スポンサーサイト


しっとりさん

blog 062-1-1 口元ぷちYODARE

朝もはよから 目の周りが何故かシットリさん

blog 064-1-1

お散歩に行く前の儀式のように みたらしがいがぐりのお顔をべろんべろん

今回は仕上がりが気に食わなかったらしく かなりべろんし 結果いがぐり君しっとりさんに・・・

blog 065-1-1

儀式も終え

blog 105-1-1 おはようございま~す

はーい おはよございます!

本日もいらっしゃいました(笑)
仲良し3人組みダチョウ倶楽部 鳩さん やーーー!

blog 104-1-1

今日も仲良く

blog 103-1-1 じゃーな

去っていったのでした


台風の影響かこの日は涼しくて とっても過ごしやすかったです

blog 102-1

blog 101-1

今日はテンション ↑↑な 二人でした^^

★★★★★ おまけ ★★★★★

blog 066-1-1

眉(丸で囲ったとこ)がやばいよね

今日は読み逃げ 応援ぽち訪問になると思います><許してくだされ~!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★コメントありがとうございます♪
 前は時々だったんですが最近は よく みたらしのいがぐりお手入れが始まってます^^
 いがぐりもたまに自分から顔を持っていくこともあるんですが みたらしがかなりシツコク舐めると歯がむき出されて
 怒りに変わってることも>m<

 しっとりさんの時のお顔のニオイ そういえば嗅いだことない・・・顔のにほいフェチとしては確認しとかないと!ですね
 
 ほとんど3羽一緒なんですけど たまに同じヤツが ちょこっとはずれるんですよ・・・関係がものすごく
 気になるところです>m<
 
 この日の3羽は前の日の2羽と同じなんですが(写真には撮れてませんが特徴的な柄なんで)他にも違う
 3人組がいるかもです
 おつかれちゃ~ん のあの3人組もいるかも(名前なんだっけ・・・)

No title

儀式の後のいがぐりくんのお顔のカホリ
嗅ぎたいような嗅ぎたくないような…
イケメンワンコみたらしくんなりの、
身だしなみを教えてるのかも(^_-)-☆

No title

散歩前の儀式、しっとりしちゃうまでやるなんて~。
うちもモコがポポに同じことするけど、ココまではやんないわ~。
それにしても、いがぐり君のドヤ顔は可笑しくて仕方ない(爆)
これが納得のいく仕上がりなんだものね。みたらし君のこだわり結構なもんだわ。

またハトさんが・・・。
我が家とか、ネプチューンとかもいるのかしら?

No title

いがぐりくん、みたらしくんに舐められ?ちゃうのね・・・^^;
いがぐりくんは喜んでるのかしら?それとも・・・

今日はポコ地方も涼しくて、お散歩日和です♪
いがくりくんもみたらしくんもお散歩楽しかったかなぁ

No title

散歩に行く前の儀式なら仕方ないですね。(^^ゞ
でも、毎日ならちょっと勘弁して~って
いがぐりくんは言わないのかなぁ。

仲良しだから我慢できるの?
それとも結構、嫌じゃなかったりして((o(´∀`)o))ワクワク

No title

いがぐり君の額がびっしょびしょ~(笑)
お互いに気持良いのでしょうね(*^_^*)

今日も登場のハトさん!
いつも一羽だけ外れてる気がするのは、わたしだけかしら???

みたらし君の笑顔、サイコーです(^_-)-☆

爆笑です!

今日も楽しい気分にさせてくれました♪
いがぐり君のしっとり顔。ナイスショットでドヤ顔!

ダチョウ倶楽部、いや仲良し3人組、の関係をしりたいですね。
三角関係だったりして。^^

No title

あはは、しっとりの原因はぺろんぺろんだったのですね♪
仲良し兄弟でほほえましいですね~
うちもたまーにぺろぺろしますが、いつも途中でまろんが噛み付いちゃうので、
しっとりするまではいかないです~
今日はこちらも涼しくて、ワンコたちにとっても気持ちいいようです
お散歩もしやすくて、テンションアップ♪でよかったですね



No title

みたらしくんは面倒見が良いのですね~・・・
ぶぶぶっ・・・みたらしくん作成?鬼瓦のいがぐりくん
超ウケです・・・かわいいなぁ~

涼しいとやっぱり歩きやすいですよね♪
ルンルンなみたらしくんの笑顔もかわいい~っす♪

No title

レシピありがとうございました。

姉「2番目」のところにもポメちゃんがいて
私と仲良しです。
愛らしいですよね・・・

これからも
色々教えてください。

No title

お出かけ前にはこんな儀式があるんですね~^^
みだしなみ要チェック^^!?

今日は東京も涼しいです~^^

No title

こんにちは~
みたらしちゃん、かわいいことするんですねv-238
いがぐりちゃんはぺろぺろされて
じっとしてるんですか?!なんか微笑ましい!!
うちの子たちもいつも口のあたりを
クンクンペロペロし合って怪しい関係ですけど(笑)
2頭いるとおもしろいですよね~

No title

こんにちはーっo(〃^▽^〃)o
MMGさんのところは台風が過ぎたのでしょうか~?
何だか大丈夫そうですね!良かった良かった!

またあのハトさんたちがいたんですね。
凄い偶然っ☆゛あ、もしかしたらMMGさん達のこと待っていたのかも?
いがぐりくんとみたらしくんに挨拶しに来たのかもしれませんね♪

最後のみたらしくんの写真がスキーっヾ(@°▽°@)ノ可愛い!
とても凛々しく見えます。笑゛

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
