スポンサーサイト


夜のお散歩には

なんだか 寝違え?!なのか 首筋と肩が痛くてたまりません><しかも このせいか疲れているからか頭痛が酷くて・・・職人からは年のせいだと言われました・・・17歳も上の人から年だと・・・
下向くと激痛なので ご飯作るのも みたらし様のベットのアイスノンを代えてあげるのも何もかもがしんどくて スローな動きになっているMです

しかしながら みたらしもいがぐりも元気であります!!
最近は朝でも暑いので お散歩は夜になってます

blog+192-1-1.jpg

ホタル計画で ランマロンままさん に 頂いたホタルをつけてます^^
みたらしを歩かせているときはハーネスに付けているホタル点灯!
ベンツ(カート)に乗せている時はベンツに付けているホタルを点灯!です

いがぐりは いつものバックIN散歩ですので つけてないですが 歩かせるときはハーネスのホタル点灯です!

ベンツの心地よさを覚えた みたらしは 最近すぐ

blog+193-1-1.jpg 「ぼくのベンツ!」
乗りたがるようになりました>m<

★★★★★ おまけ ★★★★★

blog+194-1-1.jpg

ぼくの 冷凍ペットボトル


追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

最近 読み逃げばかりになりがちなのに ご訪問してくださってる方が沢山いらっしゃって嬉しいです^^はじめましての方もいらっしゃって うれしいです^^落ち着いたら きっとコメントを残させていただきますので ぜひこれからも 遊びにいらしてくださいね★


↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

 Mさんも痛いのですか!!!

 私も筋肉痛です。

 それにしても17歳の年の差って!

 芸能人?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後首の調子はどうですか?
治ってきていますか?
無理は禁物ですから、みたらし君、いがぐり君のために健康第一で無理しないでくださいね☆

No title

こんにちは~。

その後、首筋の痛みは如何ですか?
斯く言う自分も先週来、痛みで首がまわりません。
注)借金のせいではありません。(^^;たぶん。(汗笑)

冷えがよくないみたいです。
時季的に難しいかも知れませんが、
冷えないようにしてみてください。
どうぞお大事に。

みたらしくん、ベンツの味を覚えてしまったみたいですね。
そりゃ、楽ちんですもんね。(^^;

No title

首と肩の痛みはいかがですか?
お疲れなのでは?
コリは頭痛の原因にもなりますし・・・。
無理をなさらず、お大事になさってネ。

みたらし君、すっかりベンツが気に入ってしまったようですネ。
ギュのお顔にキュンとしちゃいました(*^m^)

No title

こんにちは♪
首が痛いのはつらいですね~。
私も、以前は時々ありました。
身体のほかの部分にも影響でちゃうんですよね。
どうぞお大事に…

ホタルいいですね♪
我が家も、平日はいつも夜散歩なんですが
夏はやっぱり暑くって、お休みの日も夜に行ってるので
懐中電灯で照らしながら歩いてます。
油断すると、いろいろ拾い食いしようとするので…☆

ベンツ

こんにちは~★

先日は・・・私のお誕生日にお祝いコメをありがとう~ございました
とっても
嬉しかったです!!

みたらし君もいがぐり君も元気そうで何よりですね・・・

あった屋はバタバタしてますが・・・母の心も落ち着きました~v^^

No title

ホタルさん、大活躍ですね~
これならピカって安心だぁ。
おぉ~
かわゆい~
ひんやりっと気持ちいいのね。癒しのお顔だわぁ~(*^_^*)

No title

体調いかがですか?
私もよくそういう症状がでます。 年のせい?
それは首こりの症状ですね。 私はそんな時はマッサージと針をします。 私は最近は ひどくならないうちに 定期的に鍼灸院に通っています。 今までと全然違って ひどい頭痛にならなくてすんでいます。 頭痛がひどいと何もできないですものね。 お大事に。
みたらし君は元気そうでよかったです。

首が回らないのは辛いですね 
無理に動かすと悪化するから整骨院等で治療するのをオススメします 
専用ベンツでチン寒ロード走ったらどんな表情するんだろう

No title

首の痛み、辛いですよね。。。
ワタシも数年前に上を向けなくなったことがあり、
ちょうど桜の時期だったので、桜を見ようとするたび
イテテっと泣いていた頃がありました(;。;)
痛みが直るまではじっとしているしかありませんが、
その後、首や肩のストレッチをしたり、枕を工夫したりしたら
最近はそこまで痛くなることはなくなりましたよ。
お大事にしてくださいね。

ペットボトルをぎゅっとしているみたらしくんを、ぎゅっとしたい~(*^^*)

No title

ベンツ号、いいっすねー
みたらしくんの、『ベンツに乗せろ』アピールが
何ともカワイイです・・e-266
このカート、以前1ワンだった頃に使ってました~v-410
夜のお散歩には、ホタルが必需品なのですね。
まいまいが鳥目だし鈍クサイので
うちは夜散歩ムリです(笑)
首・肩・頭痛!? 大丈夫ですか~
ワタシはつい頭痛薬に頼りがちです・・・
お大事になさってくださいv-390

No title

みたらしくんったら~
かわいいの・・・ペットボトル抱え込んじゃって~^^
え?17歳の歳の差カップルだったの?!
動画見ても、髪が長くて若い感じだったもの。
そのご主人に、歳だと言われてもねぇ^^;
とにかくお大事に!


No title

Mさん
大丈夫ですか?
私も・・寝違えて首を痛くする事が・・よくありますが・一日ぐらいで治る軽いもの。
余りひどいようでしたら・・やっぱり病院ですか・・ね。
首や肩・・痛くなると本当に日々が苦痛ですよね(>_<)

みたらしくん専用のベンツ・・乗り心地抜群なんですね(^^♪
涼しくて・・冷たくていいんだろうなぁ~
私も乗りたくなりましたぁ~(*^^)v
ホタルベンツ なかなかお洒落ですね

お大事になさって下さいね。


また遊びに来ます。
いつもありがとうございます

ポチッ!2


No title

わたし以前、うんって首を縦に振っただけで
グギッといったことあります...
寝てないのに~ってショックを受けた事を思い出しました(爆)
早く痛みが取れるといいのですが(>□<;)

夜にはベンツが点灯するんですね~

カッコイイ☆

No title

寝違え痛いですよね~
接骨院にいかれたほうが早く治ると
思いますよ~
うちも夜のお散歩はホタルです~♪
暗い夜道は危ないですからねっ

みたらしくんのベンツ。。そんなに乗り心地がいいのなら
私も乗ってみたいわっ

No title

痛みがあっても動かせるのなら筋を違えた可能性大ですねぇ。
私は以前、首の骨がずれた経験があって、
そのときは激痛&全く動かない状態でした(汗)
が、痛みがひどいようなら接骨院等へ行ったほうがいいかもですよ!

おお、ベンツにもホタルがついてるんですね!
みたらしクンのベンツは恰好いいなぁ♪
我が家のちわちこ用国産車はホタルどころか
私が集めたペットボトル等についてたオマケだらけです(笑)

No title

ラナもホタル企画から
夕方以降のお散歩は
ホタルにヘンシ~ンです☆
ラナを見てかどうかはわからないですが、
ご近所のワンコもある日ホタル散歩してました(^_-)-☆
みたらしクンに ♪ぎゅ♪

No title

寝違えは痛いし思ったより早く治りませんよねi-240
お大事にして下さい!
安静第一ですよi-175

夜のお散歩では、
ベンツが点灯するんですねi-190
気に入ってるんだッ
ぼくのベンツだもんねi-175
かわいいよ~みたちゃんi-233ギュ

No title

痛いですよね~(>_<)
私は定期的にぎっくり腰になるので(笑)
その手の痛みはよ~くわかります(-_-メ)
お大事にね☆

ぎゅ☆可愛いなぁ~~❤

No title

寝違え辛いですよね><
軽く見ない方がいいですよ。。。!!
ワタシ、1ヶ月寝たきりになったことありますから(爆)!!
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは^^
大丈夫ですか?
本当に体がしんどい時は辛いですよね(泣)
みたらしちゃんカートがお気に入り見たいですね(^^)
反射ばん夜道には欠かせませんよね♪
安心ですものね(^^)

No title

大丈夫ですか?
寝違えは、辛いのですよね~v-356
痛いときはスローに動くに限ります。
決して無理はしないでくださいねv-291
みたらし君は、冷凍ボトルをぎゅっとしてる
仕草がたまりませんね。

No title

冷凍ボトルをだっこしている姿がかわいいなあああ。
ぎゅっとね

No title

昨日はびっくりするくらい
涼しい一日でした。

最近のんびりお散歩も行けない
ココルイ地方です・・・
夕立ばかりで・・・
昨日は一日雨だし・・・

寝違えるとどうしたら
治るかがないので辛いです。
私は寝違えると言いますが
うちの社長は寝くじくといいます。
1つの方言なのかなー

No title

Mさん、お大事になさってください。
なんだか急に涼しくなりましたし、体調を壊しやすい時期ですしね!

みたらしちゃん、いがぐりちゃんは元気そうで何よりですね♪

早く良くなりますように( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩道独占の真夜中のお散歩かしらぁ?
涼しそうでいいですね!

首と肩の痛みが一日も早く治りますように。
お大事に!

No title

頭痛がするほどの首肩痛ですか(>_<)
わたしも仕事をしていた時は、ホントに悩まされましたよ~。
頭痛薬飲んでも治らないんですよね・・・。
整骨院に行ったり、ストレッチとお風呂で筋肉を緩くしてあげたりといろいろしました。
どうぞどうぞ、お大事にしてくださいませm(__)m

みたらし君の冷凍ペットボトルをぎゅっってしてる姿、かわゆすぎでございますよ~(^-^)

No title

寝違えたら生活にもろ影響しますよね^^;
安静にして湿布から何からして早く治して下さいね。

No title

おはようございます
早く良くなりますように
お大事にして下さい

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
