スポンサーサイト


おもちゃで遊ぶ いがぐり君

気づけばお盆も終わろうとしている・・・
そんな風にかんじてしまう バタバタしているMです(笑)

と いうことで またまた手抜き>m<

[広告] VPS


コメントに 動画を3つともって あって ???って思ったのですが 記事にUPしたの以外にもみれるのですね~!!
そうとは知らず 一個はテストでダウンロードした動画だったので 恥ずかしくて消しちゃいました~^^;(私の声がいっぱい入ってたので・笑)幻の動画になりましたが>▼<(見れた あなたはラッキー?!!)似た動画を今度UPしようと思ってます

もう一個は ↑です^^

おもちゃで遊ぶ いがぐり氏です
たまにしか 遊びません>m<

本日もご訪問 ありがとうございます♪
多忙中なため 読み逃げばかりに なってしまいそうです すいません><

こんなMブログですが 覗いてくださってる方がいらっしゃって とっても嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

レア動画見たかった~♪♪
たまにしか遊ばないのですねv-21
イガちゃんそのおもちゃが気に入ったのかしらv-10
楽しそうですね~i-233

No title

今年はお盆休みと言っても暦通りに15日をつけて・・・
あっという間に過ぎちゃいました
お墓参りは行けてホットしました

いがぐり君の遊ぶ姿
フラカノに似てます
おもちゃをカミカミ~カミカミ~
同じ感じです(^。^)y-.。o○

No title

残念!

レア動画見れなかったです~~

いがぐりくん、おもちゃで遊ぶ事が珍しいんですね?

だったらこの動画が見れてラッキー☆

楽しそうに遊んでますね~

No title

お盆が終わる=夏が終わったと感じるのは私だけ?
何だか、一つ区切りが来たような気がしてしまうわ~~

はむはむしてる、いがぐり君かわゆい~。お手手がムニュっとしてるし~!
チラッと見てるその顔で私の顔も見てほしいぞっ。

幻の動画に似た動画UP楽しみにしてま~~す♪

No title

残念(T_T)
レア動画みれませんでした…
でも、おもちゃで遊ぶいがぐり氏が見れたってことは、
これまたレアってですね!
ラッキー(^_-)-☆

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
