スポンサーサイト


病院の帰りはアクエリ水!

みなさま たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございます^^

どれが正解だとかは もちろん無いですが とにかく みたらしが苦しんだり辛い思いをしないように精一杯してあげたい・・・ただ それだけです


さて 月曜日は 病院でした

新しいお薬の効きが良かったのか 肺の音がだいぶ改善されていました

なので 今回注射を打つのを3日空けてみることになりました


帰りは いつもの川沿いの木陰で休むことに

Mは いつものようにパシリとなり 水を買いに

「ミッシェル王子~ 買ってきました~!!」

blog 218-1-1 「ご苦労」

今回は アクエリアスは無しで お水だけ買ってきたのですが・・・

blog 217-1-1

ご不満気・・・

すいません・・・喉が渇いてるだろうから いつものアクエリアスの水割りじゃなくても お水だけでも飲むだろうと思って・・・

blog 216-1 「本気で水オンリーかよ・・・」

冷たくて 美味しいですよ!!

blog 215-1 「・・・・」

飲まないんですか?

blog 214-1 「水だけで飲めるかよ!」

すいません

今度は かならず アクエリアスも買ってきます・・・

追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!
なるべく訪問の際はコメントをいれるようにしてるのですが そこまで時間が足りない時が多々あり まだコメントを一回も残せてないブログさま(最近 遊びに来てくださってるブログさまは特に)もありますが 楽しく拝見させていただいてます^^
そのうち サラッとコメント残していきますので(笑)今後も よろしくお願いいたします!


↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 ずっと通院で、大変ですね。

 お忙しいでしょうね。お体にお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みたらしクン・・いやいや・・ミッシェル王子様・・体調が少し改善して良かった\(^o^)/

アクエリアスがご所望だったミッシェル王子様・・お水は、お気に召さなかったですかぁ~
次回・・アクエリアスを絶対に買ってもらってくださいなぁ~王子様ぁ~v-345

とにかく・・元気になって良かったです

マダマダ暑い日が続いてますが・・王子様ぁ~頑張ってくださいね
Mさんも・・体調を崩さないようにして下さいね。

また、遊びに来ます
ポチっ!2

No title

その後ミッシェル王子の体調はどうですか・・・
話せないから心配です。
病気のあるワンコを見つめるのって
辛いですね。
前進はあまりなく後退ばかりの我が家です・・・

No title

こんにちは♪
みたらしくん、ご心配ですね。
でも、体調が改善されてるようでよかった^^

私も、自分ちの子が病気になったことで
いろいろ考えるようになりました。
でも、結局はその子自身のがんばりを
サポートすることしかないんですよね。
ミッシェル王子もMMGさんも、無理しないようにがんばってくださいね。

No title

その後いかがですか?
私もブログを体調壊してお休みしていらいの書き込みです。

我が家のぷりんも生まれつき心臓が悪く
ずうっともう10年以上もお薬を飲み続けておりますが。
がんばっておりますよ。

おだいじになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがミッシェル王子…。
味もそっけもないお水じゃご不満なんですね(笑)
今後はMMGさんがアクエリアスを買い忘れぬよう
私からもお願いしておきますね。

お薬が効いたみたいでホントよかった!
このまま痛みや辛さがない状態が続くといいなぁ。
ミッシェル王子もMMGさんも頑張ってね!

みっしぇるぅ

v-282王子 次回はアクエリアス
おっかぁからも お願いしとくね。

MMGすぁん
おっかぁ ココロから応援してるよ。

No title

本当にそんな風に言っているように見えますね・・・笑
王子様カッコイイ。

少しずつ改善されてお薬が合うといいですね。
家の場合、薬の合う、合わないは都度検査になるので
その負担も辛いです・・・
最近は少し落ち着いているから
変化がないか・・・
目を光らせるのが私の仕事です。

No title

Mさん
ミッシェル王子にアクエリアスの水割り
さしあげて~(^_-)-☆
具合ちょっといいのかな?
頑張ってね(*^_^*)

No title

さすが王子・・・
グルメ(?)ですな。
だいぶ調子よくなってきたのですね。
ヨカッタ~v-398
アクエリの件は別として(笑)、
ずいぶんゴキゲンも良さそうなお顔です・・・v-392
こんなお顔がたくさん見られるといいですね。

No title

こんばんは
みたらしちゃんアクエリアス好きなの
でも体にいいよね
年をとると心臓悪くなってくるけど
お薬とか飲んでるとだいぶちがうでしょ
頑張ってね!

No title

みたらしくん改めミッシェル王子♡
ナイス~♪

Мさん、こんどは必ずアクエリの水割り
したげて~☆

No title

ミッシェル王子v-10
i-177って?
もっともっと元気になってねi-175
気に入らないことがあったら・・・
いっぱい文句言っちゃえi-235
i-282i-201Mさんごめんなさい)笑

No title

ミッシェル王子~☆
お薬が効いてきたのね~よかったわ。
王子のお顔、とても病犬とは思えない笑顔~
一日も早く回復されることを祈っています。

No title

みたらしくん、可愛い笑顔になって~、お薬が体に合ってよかったです。
それにしても、みたらしくんって名前も素晴らしい~って思ったのに、
その別名(ミッシェルくん)があったなんて~(@_@。\(^^@)/
遅くればせながら、お友達になれて本当に嬉しいです。
こんなに笑えた(ごめんね)のは久々(^^ゞ、Mさん少し元気に成られたようで嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ

No title

ふふふ。アクエリアスの水割りダメなの~?
なら私が頂いちゃうよう♪なんちゃって(〃^^〃)
この間よりも元気そうで安心しました。
みたらしくん、良い表情してますね~~~!可愛い!

No title

おいしい表情・・・めっちゃイイっ!どつかれそうな目つきやなぁ~

王子なんやからハナからアクエリアス用意しとかんと~!!アカンで~~~!

今度じゃなく今、買うてこんかい!!(笑)

過保護禁止(笑)

No title

お薬の効きが良かったみたいで安心しました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みたらしくん、文句が言えるほど元気になって
こりゃまた嬉しいなぁ☆

No title

みたらし君、文句が出るほど元気になって
ホントによかった~♪
でも、お顔が可愛すぎて
文句を言っているように見えませんよ~(o^^o)ふふっ♪

おんり~

こんにちは~★

みたらし君
「水だけかよ~~!」って文句言える!
それだけ元気って事だよね=!!

おんり~ゆう・・・だから(笑)

かわいい王子さま♪

Mさん、ご心配でしょう。
ご心中、お察しします。
うちのシ璃ウスも大手術(1・9㎏の体にはすごく負担だったと思います。)
を受けたことがあります。
とても心配しました。。
元々、お坊ちゃんでしたが手術後、更に進化?し、
すっかり王子に・・・
でも、うちの王子は何でも来い。。なんで
ミッシェル王子のようにお気に入りがないんです~

No title

まさに王子・・・!!
VIP対応な上にお水だけではご不満の様子でこの表情~^^;!!

No title

みたらしくん、注文を付てくれるくらい元気になってくれたなら、それも嬉しいことですよね。
ナッツも水だけでは不服なお嬢さんで、少しの牛乳を足して差し上げます。(^_^;)
満足そうな笑顔が見られれば、こちらも大満足だし・・・ v-238

No title

アクエリアスがなくて
ミッシェル王子の不満げな態度の
原因 見つけましたよ~(笑)
職人さんの手に缶コーヒーe-2^m^

No title

ミッシェル王子様、ご注文が多いですね~(笑)。
本気で「ちっ!」って言ってますよ~(>_<)

新しいお薬の効果があったようで、よかったですね(^◇^)
ミッシェル王子様も体が楽になったでしょう!
このまま上り調子で行けばいいですね~。

No title

おはようございます^^
みたらしちゃんお水だとイヤなんだ~
不機嫌なお顔がいかしてるな~
少しはお薬が効いてるみたいですね(^^)
良かったです♪
大変でしょうが頑張って下さいね(^^)

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
