スポンサーサイト


本日は~

                    blog 133-1-1

僕の大事な大事な アイスノンちゃん

MYベットが洗濯中でも アイスノンちゃんだけは手放せません

                    blog 134-1-1

大事だから べろんべろんと愛でてあげます^^

そんな みたらし君


とうとう













                    blog 132-1-1


と いうことで

お誕生日 無事迎えられて嬉しいから何かあげちゃいます企画~!!
やっちゃいま~す>m<

抽選で2名の方に 何かあげちゃいます(←このアバウトさがMです)

何でもいいから欲しいぞ!(←おい!)って方は コメントにてご応募くださいませ~
ご応募は今から8月12日0時まで受け付けます^^

ご応募条件と資格です↓

▼資格▼
 今までにコメントをくださったことがある方
 ただし 読み逃げでもチョコチョコご訪問してくださってる方はOKです♪(足跡でわかっていますので^^)


▼条件▼
 ①当選の場合はご住所などを教えていただける方(もちろん個人情報ですから悪用などいたしませんので)
  プレゼント発送に必要になりますので
 ②ご自身のブログに わが子のベストショットを1枚でもいいので記事で載せていただくこと
 (どや顔でも寝顔でもなんでも)

以上がご応募の際の必要事項になりま~す!
ん?②が必要かって?!

ただMが見たいから!!
うちの子の この顔可愛いでしょ!や 凄いでしょ!や 面白いでしょ!などなどベストショットを載せてください^^(分かるように 一言「ベストショット」と付け加えていただけてるとありがたいです♪8月12日0時までに記事UPしていただければOK)
Mがご訪問してノックアウト(確認とも言います)されたらご応募完了です!

もちろん わんちゃんねこちゃん以外の方(ウサちゃんなどや飼ってない方)も ご応募受付中です!! 

ご応募おまちしてま~す★

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます・・・すいません>< とっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!


 追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

祝★8歳

みたらしくん
おめでとう
8歳になった気分はどんなかな?

No title

出遅れちゃいましたが・・・
みたらしくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
この1年もみたらしくんにとって素敵な年でありますように~♪

ベストショットかぁ~、どんなのがいいかなぁ・・
いいのがあれば、応募させてくださーい♪

ちわわちゃん、早く飼い主さんがみつかるといいですね

No title

みたらしくん 8さいの おたんじょうび おめでとう!

この1ねんも みたらしくんの えがおで いっぱいの としに なりますように!

No title

みたらし君、8歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
また楽しくて幸せな1年になりますように。

応募、してみたいけどどうしよう(;一_一)
ベストショット探してみます・・・。

No title

みたらし君 8歳おめでとうございま~す^^

でも ココから先は歳をとらないでと思っちゃいますよね~

我が家は切実です。
もうこのまま止まってくれーーーって・・
ムリなんですけどね・・

誕生日★

おはよ~ございます

みたらし君
お誕生日だったのね~~~★
おめでとう~♪(1日遅れでごめんね)

8歳。シニアの仲間入り?!
いやいや
まだまだ若いさ~~~★
みたらし君にとって
素敵な1年でありますようにv^^

No title

みたらし君、8歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
みたらし君には、いつもなんか、ほんわかと癒されてます(^^)
ありがとう。
この1年もステキな年になりますように♪
元気に楽しく過ごせますように♪

べ、ベストショットですかっ。
探してみます(^^;)
御めがねに叶えば、応募させてください(^^;)

No title

あはは、ランマロンまま 応募です。
でも、ベストショットが 最近ないよ~!
頑張る?かなぁ~!

みたらしくん 誕生日 おめでとう!
ひえひえは、いつも一緒だよねぇ~!

No title

みたちゃ~んv-10
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪v-25
8歳もステキな日々を
たぁくさん過ごしてねi-175i-175
みたちゃん 大好きi-237i-176
もちろん いがちゃんも~i-188

i-191
応募します(笑)

No title

みたらしくん

お誕生日おめでとうございます!!

8歳ですか!

童顔ですね~~(*ゝ∀・*)b

これからもいっぱい癒してくださいね☆

みたらしくん誕生日おめでとう\(^_^)/
8歳になっ
たんですね!!
これからも、元気でいっぱい癒して下さいね♪

No title

みたらし君、誕生日おめでとう!
この季節は冷たいものがサイコー♪ですよね(^^)
でもって、無事に誕生日を迎えられることもサイコー!!
8才の1年、楽しいことや嬉しいこと
いっぱいで過ごして下さいね(^o^)

おめでとうございます♪

みたらし君 8さいのおたんじょうび おめでとう♪
これからも たくさんの笑顔を見せてくださいね♡

Mさん いつも読み逃げでスミマセンi-201
こんな私でも 応募資格ありですか?
初コメが プレゼント応募って・・・(恥)

チワワちゃんの飼い主さんが 早く見つかりますように・・・

おめでとうございます!!

みたらしくん、お誕生日オメデトウv-315
8歳には見えないねぇ~  若いっ
アイスノンちゃんの愛し方が斬新・・(笑)

『何か』、欲しいですっ
ベストショットか~・・・
ありすぎて困っちゃうなぁ~  ←バカ

No title

HAPPY BIRTHDAY みたらしクン☆

末広がりの八歳だね~(^_-)-☆
みたらしクンのもとに
素敵なことがい~っぱい降りそそぎますように(*^_^*)

プロフィール写真がベストショットなんだけど(^_^;)
違った意味のベストショットさがしてみま~す!(^^)!

ハッピーバースデー♪

わ~い♪
みたらしくん8才のお誕生日
おめでとうございます☆

アイスノンがだいじなんだねっ
ちゅめたくて気持ちいいもんね!!

8才の一年がまた楽しく、元気でありますように☆

No title

みたらしくん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。


8歳なんですね!
うちの最年長、リエル(6歳)より先輩だったんだ~
アイスノンを大事、大事、してるみたらしくん、癒されますi-239

MMGさん、いつもコメント、ありがとうございますi-80
マメにコメントくださる優しいMMGさんに感謝しています。

私も応募させてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

みたらし君、8歳のお誕生日おめでとう☆
誕生日は何をしてもらうのかな?プレゼントは大量のアイスノン?←違うかっ(爆)
これからもみたらしスマイルたくさん見せて下さいね。

プレゼント応募したいな。
ベストショットあるかな~?探さなきゃ。

No title

みたらしクン・・8歳おめでとう~v-314v-424
楽しい~楽しい~一年でありますようにv-218

大好きなアイスノン、可愛がってますなぁ~みたらしクン(笑)

とっても素敵な笑顔ありがとう~(^O^)/

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます

ポチっ!2

おめでとーーー(´艸`*)

♪お誕生日おめでとうございます♪

アイスノンを、ぎゅとしているお手手がたまらなくかわいいです(≧ω≦)
暑い日が続いていますが、これからもかわいいお顔を見させてくださいね!

No title

お誕生日おめでとうございます☆★
お祝いは、何だったのでしょう(●^o^●)
本当に、毎年無事に迎えられる事が一番嬉しいですよね!!

何か、欲しいなぁ~(笑)

No title

みたらしくん、誕生日おめでとう!
大好きなアイスノンの上でご機嫌さんだね~♪
いつまでもその笑顔を見せてね~
いい写真があれば、応募させていただきます。

No title

みたらしちゃーんv-238
お誕生日おめでとーーv-315
いつもいつもかわいい笑顔で私のハートを
ノックアウトしてくれてありがとうねv-354
また、1年元気でみんなを癒してくださーい!!
(アイスノン命か~?!プレゼントしたいけど気持ちだけ)

No title

きゃ~~~!!
みたらしくん8歳のお誕生日おめでとうございます!!

プレ企画ですね!
てへっ!もちろん応募しちゃいますー!!
ベストショット、探さねばー^^;!

No title

みたらしちゃん、お誕生日おめでとうHappy♪(*^-^)ノ" Birthday
8歳ですかぁ❤
まだまだこれからですなっ(。-∀-) ニヒ
これからも元気に過ごして下さいねっ(*´∀`*)

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
