スポンサーサイト


動画できるかな?!

お誕生日無事迎えられて よかったね企画へのご参加 ありがとうございます♪

ご参加の方で~す! (ブログタイトルの五十音順です)
●「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノかあちゃんさん
●「おデブのブーブーブライヤー」のブーくんさん 
●「こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から」のこたママさん
●「シルバー・トイプー RAFA日記」のきむみぽさん 
●「ちびゴリラ 123」のナナミさん 
●「chiro x marro」のちろまろママさん
●「ちわわんの部屋」のちわわんさん 
●「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のもこぽぽママさん 
●「てくてく」のぴく見んさん 
●「にゅんたまれん太郎+」のまいまいさん 
●「ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん 」のさくか★さん
●「Pome☆Rana」のゆぴこさん 
●「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランママさん
●「メタボポコの日記」のポコの母さん 
●「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」のランマロンままさん
●「るう・りんといっしょ♪」のるう・りんママさん

私の名前がないよ~という方は お知らせ願いますm(_ _)m


素敵なベストショットをいただき ワフワフ♪なMです*^^*
本当にありがとうございました!!
タイトルをクリックしていただくとブログへ飛びますので ぜひ素敵なベストショットをご覧になってくださいね★

すぐにでも抽選会を行いたいのですがMのお仕事の目処が一旦つくのが水曜日になりそうなので来週17日水曜日を お楽しみにしてくださいませ~♪(遅くてすいません・・・ その前に出来そうであれば すぐにでもしますね^^)

★★★★★ テスト ★★★★★

抽選のための動画UPの練習です

[広告] VPS


コロコロで頭をゴロゴロされてる いがぐり氏ですが
初動画UPできてるかな~・・・

追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!


病院の模様は さらに後日~
時間が足りない~><

今日は読み逃げになっていると思います m(_ _)m
↓ぽちっと よろしくお願いいたしま~す(^人^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロコロで頭コロコロされているいがぐりくん
可愛すぎます~~~^^

お仕事がんばってくださいね!!

こんにちは♪

皆さま、お元気でなによりですi-179
先日は訪問、ありがとうございました<(_ _)>
私は細々と続けています(笑)

いがぐり君、コロコロマッサージでとても気持ち良さそうですね♪
抽選動画もバッチリですね(*^^)v

また、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

No title

きゃ~ 
いがぐり君 メチャクチャ可愛い!

いがぐり君があんまりにも可愛かったから
ビデオ 3つとも全部
見ちゃったよ~!!!

No title

抵抗せずにコロコロされているいがぐりちゃんに
思わず笑ってしまいました~~っ♪″
動画うまくUpされてますよヾ(@°▽°@)ノ
その時の模様を楽しみにしていますネッ!!

No title

ぎゃ~受付終わってた!
新盆でバタバタしていましたi-183じゃんねん
またの機会がありましたら是非~i-238i-86

あらいがちゃんi-188
なんだかコロコロ気持ちよさそうねi-239i-189
みなさんのベストショット、
楽しく拝見させてもらいまぁすi-175

No title

いがぐり君、可愛すぎです!
うちの子たちなら、歯をムイテいるかも~
私も、いがぐり君をコロコロしてみたいですぅ~(o^^o)ふふっ♪

No title

アップできてますよ~(*^_^*)
いがぐりくんの表情と、
コロコロの動き…
大爆笑☆

コロコロ絶対無理ですね 
いがぐり君素晴らしいです

動画で抽選発表会なんですね~楽しみにしています

コロコロしても大丈夫~フランに伝授してください

No title

いがぐりくんったっら~
よく頭の上コロコロされて怒らないね・・・
もしかして、コロコロされるの好きなのかなぁ~
動画バッチリ!です。

No title

うほ。。
ころころ・・・・
驚きましたが。気持ちよさげですね。(笑)。

ちょっと笑ってしまいました。

みなさんのベストショット面白いですね。
楽しませていただきました。
あははは。
なんだか自然に笑いが漏れてしまいます。

No title

えええ~!
なんとコロコロをじかでかけてるのですか??
やったことないので、びっくりしちゃいました
でもなんだかとっても気持ちよさそうですね~
コロコロがいったりきたりしても全然動じていないものね~
動画、ばっちりですよ~!
楽しませてもらいました~♪

No title

沢山の方が参加されたのですね~
それぞれのベストショット楽しませていただきましたぁ。

コロコロのゴロゴロ、
気持ちいいみたいでポチもそんなお顔してます~^^;

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
