スポンサーサイト


ポメカレ仲間入り♪

ワタクシ 本日ついに~

365日ポメラニアンカレンダーに登録いたしました>m<

エントリーが遅くなったので 当然誕生日関係は全て埋まっていて・・・
ですがラッキーなことに いがぐりを我が家に連れて帰ってきた日が空いてましたので そこにエントリーしました!
5月26日に登録です*^^*
登録うまくいってるか不安なんですが・・・

間に合ってよかった~^^

ポメラニアン以外の犬種や猫ちゃんやウサちゃんもありますんで 気になる方はどうぞ♪
いろんなお友達と一緒にカレンダーになっちゃいます!ワクワクですよ☆

blog 197-1
ポメラニアン枠 まだまだあるようですので 登録まだの方は一緒にエントリーいかがですか?^^

追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!

みんなでポメラニアンカレンダー完成目指しましょー★
↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おお、カレンダーに登録したんですね~♪
お誕生日に登録しようとするなら
募集開始直後じゃないと難しいですよねぇ…。
もっと枠がいっぱいあればいいのに。
って、カレンダーで枠がいっぱいあったら変か(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

MMGさんの名前は方々で見かけて、(ココアもいつもお世話になっております。)良く知ってましたがいがぐりくんが同じ5月にエントリーされた~って、嬉しくて、コメントしてしまいまた。
いつも読み逃げ犯ですみません。
私も今年ランマロンままさんに教えて頂き、初めてしましたが、なかなか埋まらなくて・・気をもんでいたのです。
失礼な話しかもしれませんが、うさぎさんよりポメちゃんのほうが可愛い・・のに・・なんて思ってました。(^^ゞ
出来上がって、皆さんで\(^^@)/三唱したいなぁ~。
これからもよろしくお願いします。(*´∀`*)

≪みたらしくん≫に≪いがぐりくん≫、超かわいいお名前なんですけど~!!v(=^0^=)v

No title

ポメカレンダー、以前から興味ありましたが~
一度も登録したことないです。
今、見に行ってみたら我が家のわんこ達の誕生日は
全部埋まってましたi-201
誕生日じゃなくてもいいのですが・・
どうしようかしら。

初めまして♪

カレンダー登録したんですね!
やってみようかなぁと思いながら
一度も登録したことありません(^^ゞ
さっそく見てみますね(^_-)-☆

No title

カレンダー登録したんですね!

あとで見に行ってきます~~

早く完成するといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いがぐり君もカレンダーに登録したんですね~!
・・・あとで見てこようっと。
でもまだ枠が空いてますよね。埋まるかなぁ~。
うちも今回初めて登録したんですよ。
いがぐり君と一緒に載りたいわ~~。・・・完成して欲しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エントリー完了おめでとうゴザイマス
5月26日の、いがぐりクンとみたらしくん・・みましたぁ~♪
やっぱりイイ写真ですねv-218
我が家のヨーキーもやってみようか・・今検討中~♪

首の具合どうですか?
無理しないで・・ゆっくり治してくださいね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2

No title

こんにちはー
みみもシーズーの部で登録したんですが
私もかなり出遅れまして 誕生日2月14日は埋まってて
意味もなく1週間後の21日に!アハハ♪
1冊しか買えそうにないので みぃうーは
来年 再来年ということで(^^ゞ
カレンダーの出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

No title

わぁ~い、見ました、見ましたよぉ~♪
嬉しいなぁ~!
カレンダー、まだまだ枠が残っているけど、
何とか埋まって完成して欲しいですね!!

No title

こんにちは\(^o^)/
へぇ!ポメカレなんてあるんですね。初めて知りました!
早速リンク先に行かせて頂きましたよーー♪
いたいた、いがぐりくんとみたらしくん!
いいね、ポチっと押しました☆-(ゝω・。d)゚・*:.。.

No title

カレンダーのエントリー私もやってみようかなー

まだ暑いけど真夏の暑さより少し涼しくなりました。
そろそろお散歩も挑戦しよう・・・

今日から娘はハワイへ・・・
静かだわ・・・嬉しい・・・

No title

我が家も3年連続でプードルカレンダーの
4/27をおさえましたっ(笑)!!

No title

そうそう、365日カレンダーあるんですよね~。
わたしはエントリーの機会を逃がしました・・・。

記念日が空いていてよかったですね(^◇^)
どんなかわいいお顔が載るのか楽しみです~!

ウェルカム365カレンダー
待ってましたぁ~
嬉しいです~
いがぐりくんのうちの子記念日なんですね

まだパソコンを開いていないので見に行きますね~
2日後の28日がうちの長男の誕生日
その2日後が母の命日=ブログ開設日

5月はわたしにとって大切な月です

いがくりくん、みたらしくんが仲間入りして本当に嬉しいです

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
