スポンサーサイト


めんくい?!

お誕生日無事迎えられて良かったね企画 ご応募募集中です^^
詳しくは こちら から
締め切りは8月13日0時までです(金曜日の夜中までって思ってたので日にちは13日ですね~^^;)

11日6:00現在(ブログタイトルの五十音順です)
●「ちびゴリラ 123」のナナミさん ●「てくてく」のぴく見んさん 
●「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のもこぽぽママさん ●「にゅんたまれん太郎+」のまいまいさん 
●「Pome☆Rana」のゆぴこさん ●「メタボポコの日記」のポコの母さん 
●「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」のランマロンままさん ●「るう・りんといっしょ♪」のるう・りんママさん

からベストショットいただいてま~す♪どれも素敵なベストショットですので ぜひ遊びに行ってご覧下さいね*^^*(タイトルをクリックしていただくと記事へ飛びます)
締め切りは8月13日0時までですよ~^^
もうすぐ締め切りで~す



麺類が大好きな みたらし君

blog 175-1 ぺろ

blog 176-1-1 ちるちるちる~

blog 173-1 あむ

blog 128-1-1

満足♪満足♪
めんくい?!みたらし君でした♪

追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

ちょっと今から寝て またお昼過ぎにご訪問まわりしま~す^^
↓ぽちっと よろしくお願いいたしま~す(^人^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ちゅるちゅる。。。かわいい。

応募の仕方がいまいちわからなかったので
るうりんさんにお電話をおかけして聞きました。
ベストショット応募しまーーす。

でも。。じつは。我が家のワンコはちわわなんですけどいいのかなあ?

No title

あっ ホントにめんくいだぁ~(笑)
みたくん 美味しそう♪
満足気なお顔が可愛いです
この季節 喉越しが最高ですよね(o^∇^o)

No title

私も同じく「めんくい」です!!
麺は大好きです(#^.^#)
真冬でもざるそばをズズズッ~とやってます(笑)
みたらし君、きっと喉越しが良くて癖になっちゃたんでしょうね~

No title

ポメラニアンにとって辛い季節も
あと少しで終わりですね。

みたらし君も大好物の麺を食べて
残り僅かの夏を
乗り切って下さい!

No title

おはようございます^^
美味しそうに食べていますね(^^)
喉こしにはピッタリのソーメンは夏には最高♪
みたらし君良い笑顔だね(^^)

No title

みたらし君、チュルチュルと美味しそうに食べてますね~
お見事です!(^ー^)ノ☆*.。

お友達ブログに遊びに行くと「ベストショット」がたくさん♪
楽しませてもらってま~す(^^)

No title

見事な 食べっぷりですね~
ちゅるちゅる…って 上手に 食べてますね。
のんさま は おもちゃで 遊ぶ時
細いとこを ずーっと ちゅぱちゅぱ してるので
麺類も しゃぶっちゃうかなぁ。
ぶきっちょだから うまく 食べられないのは 確実かとっ

No title

わぁ~上手にちゅるるーーっと食べるのですね~
ポチに素麺あげたことがありますが
なかなか食べられなくって、諦めてましたよ^m^
満足なお顔が可愛らしいですね。

No title

みたらしくん、上手に麺類食べてますね!
そ、そ、そんな風に食べた方がいいよね・・・
ポメは上から麺類食べたら、胸毛がえらいことになっちゃうもんね~^^;

No title

リンクありがとうございます!応募できて嬉しい♪・・・当たるかな~~?

みたらし君、麺好きなんですね。
あらま~~チュルチュルと美味しそうに食べてるぅ~~
ラーメンとかのCM来るんじゃないのかしら。

No title

みたらしくん上手に食べますね~

いがぐりくんは食べないのかな(*´艸`*)

No title

あははは☆
めんくいって、その麺喰いだったのね(^_-)-☆
ベストショット、
あえて、娘が封印したかった写真にしてみました(*^_^*)
6年生の時お友達から、
「ネネちゃん家のポメ、可愛くない」
って言われた決め手の写真。
私もMMGさん同様ポメのお猿期を知らなかったの。
反省の意味も込めて…☆

No title

みたらし君、上手に 麺 食べますねぇ、、、
うちのランちゃんは、へたですよぉ、、、
エプロンに 必ず、付いて固まっているもん。

暑い日は、やっぱり、麺がいいですねぇe-328

面食い。

こんにちは~~!
みたらし君
面食い。。。ちゅる!って上手だね(笑)

暑い時はめん=良いね

お誕生日無事迎えられて良かったね企画

http://attaya.blog57.fc2.com/blog-entry-1192.html

↑の・・・どやうさぎ=蓬でエントリーしたいわ!!ヨロシクねv^^

No title

みたらし君、上手に麺を食べてますねぇ~!
私よりも食べ方上手です(^_^メ)
弟子にして下さ~い!

チワワちゃんの飼い主さん
まだ見つからないのかしら・・・

No title

みたらしくん、麺類が大好きなんですね^^

今日の夜21時、ベストショットを載せた記事アップしま~す★

No title

あはは~、めんくいなめんくいの?みたらしくんですね~♪
ちるちるちる~っとのど越しもいい麺は、夏にぴったりですね!
ベストショット写真、今日の記事にアップしましたぁ~
またのぞいてくださいね~♪

No title

イケメンのめんくいでしたね、みたらし君!!!
上手に食べますねぇ(^-^)
おいしいお顔を見れるのはシアワセです~(^◇^)

M様、ゆっくりお休みくださいませ~。

おはよいございます

今日も横浜は暑いです
昨日は熱中症で運ばれた人が多いです
みたらし君いがぐり君は元気ですか?
フラカノはエアコンの中でお留守番です

遅くなりましたがプレゼント企画応募しました
フラカノを見に来て下さい

加工写真ではないおもしろ写真を載せました!!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
