スポンサーサイト


暑い日は おねんねだね

毎日暑い日々が続いてますね

Mのお部屋は涼しい~ので(お医者様から病院に行くたびに冷房いれてますよね!って念押されてます^^;)

                     blog 124-1-1
                   
ぐっすり おねんね中の みたらし

いっつも寒くないのかな?って思うんだけど この保冷剤がぬるくなると これ見よがしにベットの横で寝てるんです
ぬるくて寝れん!と言わんばかりに・・・
で 冷たいのに換えてる途中 尻尾ぷりぷりしながら換えてるのを見てるんです>m<
換え終わると どっこらしょ!とポテって寝ちゃいます




そして いがぐり氏
                    
                    blog 160-1-1

相変わらずベロだしでねんね中

熟睡度が上がってくると・・・

                    blog 158-1-1


さーらーにー
                    blog 159-1-1

かなり くつろいでる みたぐりでした^^

★★★★★ おまけ ★★★★★

                    blog 161-1-1

水を入れて凍らせたペットボトルが最近のお気に入りの みたらし
枕にしちゃってます(笑)


●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます・・・すいません>< とっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

 追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いがぐりくん、完全にオジ○ンだよ~~!笑゛
完全に安心しきっているんですねヾ(@°▽°@)ノ
そーんな、いがぐりくん大好きだよ。えへへ。
床は冷たくて気持ちいいのかな??

みたらしくんも良い枕ですねっ☆゛
私も見習って氷枕で寝てみようかなー!

No title

みたらし君は冷たくて気持ちがよさそうですね(^-^)
いがくり君は、さすが(笑)。

みたらし君、保冷剤の交換時期を教えてくれるなんて、賢いですわ~(*^_^*)

No title

おはようございます^^
ワンコ達本当に暑さに弱いから・・・・・・
朝は涼しいから良いのですが11時頃に成るともう!限界です!
エアコンのスイッチをONに♪
みたらしちゃんもいがぐりちゃんも気持ち良さそうで♪
夢の中ですね☆

No title

いや~
いがちゃん今日も最高の寝顔ですねっv-8
2人ともとても気持ちよさそう・・・i-175
なんだか落ち着きますねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 寝顔が可愛いですね。

 癒やされます。

No title

いがぐりくん、今日もベロ!
ベロついてるよ!
そして…男前に寝てますね~!(^^)!
今日のみたらしくん☆
女の子みたい~(*^_^*)カワイイ♪

No title

みたらし君おりこうさんに保冷剤の上で
寝てるんですね。
我が家はジェルマット上で一度も寝たのを
見たことがない・・(_ _|||)
みたらし君といがぐり君の対照的な寝方(^m^ )クスッ

No title

保冷剤の交換するタイミングを、ちゃんとお知らせしてしてくれるんですね。
尻尾フリフリで、ポテってもう想像しちゃいましたよ。

いがぐり君の寝姿、ベロだしオープン(笑)
でも、ちょっとポポと似てる。
男は黙って床の上なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いがぐりクンの無防備な寝姿☆
爆睡中~なのが良く解ります(笑)
どんな夢見てるのかな?のぞいてみたいなぁ~♪

みたらしくんは・・行儀良く寝てますね。
冷たい保冷剤・・気持ち良さそうですね。
凍らせたペットボトル・・便利ですよね。
今、流行ってるみたいですよね。

暑い暑い8月、これからMさんの部屋に居る事が多くなる
みたらしクンといがぐりクン
ポメラニアンには・・辛い季節なんですから・・
いっぱい涼んで下さいね。

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチッと!2

No title

こんにチワワ(笑)
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
いがぐりちゃんもベロ出してねんねしてるんですね
ルルと同じですね
みたらしちゃんもふわふわ~で綺麗なお顔してる。。。
ルルより女の子顔だぁ~

No title

めちゃくちゃ豪快な寝方だね。

一番可愛いときかもしれない

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
