スポンサーサイト


お誕生日ぷれぜんと

お誕生日無事迎えられて良かったね企画 ご応募募集中です^^
詳しくは こちら から
締め切りは8月12日0時までです



なんだか パソコンの調子が悪くて やっと復活です><

土曜日は みたらしの誕生日プレゼントを買いに行きました^^
おもちゃで遊ばないので一番喜ぶといったら 食べ物ですね!

前 オヤツを買いに行った時に見つけて目をつけていたものを買ってきました

                    blog 172-1-1

ワンコ用アイス(いちごもありましたが みたらしは いちご食べないんで)
ハンバーグプレート(マカロニサラダつき 他にも5・6種類ありました)
ワンコ用ケーキ(こちらも5・6種類ありました)

この日は まずハンバーグプレートを

                    blog 171-1

人間用のように おいしそう*^^*(ハンバーグは崩してます)

                    blog 168-1

あ~
                    blog 169-1

む!!

みたらしは わがままグルメなんで好き嫌いが激しいから どうかな~って思ったんですが バクバク完食!
すごく 美味しかったみたいです^^

いっときして

                    blog 167-1

デザートのアイス

                    blog 165-1

小スプーン一杯をカップへ

食べてくれたのですが すぐゲー・・・
みたらしは アイス合わないみたいです・・・ごめんよ・・・


気を取り直して

日曜日はケーキ

                    blog 164-1

初めてケーキを買ったのは みたらしが来た年のクリスマスなんですが予約して来たケーキがマフィンよりもっと硬い感じで全然食べてくれなかったんです
ええ わがままグルメなんで 基本硬いのは嫌い

だから このケーキも迷ったんです
買うときは冷凍されてるんでスポンジ部分が どうなのかわからなくて・・・最悪は上のモンブラン部分舐めるのは大丈夫だろうからと購入

結果・・・人間のと変わらない!!ふわっふわです!!

                    blog 163-1

やはり!!
みたらし君 めっちゃお気にいりです!
5キロの子は 1日に与える量は このケーキ5分の1だそうですからね
でも分けにくいので4分の1にね^^

                    blog 162-1

取り分けたスプーンも綺麗に>m<

このケーキ1番お気に入りだったみたいです*^^*あと3回食べれるよ~!

ちなみに いがぐりは どれも食べなかったです^^;

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます・・・すいません>< とっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!


 追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みたらしくんケーキが気にいってよかったですね。
ワンコ用ケーキって殆ど冷凍でしょ。
人用みたいなワンコのケーキ屋さんが近くにあったらいいのにね(^^♪
いがぐりくんは、好きじゃなかったのかな?
初めての食べ物をあげる時って、どうなるか心配なんだけど
ワンコさんは、喜ぶよ~(*^^)v

No title

やっぱり人間もそうだけど。
美味しいものはわかるんだよねえ。
昨日友人のちわわがやっぱり
人間用のたまごボーロなら食べて
犬用のは食べないって話がでいていて
やっぱり人間用は美味しいって判るんだねって話になりました。

みたらしちゃん。よかったね。
そしておめでとう。

No title

おはようございます^^
遅ればせながら(。。)みたらし君お誕生日おめでとう(拍手)
美味しそうなケーキ美味しかったかな?
ケーキ冷凍したら大丈夫ですよ(^^)
いがぐりちゃんはお口にあわなかったんだ~!
残ったケーキ全部みたらし君のもんだね{やったね}

みたちゃんグルメねぇ☆
アイスは変わりにいがちゃんが食べたのかしら(^o^)?
さつまいもと豆乳のモンブラン!
ミッフィーが来た1年記念日に同じものを買いました(^-^)/
でも衝撃な事実があります。
超~美味しいんです(笑)
わたしかなり試食してしまいました(笑)

No title

みたらしくん、豪華な食事よかったねっ

ケーキもふわふわ、う~ん美味しそう!

いがぐりくんは食べなかったんですか!?

不思議(o≧∀≦o)

No title

遅ればせながら、みたらしくん誕生日おめでとうv-238

す・・・すごい!
こんな豪華メニューでお祝いだなんて!
このシアワセ者!!!!!

No title

はじめまして!
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
そして遅ればせながらみたらし君お誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなご馳走でお祝いしてもらって良かったねヽ(^o^)丿

今はうさ飼いなんですがずっとワンちゃんを飼ってました!
1番初めに飼ったわんちゃんはポメちゃんだったんですよ~\(^o^)/
今は実家の方でシーズーを飼ってます!
また遊びに来させてもらいますね♪

ひろみ

みたらしクン、すごいご馳走でよかったね~♪
こんなに美味しいものがいっぱいだと
毎日は誕生日だったらいいのに、なんて思うかも?(笑)

我が家もちわが無駄にグルメなんですよ。
なのでこの手のご馳走を買うときって
食べてくれるまでドキドキしますよねー。

No title

わ~!!みたらしくんすごい
ご馳走☆
そしてグルメ~
リョータなんてリョータなんて。。
なんでも頂いちゃうわよ~トホホ

うんうん。。ケーキ美味しそうだわ☆
私も食べたいくらい!!←あげないよ byみたらし

No title

おお~豪華な3点セットですね~~!
みたらしクン、美食家なんですね。
ハンバーグお勧めなのか~モコポポはアレルがあるからどうか分かんないけど食べれそうなら今度買ってみよ~っと。
味には太鼓判押してるもんね。
アイスはNGなんですか?合わないものってあるんですね・・・。
ココのケーキ、モコポポも大好きです。
みたらしクンのガッツキ、モコとそっくりだわ~~(笑) 

No title

こんばんは
みたらしちゃんご馳走沢山食べられて良かったね
もう人間並のゴージャスさがありますね
うまうま美味しそう!
いがぐりちゃんは食べなかったの?不思議

No title

わぁ~!どれもおいしそうですね~♪
グルメなみたらしくんも大満足の様子ですね
ケーキはまだ残ってる分をまだたべれるんだね!
後のお楽しみが続くっていいなぁ♪
おいしいもの食べると幸せだよね♪

こんにちは

 みたらし君、お誕生日おめでとうございます。

 ケーキ美味しそうです。

 みーきちも食べられる気がする。

プレゼント

こんにちは~~★
みたらし君
美味しいプレゼント最高だね

やっぱり
食は・・・命なのだ~~v^^

No title

遅くなってしまいましたがv-356
みたらし君、お誕生日おめでとうございますv-315
美味しいもの沢山で嬉しいね~\(^o^)/
特にケーキが美味しそう・・・あと3回も食べれるのね。
ワクワクしちゃうね!
ふふっ、いがぐり君はホントにグルメなのですね~v-291

No title

うわぁ~美味しそうですね(*^_^*)
最近のわんこ用は、人のと変わらないくらい
立派でお味見したくなりますね。
美味しいお誕生日プレゼントで
みたらしくんもご機嫌さん♪よかったですね。

No title

どれも美味しそう❤
みたらしちゃん、幸せな顔して食べてるしぃ(//∇//)
ワンコケーキって、ホンマ人間でも食べれそうで
どれにしようか迷いますよねっ(*^_^*)

No title

ごちそうですね~^^
美味しそうに食べる姿はこちらまで嬉しくなっちゃいますね☆

No title

美味しそうですねー
とても美味しかったから完食ですね。

我が家もルイはなんでも食べますが
ココアは好き嫌いがあります・・
お野菜はお皿から飛び出ていることがあります。
ペッて出すんだよねー

No title

やだ~ みたらし君ったら
人間の私よりも
よっぽど良い物を食べてますぅ!

No title

みたらし君 お祝いの食事やケーキを
喜んで食べてくれて良かったですね~♪♪

いがぐり君は何が好きなのかなe-3

No title

みたらし君、美味しい物たくさんで良かったネ(^^)
うちのワンたちが好きそうなものばかりだわぁ~
カボチャのアイスは私が食べたいくらいよん♪

夢中で食べるお顔がなんとも言えずかわいいです♥(。→v←。)♥ ~~

No title

みたらし君はグルメですね~(^-^)
いがぐり君はある意味もっとグルメ(笑)。

全部美味しそう!!!
味が薄いだけで、人も食べられそうですよね(^_-)-☆
お誕生日は嬉しくて楽しいですね~。

No title

グルメ犬みたらしくん
お墨付きの味ですね(^_-)-☆
さつまいもと豆乳のモンブランケーキ
ラナもお誕生日のケーキはコレでしたヨ♪

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
