スポンサーサイト


病院デーです

どうもどうも

Mはお仕事時間帯が夜勤なので この日は午前中病院→昼・夜ご飯作成→夕方からお仕事だったのでバタバタでした><雑な記事にも関わらずご訪問&暖かいコメントまでありがとうございましたT▼T

昨日触れていた病院デーの様子です^^

                    blog 111-1-1

出発すぐは ご機嫌な みたらしですが

                    blog 110-1-1

すぐテンション ダウンです

しかしですね 今回は

                    blog 109-1-1

いつものビップ対応にも関わらず ブラックみたらし が炸裂

病院でも お注射の直前に「ウルウルウルーー」と怒り炸裂!!
今まで一度も注射では 怒ったことが無いのですが・・・注射を覚えちゃって嫌なんでしょうね
可哀想ですが 今回も3本頑張ってもらいました><

帰りは

                    blog 108-1-1

途中の川沿いの木陰で休憩

                    blog 107-1-1

はい
Mは みたらしのために パシリとなりセブンイレブンにて アクエリアスとお水を買ってまいりました!
お水で薄めたアクエリアスを「ぐびぐび」と飲み干し

                    blog 106-1-1

復活して帰宅の途に着いたのでした

みたらし君おつかれさま!!

次は一週間後で血液検査をする予定です
数値が良くなって せめて病院行く間隔が空くといいな~
毎週お注射は やっぱり可哀想だしね・・・

★★★★★ おまけ ★★★★★
病院の間の いがぐり氏はというと

blog 113-1

爆睡

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★コメントありがとうございます♪

家では あまりアクエリアス飲まないんですが 病院帰りの外で飲むアクエリアスは格別に おいしいみたいです(^_^)
血液検査の結果が少しでも良くなって病院行く間隔が空いてくれればと思ってますo(^-^)o
いがぐりは 最近 病院と分かるみたいで帰っても怒らなくなったし 出発する時は写真のように ぐっすり寝てるんです(^w^)

No title

みたらし君、頑張って療養していますね。
v-74覚えて、嫌になっちゃうのは、切ないけれど、元気になってほしいですものね。
M様の暑さ対策の工夫にも(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
愛情たっぷりを感じます(^ー^☆♪

お留守番のいがぐり君の寝姿見たら、ホッとしますね~
癒し度、抜群ですねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3本も注射を打ったのかぁ…。
みたらしクン、よく頑張ったね!
早く数値がよくなりますように。
そして早く毎週のお注射がなくなりますように。

いがぐりクンはものスゴイ寝相で寝てますね(笑)
無防備で可愛いなぁ♪

No title

やっぱりポメちゃん。。暑いんだねええ。

ちわわに比べると夏に弱そうだなああ。

でもとっても可愛い寝顔。。(笑)

No title

みたらしくん、今回も病院頑張りましたね。
早く良くならないと本当に病院嫌いになってしまうかもね。
今度の検査で、数値が安定してたらいいですね。

Mさんも大変でしょうが
若さで乗り切って下さ~い!(^^♪

No title

みたらしくん、病院頑張ったんだね
なんとブラックみたらしくんの登場でしたか~
お注射はいたいものね・・
症状が良くなってお注射の本数や回数が減るといいですね
ふふ、パシリですね
うんうん、みたらしくんが頑張ったんだもんね♪
復活してよかったぁ~!

頑張ったのね、いがちゃん3本も…

数値が良くなりますように
数値が良くなりますように

病院にいく回数が減りますように


パシリになるのは同じですなっちゃいますよ

No title

病院 お疲れ様!
保冷剤 たっぷり 持って セレブ で 病院だね~
ちっくんが 痛いって もう 分かっちゃってるのかな…
よく がんばったねっ。
少しづつ 回復して 病院や ちっくんの 回数が
減っていくと いいですね。

我関せず マイペースな いがぐり様 素敵すぎますっ

No title

みたらし君頑張ってますね!
いまの治療が上手くいって、病院へ行く回数が減ると
みたらし君の負担が減るのにね^^

注射でブラックみたらし君登場なんや!!
ハロなんって、毎日がるる~ってブラックハロになってます(T_T)

No title

みたらしくんも病院だったのね~
やぱり病院だと気付くと、イヤがるもの・・・
わがやのポコもだよ^^;

今度の血液検査よくなってることを祈っています!

いがぐりくんもお留守番、ご苦労様☆

No title

ブラックになっても注射3本も頑張るんだもんね。いいのよ~~多少のことは許してくれるわよ~!
アクエリアス飲んで元気注入した時の、みたらし君シャキッとしてイケワンだわ~。
今度の検査で数値が良くなってるといいですね。

いがくり君、ダイナミック~~っ!!笑

No title

アクエリアスの水割りでシャキ~ンって
変身のみたらしくん。
うちもやってみよ~♪
いがぐりくん、し~っかり男印封印
されてますね~(^_-)-☆

No title

タイトなスケジュールの中、愛情を注ぐ姿・・・敬服いたします。

いがぐり氏の舌チロ・・・触りたい^^ひっぱりたい(笑)

No title

みたらしクン、注射、嫌だったね
でも、頑張って3本・・偉いぞぉ~
アクエリアスを飲んでシャキーン!としてる姿・・素敵よ!
Mさん、パシッた甲斐がありましたね^_^;


いがぐりクンの爆睡状態に・・思わず・・拍手しちゃいました\(^o^)/
その無防備姿が・・なんとも言えません(笑)

また遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチッ!2

No title

私も愛犬のパシリならよろこんで~♪
ですよねっ
注射3本はつらいよね。。
みたらしくんよく頑張ってます

良くなって注射の回数が減ればいいね

いがぐり氏のおとこ印に笑っちゃいました☆

No title

きゃ~ みたらし君
お姫様みたい!

注射 毎回痛いだろうけど
今日もよく頑張りました!

本当に病院に行く間隔が
短くなるといいですね。

No title

みたらし君VIP待遇ですねー
自分もこれくらいもたらされてみたい☆

薄めたアクエリアスいいですねー
暑い時には我が家も採用したいと思います

No title

ブラックみたらしくん、なんか素敵(笑)

注射3本もですか!!
本当にお疲れさま、みたらしくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院お疲れさまでしたm(__)m

みたらし君、注射3本頑張りましたねっ!
状態が良くなって、お薬も通院も減らせるといいですねぇ(^-^)
って血液検査の前は、血液採取のチックンが待ってますが・・・(;一_一)

それにしても、いがぐり君の寝姿サイコーです(笑)。

No title

病院お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
みたらしくんも頑張ったねっ!
何だかんだ文句いいつつ頑張った貴方は偉いぞ☆゛
私も注射嫌いですから気持ちすごーっくよくわかります。

いがぐりくん爆睡ですね。笑゛
夏はやっぱり寝るに限る…??

No title

みたらしくん テンション下がってますね~
そうそう 病院も注射も嫌だよね(^^ゞ
チックン 3本も頑張ったね^^
帰りは水分補給もして 元気が出たかな

いがぐりくん・・・(^m^ )クスッ
可愛すぎです

No title

おはようございます^^
お仕事ご苦労さまです♪
解るよ!病院なんて嫌いだよね(泣)
マロ君も病院に入るなり震えが止まらない位ブルブル状態!
いつも看護婦さんに笑われています・・・・・
終わるとブルブルは止まります(獏)
でも!元気になる為だから頑張ろうね♪

No title

お疲れさま~
そっかーみたらしちゃんも
注射きらいだよね~
わかる、わかるv-221
私も小さい時、病院の中逃げ回ったからv-292

うちの子達も段々病院が嫌いになって、
診察台に乗せるとしがみついてきます。
それがけっこう、かわいかったりするんですが
震えてたりするとかわいそうになります。

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
