スポンサーサイト


抽選発表!

おまたせいたしました~^^

「みたらし8歳のお誕生日 無事迎えられて よかったね」 企画~

抽選で~す!!
16名の方に ご参加いただきました♪ありがとうございま~す!!
わが子のベストショットを たくさんいただいてます!
タイトルをクリックしていただくと 記事へ飛びます^^ぜひ遊びに行かれてみてくださいね☆

●「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノかあちゃんさん
●「おデブのブーブーブライヤー」のブーくんさん 
●「こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から」のこたママさん
●「シルバー・トイプー RAFA日記」のきむみぽさん 
●「ちびゴリラ 123」のナナミさん 
●「chiro x marro」のちろまろママさん
●「ちわわんの部屋」のちわわんさん 
●「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のもこぽぽママさん 
●「てくてく」のぴく見んさん 
●「にゅんたまれん太郎+」のまいまいさん 
●「ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん 」のさくか★さん
●「Pome☆Rana」のゆぴこさん 
●「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランママさん
●「メタボポコの日記」のポコの母さん 
●「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」のランマロンままさん
●「るう・りんといっしょ♪」のるう・りんママさん
     *ブログのタイトルの五十音順です

では 普通に私が抽選してま~す(ひねりもなく すいません^^;)

[広告] VPS


Mが後ろ向いて選びました>m<

当選者は

●「シルバー・トイプー RAFA日記」のきむみぽさん 

●「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のもこぽぽママさん 
でーす!!
おめでとうございます♪

きむみぽさん もこぽぽママさん 鍵コメかメールフォームから ご住所・お名前・お電話番号をお知らせ願います★

はずれてしまった方 すいません><
また 何らかの企画をいたしますので またのご参加をお待ちしてます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在11:30 追加いたします

抽選でお二人足りませんでした><
ゆぴこさん ポコの母さん ほんとうにごめんなさい!!
鍵コメにてご指摘があり・・・確かめると・・・・お名前書いた紙がパソコンの下に残ってる~!!

ということで

緊急で

もうお一人追加で~す!!
お仕事帰って 追加抽選いたします
前回当選者は そのままで 当選者の方を除いての追加抽選です

お二人足りないままでは絶対にいけないし 前回記事で当選の方を無しにするのもいけませんので 追加という形をとらせていただきます><

本当に すいませんでしたm(_ _)m

ご指摘いただき 本当にありがとうございます☆



追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

今度は当選者を増やしますね^^
↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はずれ~(;。;)って思ったら、もう1回敗者復活アリですか???
当たって当たって~~~って、念送っちゃいました(^^)
1度で2回もワクワク・ドキドキを味わえるなんて、
Mさんステキな企画をありがとうございます~♪

こんにちは

 お誕生日おめでとうございます。

 かわいいわんちゃんがいっぱいですね。

No title

とっても楽しい抽選会の動画でした。
当選された方、おめでとうございまーす♪

MMGさんもお忙しい中の準備お疲れさまでした。
うちも以前はプレゼント企画をやってたけど
準備等って意外と大変なんですよね。
私も次にやる機会があったら
自分で抽選しようかな~、なんて(笑)

No title

やったぁ~~~!!くじ運の私がまさか当選するなんて~~。
嬉しいですぅ~~♪Mさん、ありがとう。
早速、メールフォームから連絡先をご連絡しま~す。

チャンス

こんにちは~★

蓬。。。ご心配をお掛けしてます
今日も病院へ行って来ましたが
白血球の数値が下がらずなので。。。投薬になりました
でも
本犬。元気も食欲もありなので
見た目は健康です
それだけでも母としては。。安心

当選者が増えるのですね~vv
チャンス到来!
福・・・来たれ~~~~(笑)

No title

あ~そうだったの(笑)
私も動画見たときないなぁとは思ったものの・・・
やっぱり抜けてたんですね~アッハッハ・・・

ラッキー♪
また抽選ね。。。でも何回もご苦労様ですっ!

No title

当選した方、おめでとうございます
ゞ(*ゝω・)ノ

楽しい企画でしたね!

次回は我が家も参加させてもらおうかな♪

楽しめましたよ~♪

おはようございます♪
今回の 企画に参加させていただき ありがとうございましたっ!
抽選会は ドキドキで とっても楽しめました!(^^)!
ザンネンながら はずれてはしまったけど
MMGさんのブログに ちびゴブログの名を載せていただいたおかげで
たくさんのステキな方に訪問していただいてます(感激)
なによりの プレゼントですよ(感謝)
お忙しい中での数々のお心配り ありがとうございました♪
これからも よろしくお願いします(ペコリ)

No title

ま、まじですかっ!!
キャーうれしいっ!!
Mさんありがとうございます!!

メールフォームから連絡先お教えします^^
よろしくお願いいたします。

No title

残念~、はずれちゃいました~
でも楽しい企画に参加することができてよかったです
どの写真がいいかな~なんて選んだり、
他のみなさんのベストショットを見に行って楽しませてもらったり♪
ご当選された方、おめでとうございま~す!
MMGさん、お忙しいなか、ありがとうございました♪

まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪

No title

ワクワクどきどき楽しい動画でした♪
当選された方おめでとうございます~(^。^)y-.。o○

MMGさんお忙しいのにこのような楽しい企画ありがとうございました
参加できて良かったです

みたらし君に続け!ではないけどフランも年明け8歳~♪
おめでたいので何か考えようかな~どうしようかな~><

楽しい企画をありがとうございました

No title

当選された方は嬉しいでしょうね!!!
わたしなんて、時間切れで応募すらできませんでした(-_-メ)

皆様、お写真かわいいですね!

No title

当選者の方たちはラッキーでしたね。
おめでとうございます。

でも私もラッキーでした。
ムフフ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
