スポンサーサイト


パピー時代みたらし

お誕生日コメ ありがとうございます~♪

お誕生日 無事迎えられてよかった企画への参加まだまだ募集中★
抽選で2名の方に何かプレゼントさせていただきま~す>m<

▼資格▼
 これまでにコメントを下さった方
(初めましての方ごめんなさい><先にご訪問下さってる方を優先したいので今回はこのような条件にしました)
 ただし読み逃げでもチョコチョコご訪問くださってる方はOKです!(足跡履歴でわかってますので^^)

▼条件▼
①当選の場合は住所など教えていただける方(個人情報ですので悪用いたしません!)
 プレゼント発送に必要ですので

②ご自身のブログに わが子のベストショットを8月12日0時までに載せていただくこと
 (寝顔・どや顔・可愛い・面白いなど)

②の条件は ハッキリ言ってMのわがままですので 見てほわ~っとしたいだけです(笑)
なので これ合格!とかは ありません!載せていただけるだけで結構ですので(でも楽しみにしてます^^)

8月12日0時まで受付中ですので参加ご希望の方はコメントに一言お願いいたしま~す♪


さてさて
昨日お誕生日だったのですが これといったことは してなくて^^;
まだまだM多忙で 土曜日 久々のお休み~♪なので その時にと思っとります

今日は写真を探して探して・・・



ど~ん!
 昔のなので画像も荒いしサイズもなんだか・・・ですがご容赦ください

みたらし君パピー時代
                    mita13.jpg
                    20060804063143.jpg

ワンコを抱っこすることも出来なかったMですが(なんだか怖くて) 見るのは好きだったんで毎週ペットショップにワンコ見に行ってました
この頃から飼うならポメって決めてました
そこに ちょっと強引な店員さんがいてですね 無理やり抱っこさせられて「あれ?平気」ってな感じで更にワンコの可愛さに取り付かれ行けば抱っこして癒されてたある日!

何この子 めっちゃ可愛い!!!

ひとめぼれでしたね~

オレンジポメラニアン

その日に おやびん(Mのお父さん)に相談して次の日の朝1にお迎えに行きました^^
それが みたらし君です

                    mita3.jpg 
                    mita20.jpg

絶対 他の人とかぶらない名前にしたくて みたらしになりました(色がオレンジだから)

                    mita12.jpg

ちっこい頃は おもちゃで遊んでたのにな・・今は全く遊びません^^;

                    20060805030308.jpg

足 届いてないし

                    20060806071606.jpg

まさか 私がワンコを飼うなんてね
触ることもできなかった私が

でも みたらしとの出会いは運命の出会いだったと思ってます
                    blog 049-1

これからもサイコーの笑顔で 傍にいてね!!

★★★★★ M的 みたらしパピー時代のベストショット ★★★★★

                    mita16.jpg

                    mita7.jpg

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます・・・すいません>< とっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!


 追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

応募します。

こんばんは。  
私もお誕生日無事迎えられてよかったね企画応募させてください。
厚かましいかとも思ったのですが やっぱり・・・・最後に滑り込ませてください。
これからベストショット探します。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みたらしくん。。。小さいころもかわいかったのね~^^
おもちゃ箱の中にぬいぐるみと一緒に入ってるのが特にかわいいわ!
もうママさんの一目ぼれだわね~♪

No title

昨日友人につきあって ペットショップに行ったら
めちゃめちゃ可愛いポメの子犬がいました。

もうケサランパサランみたいにふっかふか。

たまらない魅力でしたよお。

運命の出逢いがここにも!
そうなんですよね、
ピピッ!
ズキュ~ン!
この一瞬で決まるんですよね♪

8歳!

ポメラニアン みたらし

Mさんのみたらしくんはこの世でヒトリ

素敵な出逢いです

No title

遅くなりました!

みたらし君誕生日おめでとうございます!^^

やっぱりポメは可愛い・・・・

一度飼ったらポメ以外飼えません^^;

最後の写真の「ガオー」可愛いですよ

No title

遅くなっちゃったけど
みたらしクン、お誕生日おめでとー★
ワンコとの出会いって運命ですよね~。
これからも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてちょうだいね。
みたらしクンにとってこの1年が
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように。

あ、図々しくもプレゼント企画に応募させていただきまーす♪

No title

可愛い~!!
こりゃあ、一目ぼれしちゃいますよぉ~
まさに運命の出会いだったんですねっ!!
みたらしくん幸せだね~♪
これからも可愛い笑顔が見れるのを楽しみにしてますよぉ♪

No title

昨日リード届きました。
早速、夜のお散歩に使いました。
ありがとうございました。

No title

みたらし君お誕生日おめでとうございます。
運命の出会いなんですね~素敵。
これからも沢山楽しいことが詰まった
幸せな日々でありますようにッ
パピー時代もかわいらしいなぁ~♪

No title

みたらし君!お誕生日おめでとう v-315

ポメさんは、小さい時から毛がフサフサなんですね。
今でも、パピーに近い顔に見えますよ!
可愛いってことですね(^^♪

運命の出会いをいつまでも・・・(*^_^*)

No title

とっても出遅れましたがi-241

みたらしちゃん お誕生日おめでとうぉぉi-189

本当に、運命の出逢いって・・・ありますよねっ
でも、Mサンがワンコも抱っこできなかったって・・・
意外でしたi-201

まさかワンコを飼うなんて・・・って展開ですよねっ

だから余計に運命感じちゃいますねi-175

あっ・・・・・・
図々しく、応募しま~すっi-229i-88

No title

すいません 出遅れちゃった…
みたらしちゃん おめでとう!!
無事 お誕生日を 迎えられて 嬉しいねっ。
ベストショット 大爆笑 しちゃったよ~
トイレットペーパーのしん… ですよね??
のんさま も 好きだけど こう ハマったことは ないわ~ あははっ
みたらしちゃんとの 出会いは まさしく 運命だったのですね。
実は 私も わんこ 苦手だったんです。
今でも 柴ちゃんクラス以上の 大きなわんこは 近付けません…
ひとめぼれって 分かるなぁ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

No title

超カワイイ~~v-10v-10v-10
ポメのパピーちゃん、
やばい好きですが・・・
みたちゃんやっぱりめちゃめちゃカワイイですねi-175
ちょっと大人顔になりましたねi-237i-176
最高の笑顔に癒されます。
そりゃもう運命ですよi-234i-189
かけがえのない
大切な大切な家族ですよねi-80i-80

No title

そうですね。。みな愛情をもって
飼ってらっしゃる方は運命の出会いだと
思っていると思います♪
これからも大事に大事に育てて生きたい
ですね♪

No title

みたらしちゃんお誕生日めでとう
子供じだいもとても可愛いですね
丸めちゃいた位可愛いなあ~
これからもママさんと仲良くね(^_^)

No title

出遅れましたが・・、(汗)
みたらしくん、お誕生日おめでとう~~♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

一目惚れ、うんうん、わかりますよ~
うちの2ワン達も、まさに出会ってしまった!って感じです。
この縁をいつまでも大切にして行きたいですよね~

みたらしくん、ママさんの愛情をいっぱい受けて
また楽しい一年を送ってネ。

それから、プレゼント企画に応募させてもらっていいですか?
今日の記事の写真は一番好きな散歩の場所で撮ったので
いい顔で撮れていると思うのですが、どうでしょうかぁ~?(^^)ニコ
他にも何かないか探してみますね~

No title

私も先代の時から、飼うならポメって決めていました!
オレンジポメの先代。
チビチビみたらしクン見て先代を思い出しちゃいました☆
まさか、先代とお顔も色も全然違うラナが
家族になるなんて…(@_@;)
出会いはこんなだったけど、今ではかけがえのない存在(*^_^*)
いつも最高の笑顔で傍にいてもらいましょうね(^_-)-☆

No title

最初からポメって決めてたんですね。私と一緒です!あのモフモフの可愛さは最高ですもんね(*^_^*)
オレンジだから、みたらしだったんですか?←初耳。
パピんこみたらし君、可愛過ぎますぅ~~。
引き出しに入ってるのなんてぬいぐるみみたい!
オモチャ、今は遊ばないんですね。これまたモコと一緒だわ。顔だけじゃなくて行動も一緒とは(笑)

No title

赤ちゃん時代のみたらしくん、とっても可愛いねぇ^^
今でもとっても可愛いよ~♪
ワンコもうちゃぎも 歳とらなくていいよね。笑

お誕生日 おめでとう!
来年も再来年も いっぱいいっぱいお祝いしてもらおうね。
出会いは縁、繋がっているから 絶対に出会う運命なんでしょうね^^

No title

遅ればせながら・・
みたらしくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
パピーなみたくん すっごく可愛い
ふふ 名前の由来はそういうことだったんだぁ
似合ってて可愛いですね
この1年も健康に そして楽しいことが
たくさんありますように♪

No title

ワンコとの出会いって運命的なものを
感じます。
沢山いる中から
もしかしたらもっともっと可愛い子がいるかも
しれないのに・・
この子を選ぶのはお互いに
引き合う物があるからなのかなーと
いつも思います。

みたらしって名前すごくかわいい。
いつまでも偉そうにしていてね・・笑

No title

パピー時代のみたらしくんもめちゃくちゃ可愛いですね~^^
本当に愛犬との出会いは運命ですよね!!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
