スポンサーサイト


涼しいから

うちの いがぐり君は おやびん(Mのお父さん)が大好きなので 基本的にお父さんの部屋にいます
ただ おやびんは冷房苦手なので今の時期 おやびんの部屋は ワンコにとっては ちと暑い

という訳で

                    blog 071-1

最近 我が物顔で Mの部屋に居座ってることが多いのです(みたらしの体のために冷房つけてるので涼しい)

そればかりか

                    blog 027-1-1

みたらし専用のお水を 飲む始末

お水は いつも台所に置いてるのですが みたらしが体悪くした時 みたらしが ほとんど動けなかったため
みたらし専用にMの部屋にも追加で一個置いたのです

                    blog 026-1-1

部屋にあるやつだから 台所にある水より冷たくて おいしいのでしょうね
遠慮無しに飲みます

                    blog 025-1-1

こりゃこりゃ 僕の!じゃなくて 兄貴のでもあるでしょ^^;
仲良く 飲んでくださいな

でも

                    blog_convert-1.jpg

こんな姿が見れるから 居座ってくれるの 大歓迎ですけど~♪

★★★★★ おまけ ★★★★★

                    blog 099-1-1

あ!みたらしに泣く泣く使用許可のMの高級枕まで!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

★コメントありがとうございます♪
 ワンコを飼う前は知り合いのワンコが枕を使ってるの見て「ワンコも枕使うんだ」と驚いてましたが ここまで見事に
 使うとは・・やはり皆さんのワンコも枕を使う子多いのですね~^^
 私と同じで占領されてる方も>m<

 いがぐりがMの部屋でまったりしてくれるのも今の時期の限定ものなんです
 しっかり可愛い姿を堪能します^^
 いがぐりは いつもベロ出しで寝てるので床に付くのしょっちゅうでーす(笑)

No title

健康のお守り・・・
購入させて頂きました。
ココアとルイの分です。

教えて頂いたリシピや食材を
取り入れています。
好き嫌いがあるみたいで
それを発見すると楽しくなります。

No title

段々、Mさんの居場所が無くなって来そうですね。
その高級枕は、とってもいいんでしょうか。
もう共同で使うしかない!(^。^)y-.。o○

いがぐり君の寝姿っていいですね^^
完全にスイッチオフって感じだよね!

No title

いがぐり君、自由奔放な感じが
とってもキュートですねぇ~
ぷはーのお顔が最高にかわいいなぁ。

No title

いがぐりクン・・涼しさを満喫してますねv-411
冷たい・・お水は美味しいですよね。
グビグビぷはぁ~で・・思わず笑ってしまいました
満足気なのが・・表れてます(^_-)-☆
寝姿・・可愛いですね
見てて・・飽きない姿
人間も・・ワンも涼しいと寝やすいですよね。

Mさん
チョッとご無沙汰でした
PCの調子が悪くて・・手直ししてました
遊びに来れなくて申し訳ありませんでした

本調子のPCではありませんが
ブログ作成・・訪問に支障が無いくらいに回復しましたので
また、いっぱい遊びに来ますね
自分のブログは・・のんびり更新で!

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2

枕といえば
フランが小さい頃よくフランパパの枕の上で寝ていて、しまいにはシャーとしてしまい
知らないでその上に頭をおいてパパさん激怒してました

どうして枕を占領するのかなぁ~好きな人の匂いがついてるから~かな

いがちゃんも冷たいお水たまには飲みたいよね

No title

いいね~
いがちゃんv-8
今日も最高i-175
ベロ出てるよッi-188

コメントありがとうございました

チワワ犬のお留守番!!
管理人でーす

ライヤ(女優) の ブタベープマット に
コメントありがとうございました。


みたらしちゃん いがぐりちゃん  
のブログ こちらもちょくちょく チェックしますので
またこちらにも 遊びに来てください
気になるブログなので当方のリンクに登録させて頂きました

では また 

No title

いがぐりくん
ベロ・ベロ!(^O^)
今日もベロ床についてるよ~☆
冷たいお水のほうがワンコ的にも
おいしいんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、快適温度が いいもん!
しかたないよねぇ~!

あはは、舌だしたまま、寝ているよ~!
よっぽど、気持が よかったのかなぁ?

No title

こんにちは~。

いがぐりくん、涼しい場所と、美味しい水の味を知っちゃいましたね。
これからは、ふたり分の水か必要ですね。
そして、高級まくらも追加で?(笑)

はじめまして。

こんにちは。
コメントありがとうございました~v-410

ありゃ・・
ゴキゲンで枕使ってますねぇ~(笑)
うちも夜寝るときは、チョットした取り合いです。
いがぐりクンの舌チョロ姿に、萌え~e-266

No title

いがぐりくんの寝顔カワイイです♪

マクラって人気ありますよねっ

うち、マクラが5個ぐらい転がってます!

ベッドとして使われてたら別のマクラを使うんです(爆)

No title

おまけ、笑ってしまいました(爆)
こんなにカワイイ寝顔だったら、なんだって許してしまいそうですね(>_<)

お水飲んで満足そうなお顔ですね!(^^)!

No title

あははははは(^◇^)
いがぐり君の寝顔サイコーです(^O^)/
おいしいお水飲んで涼しいお部屋でお昼寝って、やっぱりいいですよね~。

わたしのお安い枕ならいくらでもあげますよ、いがぐり君(笑)。

No title

v-282いがぐりくんが 行き倒れ 眠るすがたに
らぶ ちゅーにゅー されました。
ペロンちょと 出ている 舌がー カワユス。

No title

居心地がいいところ自分で探してやってくるんですね^^
美味しそうにお水を飲む姿がかわいいです♪

No title

いがぐりくん、涼しいのやお水が美味しいのもあるんだろうけど、実はみたらしくんと離れ離れが寂しいからだったりして~♪
節電・節電と言われてる今日、冷房ついてる部屋にみんなで集まるのが一番!!
高級枕は返してほしいところですけどね・笑!
しっかし、わんこの寝姿ってなんでこんなに癒されるんでしょうね~

No title

ちょっとでも高い所がいいんですよね~

枕 我が家のコマチも同じです。
寝る頃に占領されて私はいつも端っこですi-230

No title

こんにちわ。足跡からやってきました。

なんて可愛いネーミング。
なんて良いセンスなんでしょ。

名前の付け方がとっても気に入りました。

可愛い子達にぴったりじゃない?

No title

あはは、MMGさんのお部屋に居座りいがぐりくん♪
とーっても可愛いお顔ごちそうさま(@⌒∇⌒@)
この暑い中ですからMMGさんのお部屋にいる率の方が
高くなりそうですねーーo(〃^▽^〃)o

そうすると毎日いがぐりくんのこーんな姿が見られるのかな。
微笑ましいですねっ!!

No title

Mさんの部屋に勝手に上り込んできて
VIPの地位を満喫している
いがぐり君ったら可愛すぎです!

ところでいがぐり君の “鬼瓦眉毛” 
大好きですぅ v-10

いつも眉毛のある犬に憧れてました ♡
だから うちのワンコにも鬼瓦眉毛が出現するよう
頑張りマス!
(でも頑張っても眉毛が見えてくるように
 なるわけじゃないんですけどね...)

お水

おはよう~ございます

みたらし君
居心地のよいお部屋で
美味しい~お水
グビィ~~~って(笑)

ちょいベロちゃんの寝姿が可愛いね

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
