スポンサーサイト


寝姿

どうもどうも 回復しつつあるMです^^
暖かいコメントをいただき とっても嬉しかったです*^^*

28日 日曜早々に 職人は東京へ旅立ちました
職人は 麻雀のプロ雀士ですので大会に参加のためです(そして一人旅もついでに してくるそうです)
なので火曜の夜か水曜の朝までいません

さみしかね~(博多弁)

もう一人の 職人ラブな このかた

blog 191-1 みたらし

ぐっすりですな(笑)

blog 195-1



blog 205-1

こちらは いがぐり氏
眠気に勝てず片目が・・・

blog 204-1

座椅子に鼻が乗っかってます>m<

以上 寝姿特集でした


★★★★★ おまけ ★★★★★

blog 203-1 寝起き

べろが 床についたまま寝るため左側が折れたまま固まってます>m<

一番下の「続きを読む」は ワタクシゴトでワンコとは全く関係ない記事になってますので スルーしていただいても結構ですよ^^


追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!


↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
前々回の記事で 私と職人の年の差に 反応がありましたので・・・
[ワタクシゴト]を ちょっとばかり


職人とお付き合いを始めたのは私がピッチピチの21歳の時のことです
職人は38歳でした


「そんなに年 離れてて話合う?」なんて聞かれますが 特に不便を感じたことは ありません
強いて言うなら 青春ソングが分からないってことですかね(笑)
でも 職人はカラオケ好きなんで アリスや 安全地帯やらなんやら歌ってくれて覚えちゃいましたが
松山千春は 物まねで歌ってくれます
しかし 私が一番好きな物まねは堀江淳の「メモリーグラス」ですけど(必ずリクエスト入れます)

あ 職人は普通のおじさんですよー>m<歌手でも有名人でもないです

そんなこんなで13年のお付き合いになります

色々ありましたが 私にとって職人は運命の人だと確信してます(職人にとっては どうか分からないですけど)
私は中2の時に母親を病気で亡くしてますんで お父さん(おやびん)には目一杯のことをしてあげたくて 一緒に暮らしてます
職人にとっては 相手の実家だから居心地はあまり良くないだろうけど文句も言わず一緒に住んでくれてます
おやびんが心筋梗塞で倒れた時も あたふたしてる私や弟を しっかりサポートしてくれました
職人は とっても大きな存在です

だから私は結婚こそしてませんが これからも職人とずーっと一緒に居たいと思ってます

私は照れ屋で 素直じゃないので職人には言えないですがね>m<

今月は お付き合いを始めた月でして その8月も もう終わりなので [ワタクシゴト]を 綴ってみました^^
読んでくださって ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

体調 回復しつつあるようで良かったですね。
職人さんがお出かけで 寂しいしか言うちょられんばい(笑)

みたらし君といがぐり君を独り占めですよe-257

あっ、職人さんと お父さんとみんなみんな幸せで居られますように。
相性は年齢ではありませんものお幸せに~
ちょびっと羨ましい~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

こんばんは~~~!
お誕生日企画。。。プレゼント
今日===到着!!
ありがとう~ございます。

ぱぐだっちゃも母も・・・喜び~~!ですv^^

No title

ママの体調がよくなってきたようで
安心ですv-352
無理をせず
残暑をまったり過ごしていきましょね~v-22

ワタクシゴトv-238のお話、
とってもステキですねv-238
Mさん可愛い~
職人さんにはちゃ~んと伝わっていますねi-176
これからも大切なみなさんと
ず~っと一緒に居られますようにi-176i-176

こんばんは
プレゼントが届きました
ありがとうございました
あっ!自分では買えないよ~と思っていたキーホルダーに私は
ありがとうございました
さっそくブログで紹介させてくださいね

みたらし君もいがくり君も可愛い~なぁ

職人さんはプロの雀士なんですか!
フランパパが聞いたら羨ましがります~
彼はテニスと麻雀と競馬が好きですから(どんなお父さんでしょ)

家族の形っていろんな形があっていいと思います
そこには幸せのシャワーが降り注いでいるはずだから
はじめてお付き合いした月記念日!おめでとうございます

No title

うっふっふ~みたらしくんといがぐりくんったら。。。熟睡しきってますね~かわいいわ^^
わんこの寝相見てたら、疲れも吹っ飛んじゃいますよねっ!

No title

寝姿カワイイ~e-266
みたらしクン、職人サンの夢でも見てますか~? ムフッ
いがぐりクン、アゴのせではなく鼻のせとは
なかなかやりますなぁ~v-413
うちも、変な寝グセ(?)つきますよ・・・
顔がひし形っぽく歪んでたり・・・(笑)

No title

麻雀のプロ?おお~~凄いっ。
頑張ってほしいけど、しばしのお別れ寂しいですね。
・・・って、みたらし君は寝て待つのかな?(笑)
寝顔が可愛い~~。あどけない感じだわ~。
寝ぐせじゃないけど、歪んだまんまの時とかってありますね。
うちも顔の毛が寝ぐせになってたりで笑っちゃうとこが。

No title

みたらしくんの寝姿カワイ~☆
いがりくんの寝起きはっつきベロ
ワイルド~(^_-)-☆
職人さんが帰ってくるまで待っててね☆

No title

こんばんは^^
職人さんと暫く逢えないのですか?
ちょっぴり寂しいですね(^^)
みたらし君といがぐり君の寝姿癒されていますね♪
職人さんがいなくても大丈夫ですね(^^)

No title

職人さんとラブラブですね
(人´∀`).☆.。.:*
いいないいな!

寝姿って癒されますよね~

ついつい、ちょっかいを出したくなります
(*´艸`*)

ありがとう~★

こんにちは~~~!

蓬のお誕生日お祝いコメをありがとう~ございます
とっても嬉しかったです
13歳になりました
爆弾抱えながらも・・・元気な1年を過ごせたら幸せ!!

お体の調子・・・案じていましたが
良くなられたご様子・・・良かったですね

職人さんのお出掛け
みたらしくん・・・さびしかね~~(笑)

いがぐり君の寝姿がとってもいいですね~~可愛い!

No title

みたらしちゃんもいがぐりちゃんも可愛いですねぇ~(#^.^#)
みたらしちゃん見たらみたらし団子食べたくなっちゃいました(^^ゞ
いがぐりちゃんの舌はちゃんと戻りましたか?(-^〇^-)
我が家のミライも舌チョロのまま寝てることありますよ~♪

No title

かわいい。
ポメちゃんっていつまでも子供顔ですよね。
姉のところのポメもいつまでもパピーみたいな顔しています。

職人さんといい関係ですね。
私も離婚して17年ですが
元旦那とゴルフ行ったり娘と一緒に
ご飯食べたりしています。
周りから見ると変な関係ですが
本人たちはまったく気にしてないです。
時間と共に何でも話せる友達みたいですよ。

No title

こんにちはーo(〃^▽^〃)o
2ワンの寝姿とても可愛らしいですね!
ぬいぐるみみたいです♪私もついつい画面見ながらニッコリ。笑″
とーっても癒されました!ありがとうございます。

わんこの寝顔ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。

No title

昨日、嬉しいお届け物が届きました♪
ありがとうございます~!!
さっそく頂いちゃいま~す♪

寝顔って・・・なんでこんなに癒されるんでしょうね~
つい一緒に添い寝したくなります
Mさんのワタクシゴト・・・職人さまへの愛情が伝わってきます
いつまでも仲良くお幸せに~♪

No title

あぁぁぁ~わんこの寝姿ってなんて可愛いんでしょう!!
安心しきっているというか、見ているだけで癒されますよね^^

みたらしくんしばし寂しいの我慢ですね!

No title

少し間が開いてしまいましたm(__)m
夏バテでコメントもいい加減になってしまいました。

Mさん、いつまでもラブラブでお幸せに!(*´∀`*)

あまり無理しちゃ駄目ですよ!
ボチボチね(^-^)

No title

職人様とM様、ステキですね~♪
記念日(月)って、改めて見つめてみるいい機会ですよね(^_-)-☆
らぶらぶなお二人、いつまでもお幸せに♡


M様はおやびん様にとても優しいですね。
わたしも母を1歳の時に病気で亡くしましたが、今、父は遠く離れた地で一人暮らしですから!
一緒に住もうと思ったことがない・・・。
わたしって冷たいなぁ(;一_一)

No title

みたらしくんと、いがぐりくんの寝姿で
癒されたな~と思いきや、
Мさんのわたくしごとでもほっこりしました~

いろんな家族の形がありますものねっ
これからも職人さまとお幸せに♡

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
