スポンサーサイト


M生きてます

みなさま お久しぶりです^^

私の寝違え?!を心配してくださり ありがとうございます!
同じ体勢でいると ズキズキとするので パソコンから遠ざかっていました

まだ 本調子ではないのですが生きております(笑) 
ご報告まで

お仕事やらナンやらで何だか そういえば お休みいつ取ったっけ?ってな具合なので 再来週こそは連休取るぞ!と意気込んでおります(何ヶ月も前から言ってるな・・・)

もうしばらく 多忙と寝違えのため 読み逃げになりそうですが お許しくださいませ><

blog 196-1

私の携帯の待ち受けです^^

これをポメラニアンカレンダーに登録したいのです!
まだ 時間がとれなくて・・・再来週までには登録するぞー!!

追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

パブコメ昨日提出・・・間に合った~><
↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

体調 どんなですか?
ムリせず (これがなかなかムリですよね) ゆっくり休まれて
くださいね・・・

No title

体調 いかがですか??
クビや 肩が 痛いと 頭痛も しますからねぇ…
ムリせず お大事に なさってくださいね。

かわいい 2ショットの 待ち受けですね。
携帯を 開くたんびに ヨダレが 出そうっ ← ヘンタイさん
何日に 登録 なさるのかな~

365カレンダー

みたらしくん、いがくりくん
とってもいいお顔です
いつに登録されるのか楽しみにしています

2ワンにとって大切な身体、お大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日プレゼント届きました!!
本当にありがとうございます。

遅くなると思いますが(1~2週間後くらい?)
ブログで紹介させてくださいね^^

No title

首も肩もお休みを取っていないお体も大丈夫ですか???
無理をしなければならない時もありますが、どうぞどうぞお大事にしてくださいませm(__)m


みたらし君といがぐり君待ち受け写真にやられました(*^_^*)
ふたりでにっこり笑顔、かわゆすぎですよ~っ!!!

No title

Mさん
余り無理しないで、ゆっくり身体を休めてくださいね。
お仕事も忙しいMさん
本当に無理しないで・・ね

いがぐりクンとみたらしクン・・とっても可愛い~2ショットですねv-424
携帯を見るたびに、この笑顔に癒されちゃいますねv-221

お大事になさってくださいね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2

No title

体調大丈夫ですか?時期的に夏バテしたり体調崩し易い頃ですもんね。
のんびりと自分のペースで行きましょう!早く良くなると事を祈ってますよ~~。

可愛い待ち受け~☆これをカレンダーに登録するんですね。
うちはもう登録済ですよ~~。一緒のカレンダーにみたらし君、いがくり君と載れると思うと嬉しいわ~。
完成が楽しみ♪

※今日、荷物が届きました♪沢山あって驚きました!ありがとうござました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ…。
まだ痛みが続いているんですね。
早く良くなりますように。
くれぐれも無理しちゃダメですからねー!

No title

早く良くなるといいですねー
でも・・・
私も寝違えてしまい今日はやっと
振り返れます・・・
朝から会社の前で転ぶし・・・
もぅ帰りたい・・・

No title

Mさん
生きててくれてヨカッタ☆
ムリしないでくださいね~(^_-)-☆
でも、365カレンダーは期限内に
頑張って登録してくださいね~(*^_^*)
(お友達記念に一緒に載りましょ❤)

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
