title

昨日は、ありがとうございました。

いがぐり君、気張りすぎたら痔になるよ~!
ワンちゃんもなるかどうかは知りませんが・・・

みたらし君は、散歩は少しだけなのかな?
でも楽しく散歩出来るようになって、めでたしめでたしv-353

No title

おおお!
いがぐりくんのがんばる姿、ステキv-238

No title

いがぐり君、うんPに10分???
がんばりましたね~(笑)。
必死な姿を笑っちゃいけないんだけど、ぷぷぷぷ(^◇^)

ふたりとも今日も素敵な笑顔です~(^_-)-☆

No title

おおーっ!
いがぐりくんが歩いてるぅ~
いつもバッグインの姿だものね~
レアだわ!!
普段はお外ではしないうんPも出たのねーっ
レア三昧ですね!
ほんと今日も可愛い笑顔ありがとう~♪
私ももにっこりしちゃいます

No title

10分!?それは頑張りましたね!!
朝から貴重な画像拝見させていただきました(笑)
ありがとう!いがぐりくん!そしてお疲れさまでした^^

No title

こんにちはーっヾ(@°▽°@)ノ
お散歩お疲れ様でした!毎日暑くて大変ですよね。
夕方になってもなかなか気温が下がらない~

あら、本日はレア画像たくさん~♪
レアという言葉に弱いです。笑゛(期間限定とか!←聞いてない)
いがぐりくん、外ではうんPしないんですね。
今日はどうしたのかな?お外でうんPデビュー?笑゛

うふふ、兄弟楽しそうですね(*^^)v

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
