スポンサーサイト


いやだいやだの病院

体調不良により屍となっておりました・・・
日曜は夜に頭痛と共にふらっふらになってましたよ

さらにはもう何十年かぶりにこけまして

blog 067-1

なさけなし・・・
口内炎も2個が合体してパワーアップしたしで散々でしたが

月曜日はまるっと1日久々の休みで復活です!!


遅くなりましたが土曜日は病院デーでした

blog 084-1-1

ご機嫌かと思うと

blog 085-1-1

とテンションだだ下がり・・・

兎にも角にも

blog 082-1-1

日傘よーし!保冷剤よーし!!しゅっぱーつ!!

しかし

blog 081-1-1

病院とわかっているので じたばたと抵抗

blog 080-1-1

と激しく訴えてきましたが 病院は絶対なので

blog 079-1-1

あえなく 逮捕

blog 078-1-1

がっかり みたらし君を職人が抱えたまま病院の手前まで到着

なのでまたベンツに乗ってもらいます

が またもや

blog 076-1-1

と しつこく訴えてきますが

だめです!

blog 077-1-1

と あきらめて病院へ

相変わらず咳がひどいので 今回は咳止めをもらいました

これを飲むと眠くなっちゃう子が居るので どうしてもひどい時だけ飲ませてくださいとのことでした

不整脈も全く無いわけではないが 大分落ち着いてるとのこと

次は一週間後に病院です


病院の帰りは

blog 075-1-1

と この表情>m<

blog 074-1

みたぽん がんばったね!

もうすぐ8歳の誕生日だね^^

なにか お祝いしなきゃだね~*^^*

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

↓↓ 病院をがんばったみたらしに応援のぽちを押していただけると うれしいです♪
   お誕生日企画しちゃおっかな~・・・ 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ママも疲れがたまっているんですねi-238
暑さで体調も崩しやすいと思います(;;)
どうかお大事になさってくださいね

みたちゃんもうすぐ8歳ですかi-233i-176
とてもおめでたいですi-189
お祝い楽しみですね♪♪

No title

体調落ち着いてきているようで、何よりです。
やっぱり病院はわかっちゃう、とイヤがりますよね・・・
ポコも今週、心臓の薬が切れるので行かないといけません。

今更ですが、リンクさせていただいてもいいですか~?
お返事ください。待ってま~す♪

No title

MMGさん、大丈夫ですか?
暑さや・・みたらしクンの事などで・・疲れがたまってて
身体が悲鳴を上げてしまったんですね。
無理しないで・・・MMGさんの身体も労わってあげてくださいね。

みたらしクン・・頑張りましたね
きっと、素敵な誕生日プレゼントをもらえるよ(^_-)-☆

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチッと!2

No title

みたらしくん、もうすぐ誕生日なんですねっ
病院通いも頑張ってるからきっとご褒美が待ってるかもよ
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

やはり病院は嫌いでしたか~。
でも、行かないわけにはいきませんから
みたらし君頑張れ~!!

うちの子なら病院と言うと嬉しくて
飛んでくるんだけどなあ♪~

咳早く治るといいですね。
Mさんもお疲れでしょうから無理されませんように!(^o^)
また、ころんじゃうよ~(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛そうですね~(*_*;
ってゆーか、お肌トゥルットゥルじゃないですかっ!!
みたぽん 早くお咳が止まるといいね!
病院イヤだろうけどがんばって☆

No title

みたらし君、病院がんばったネ!
帰る~ってアピールしたものの
こればっかりはネ~
早くお咳がおさまりますように!

ママさん、痛そう~
口内炎も痛いですよね!
この暑さで体調も崩しがちなので
休める時はゆっくり体をやすめてくださいネ(^^)

No title

みたらし君の咳の原因や病名は
わかってるのですか?

みたらし君 早くよくなりますようにe-2

あっ 口内炎もよくなりますように。
免疫が低下してるのでしょうから栄養をとって
休養が一番ですよねe-257

No title

みたらしくん、病院がんばったねっ
咳が落ち着くといいですね
もうすぐ8歳のお誕生日ですか~
お祝い、楽しみだねっ♪
ママさん、もう体調は大丈夫なのですか??
疲れがたまるといろんな所にでてきますものね
こけちゃったところも早く治るといいですね
お大事にしてくださいね

No title

病院デーだったのですね~
みたらしちゃん、今回もよく頑張りましたね~
お誕生日のお祝いは
盛大に♪かな~
みたらしちゃん、楽しみだねッ

No title

病院、お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
もう病院なんかへっちゃらかなー??
だんだんと病状も良くなっているみたいで安心しました\(^o^)/
がんばれがんばれ、みたらしくーんっ!!
もうすぐお誕生日なんですね☆その時はお祝いさせてください!

きゃぁ、足痛そう…大丈夫ですか?
私はドジっ子なので痣はしょっちゅうですよ~~orz|||

No title

みたらしくん病院お疲れさまでした!!
この日もVIP対応で病院にいかれたんですね(笑)

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
