スポンサーサイト


ぐーたら いがぐり

Mまたまた多忙につき お久し更新になりました^^;
来週末は今度こそ まとまった休みをとるぞ!と意気込みご老体にムチ打ち頑張っております>m<

そんなMを尻目にうらやましいくらいの ぐーたら自由人いがぐり氏

                    blog 120-1-1

なんすか?!
その ぐーたらな水の飲み方は!!

最近絶対寝そべってお水を飲む いがぐり氏

ほんっと 君って子は・・・

                    blog 119-1-1

違うし!!

君の その ぐーたらで生意気な飲み方をだね 直しなさいっての!!

ちゃんと 起き上がってだね・・・

                    blog 118-1-1

・・・・・・

                    blog 117-1-1

そう・・・
そりゃ 良かったね・・・

直す気なしの いがぐりでした^^;

     ★★★★★ その後 ★★★★★

          blog 116-1 おやしゅみ
ほんと うらやましい・・・

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*

すいません 追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すげ~可愛いv-10
後ろ足放り投げてる姿たまらんよ~
いがぽんっi-175i-175

No title

両手で抱えて飲んでるみたいで
可愛らしいですねv-344
ぽーんと後ろに投げ出された足の
肉球がたまりませんわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お水の飲み方かわいいです♪
飲みにくくないのかな??って
思っちゃうけど~笑

私もワンコがうらやましいですぅ。。

No title

こんにちは♪
いがぐりくん、寝ながらお水飲めるって器用ですね~☆
飲み終わって「は~っ」って満足げなお顔がイイです♪
後ろ向きの寝姿もかわいいっ。

ところで、ブログにこちらをリンクさせていただいてもいいですか~?

No title

いがぐりくん、かわいいわ^^
我が家のポコもたまにそんな飲み方してるわ・・・アッハッハ。
うしろのあんよもピーンっ!ってかわいい!
楽な格好が一番よね♪
わたしもいがぐりくんのようになりたい・・・笑!

No title

ほーんといがぐり君可愛い!

私はファンになっちゃったわ。
うりうりっとしたくなりますよお

No title

いがぐりくん、可愛すぎですよ~♪
え?!のお顔にしょっぱなからヤラレテしまいました~(^^)
その飲み方、確かに楽かもね~(゚m゚*)プッ
後ろ姿もかわいい~~!

No title

いがぐりくんのお水の飲み方可愛いですね♪

カップってところもいいです(笑)

休日の午後って題名をつけたい( ´艸`)ムププ

迷子チワワちゃん、早く飼い主のもとに帰れるといいですね
・゚・(ノД`;)・゚・

No title

あははっ いがぐりちゃん いいなぁ。
小さい頃 「 食べて すぐ ヨコに なると ウシに なっちゃうよ! 」
って 言われてたのを 思い出しちゃったっ

のんさま への お祝いを ありがとうございました★

No title

ぐうたらしながら飲むと・・凄く美味しいんだろうなぁ~♪
お腹を床につけて・・気持ちイイのかも(笑)
飲んでる姿・・可愛い~~v-345
後ろ姿・・最高~♪
いがぐりクンは・・色々楽しませてくるキャラクターなんですね(^^♪
私も・・ぐうたら・・したくなりました(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2

No title

ぶはっ、なんちゅう飲み方(笑)
何だかお水じゃなくて、お酒でも一杯やってるように見えるのは私だけ?
でも、いがくり君らしくて可愛いわ~(*^_^*)
バックショットのあんよもツボよ~~!

No title

いがぐりくんと
お茶したくなりました。
ま~ったりとした時間が過ごせそうです(*^_^*)
何が何でも動かないところに、
意志の強さを感じますね~(^_-)-☆

No title

いがぐりくんたらもう~
その飲み方、可愛いから許しちゃいましょ(^^ゞ

でも、あんまり楽ちんばかりしてると
ブタさんいがぐりくんになっちゃうかも~

No title

ブログにUP本当にありがとうございます。
とっても助かります。
一人でも多くの方に見ていただけたら幸いです。
いがぐりちゃん可愛いですね♪お名前も~
今後とも宜しくお願い致します。

No title

あははっ・・・
いがぐりくん、かわいい飲み方~♪
そのほうがまわりに飛ばなくて良いかも??ぷぷっ・・

うちは、お座りして飲みます・・・これもちょっと変ですが
いがぐりくんが上手でした・・

チワワちゃん、早く飼い主さん見つかると良いですね♪
こればかりはほんとに願うのみ・・・

おめコメありがとうございました~♪

No title

いがぐりくん、本当ラクチンな飲み方してますね~!
思わず笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)o
本当いがぐりくんって面白いですね~~♪

何だか「どのやり方が一番楽か!!」って自分で
試行錯誤しているかのよう。笑゛

No title

自由犬いがぐりくん!
そんないがぐりくんのファンになっちゃいます・・・v-10

こんにちは

 どんな姿や、態度も可愛いです。

 可愛すぎると、危険がいっぱい。

 夏は危険がいっぱいですから、可愛い過ぎにはご注意を!

No title

あはは、いがぐりくん、たしかにぐうたら~
でもそこがまた可愛い~♪
お水飲んでうま~なお顔がほんと満足げですね

No title

ぷぷぷぷ(^◇^)

いがぐり君、お水を寝たまま抱え込んじゃって(笑)。
シアワセそうだからいいじゃありませんか(^-^)

ホント、羨ましいですね~。

No title

あらまあ これはちょっとぐうたらで生意気な飲み方ですね...。

でもうちのワンなんか寝そべったままドッグフード食べます(汗)。
いかにも いやいやながらフードを食べていて
テーブルマナーが超悪いです。

おはよう~ございます!

いがぐり君のぐぅたら。。。水飲みの仕方
器を抱え込む
手がとっても可愛いね~グフ!!です

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
