スポンサーサイト


まったり~

火曜日の朝は 台風はそれましたが 風が若干強かったです
お散歩には ちょうどよく

公園へ

blog 087-1-1

3羽の鳩さん発見!!

見てると常に3羽一緒なんですよ

blog 086-1-1

ね?

親子かな~^^
ほほえましい鳩さんでした

うちのぼっちゃん達は

blog 092-1 ぼけら~ 

blog 091-1

いがぐり君 あなた 眠そうね^^;

いつもの 腕だしスタイルでお外の空気を満喫中

blog 093-1-1

ありゃま

こちらも眠そう>m<

blog 090-1-1 おっさん化

みたらしも お外を満喫中^^

blog 089-1-1

ならんで まったり~

blog 088-1-1 Wあくび~

今日は まったりな お散歩なのでした♪

★★★★★おまけ★★★★★

blog 096-1-1 お散歩出発直前いがぐり

べろが床についてるど~

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★コメントありがとうございます♪
 博多は台風がそれて 雨もちょこっと降っただけで済みました
 この日の朝は風があって 汗が全然でないくらいの涼しさでした^^
 
 何年か前は みたらしは鳩を見ると追っかけてましたが 今は全然で いがぐりは昔っから興味ないみたいです>m  <
 ダチョウ倶楽部いただきま~す!!

 ふんふん臭いをあっちこち嗅ぐのが好きだから 引っ張られたりはほとんどなくなりましたね~
 臭い嗅ぎすぎで立ち止まって こっちが引っ張ることが多いですが^^;

 まったりさんもいいもんですね*^^*

No title

何もせずに
ぼお~っとまったり過ごすのが
一番の幸せですよね。

No title

まったりお散歩がこの時期一番ですよ~。
みたらしくんのオッサン化、笑っちゃいました(^m^)
ぐーすかぴーのいがぐりくんにもねっ(^^)

ピノにお祝いコメント、ありがとうございました☆

No title

なぁ~に~
いがちゃん、
ぼけら~
可愛いすぎでしょ(><)!!

まったりDayは最高ですな♪
いや~眠たくなってきました☆

No title

常に一緒のハト3羽・・・
ハトのダチョウ倶楽部???

No title

まったり・・のんびり・・楽しそうですね^^

暑くないんですか^^;

No title

木陰でボーっとするのはいいよね~♪
私も一緒にアクビをしたいぐらい(笑)
そちらは台風がそれたんですね!
コッチはどうなんだろう…。
今は静かだけどコレからかしら!?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
まったりのお散歩いいなあ~
うちはぐいぐい引っ張り転びそうになります
2ワン似てますね(^_^)

No title

こんにちわ^^初めまして♪時々訪問させてもらっています^^
可愛いですね・・・・・
名前が超素敵☆
芝生のジュウタン気持ち良さそう~!
又おじゃまします^^

No title

ハトさんだけど、いがくり君とみたらし君も息ピッタリですね。
Wあくび、可愛いわ~~(*^_^*)
眠くなっちゃうくらい公園は気持ち良かったんだろうな。

そちらは台風の影響はどうでしたか?
大きな台風で慌てちゃいましたが、今は何も被害がなく我が家はホッと一安心してます。
ご心配して頂いてありがとうございました。・・・感謝です。

No title

芝生があって気持ちよさそうな公園ですね(^-^)
こんなに気持ちよさそうな公園でお散歩なら、ふたりとも眠くなっちゃいますよ~。

風があると涼しいですよね!
うちも今は晴れて、台風はそれていきそうですよ(^_-)-☆
爆睡のいがぐり君がかわゆすぎます(*^_^*)

No title

そうか。いがぐりクンはお散歩前から おねむだったのね。
でも何か 鳩の親子を見てる感じ~^^

まったりと公園にお散歩なんて良いなぁ~
画になってます☆

パパさん 横にならないだけ良いです。
うちはゴロ~ンってしちゃいますから;

No title

いがぐりくんもみたらしくんもまったり~なお散歩だったんですね^^
3羽一緒のハト、なんか微笑ましいですね♪

東京はこれから台風が近づいてくるので
外出時は気をつけたいと思います!

No title

こんにちは!
昨日は雨風が強くてバイト中でしたが外が気になってしまいました。
木曜日に関東にもっとも近づくという予報でしたが、
今日は曇ってはいるものの外は静かです。
どうやら関東に近づくけれどだんだんそれてきているみたいですね。
このまま過ぎてくれないかなぁ~~~!!

あはは、ハトさんたち親子かしら?
鳥さんたちもこうやって親子でお散歩するんですねo(〃^▽^〃)o
↑既に親子だと決めつけ。
何とも微笑ましいお写真をありがとうございますーっ♪

あら、あいかわらずいがぐりちゃん眠たそうね~?
みたらしくんはあいかわらずスマイルお上手(*^^*)

おはようございます。

昨日今日とこちらはすごい雨風です。

いがぐり君のまったり顔、味があっていいですね~。
仲良しハトさんたち、ほのぼのとしました。
番号まで付けてもらって、MMGさんの感動が伝わってきました!^^

散歩ok!

おはよう~ございます♪

今日は・・・ベンツで病院ではなく
本物のお散歩で
良かったね~v^^

台風もそれたようなで。。。なにより


こけて出来た
お膝のアオタンが痛そうですが・・・
大丈夫でしょうか?

No title

鳩さん のどかですね~
みたくんぐりくんは 鳩さんには興味なしかな
風太は怖いくせに じーっと見つめてます
怖いもの見たさ?(笑)

↓行きはイヤだ~なのに 帰りはルンルンなみたくん
気持ちはよ~く分かりますよ(笑)
病院 とっても頑張ったね^^

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
