スポンサーサイト


元気です!

かなりの お久しぶりです^^;

ご心配のコメントなど 沢山いただき ありがとうございました!

疲れがピークに達していたのか 同じ姿勢でいると 肩から腕が痺れて背中が痛くて固まってしまっていました
なので パソコンを ほんの10分でもすると 動けないくらい痛くなるので しばらくブログができませんでした

今は だいぶ回復いたしました^^
が まだ ゆっくりで 様子見ながらにしようと思っています
読み逃げ訪問が多くなるかもですが すいません><


ミッシェル王子は 変わりなく 元気に過ごしております♪
通院も一週間空けてになりました

病院のあとは もちろん アクエリアスの水割りで!!

blog 235-1

どうぞ~!!

blog 236-1-1

・・・ココロの声がでてきちゃってますよー




話はかわって・・・

お届け物が2点★

まずは


「ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆」のさくか★さんから

blog 244-1

blog 241-1 blog  240-1

みたらし&いがぐりのイラスト入り ポストカード

blog 242-1

シール

blog 243-1 blog 239-1

お菓子♪

やまおやじ・・・ >m< 私のツボですな~(笑)

小さな熊さんもついてました^^ みたらしが狙っていたので 棚にすぐ飾りました
お菓子 美味しくいただきました!

ちなみに みたらし&いがぐりの と~っても可愛いイラストをデザインしてくださったのは さくか★さんの娘さんだそうです♪可愛く書いてくれて ありがとうございます*^^*

そしてそして

「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランママさんから

blog 232-1

blog 228-1 コロコロ

blog 229-1 フレーバーティー

blog 230-1 芳香剤

blog 231-1 入浴剤

ブログカウンター「50000」ではなく「50001」の時にご訪問させていただいて あと一個!なんて初めて僅差のカウンターだったので 興奮してコメントに残していたら プレゼント贈ってくださいました!!
なんて 太っ腹!!
(いや~・・・いいんですか?!って言っても もうコロコロは使ってるし 芳香剤はトイレシートの部屋に置いて使ってるし フレーバーティーもいただいちゃって 入浴剤は二つとも使っちゃってますがね>m<)
まるで 「50000」のカウンター訪問者のような待遇・・・素敵過ぎます!!

さくか★さん フランママさん ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまい すいませんです><

☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆

blog 225-1

ピンクのベンツ(カート)は みたらしが横になるには狭かったので

NEWベンツでーす!!
と NEWハーネスです!!
これ 腕のところに両方ポケットが付いていて 小さい保冷剤を入れて体を冷やせます^^
職人作でーす!!


追記です・・・

☆My sweet TINKERBELL☆さんのところでブラックタンのチワワちゃんが保護されています
7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護
2キロくらいの女の子 だそうです
                    3670.jpg

お心あたりのある方や情報をお持ちのかたは
☆My sweet TINKERBELL☆さんのブログへコメントをお願いいたします!

はやく飼い主さんが見つかりますように!!

●本日もご訪問 ありがとうございました♪●
コメントを残せない時もありますので 読み逃げ&応援ぽちのみになる時もありますが また遊びに来ていただけると 嬉しいです*^^*
コメントのお返しができずにいます(なるべくブログへのご訪問を重視したいので)・・・すいません>< でもとっても楽しみに見ています♪ありがとうございます!
なるべく訪問の際はコメントをいれるようにしてるのですが そこまで時間が足りない時が多々あり まだコメントを一回も残せてないブログさま(最近 遊びに来てくださってるブログさまは特に)もありますが 楽しく拝見させていただいてます^^
そのうち サラッとコメント残していきますので(笑)今後も よろしくお願いいたします!


↓ ぽちっとクリックで応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
その後
王子の体調はどうですか・・・
現状維持ならいいのですが・・・

No title

10月になってしまいました・・・
お元気ですか?
フラカノを紹介していただきありがとうございました
ほんの気持ちだったので逆に恥ずかしいです・・・

9月は台風で気をもみましたが
10月は穏やかな秋晴れが続きますように・・・
みたらし君、いがぐり君が幸せでありますように~

Mさん、無理しないでくださいね・・・

No title

ミッシェル王子元気そうでよかった~☆

この笑顔は人をひきつけますね~

いつも買っとけつーの!!に笑っちゃいました☆

Мさん、体調はいかがですか??
むりしないように☆

あっ!!イラスト超かわいいな~
リョータもだれか描いてくれないかな~♡

No title

みたらしくん元気そうで良かったです
素敵なミシェル王子様v-345スマイルv-345ですねぇ~v-424
いつも買っとけ つーの・・の心の声に思わず・・笑ってしまいましたv-411

おっ!山親爺v-363
美味しいですよね(^^♪私も大好きです

少しずつ・・秋に近づいて・・ワンちゃんたちにも楽な季節になってきましたね。
ミッシェル王子さまぁ~v-352新しいベンツv-352・・とても似合ってますよ
乗り心地・・・最高でしょう~
それと・・アクエリアスがあれば・・何も言う事ないかな(笑)

Mさん
余り無理なさらずに・・ゆっくり身体を休めてくださいね。
肩から背中・・固まって苦しい~の・・よく解ります
本当に無理しないで・・下さいね。

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます

No title

こんばんは。ティンヴェルままです
ルルを保護してから二ヶ月が経ちました。
未だに連絡ないし。。。もうここまで待ったし。。。
で、正式にルルのママになる事にしました。
保護当初からご協力頂き本当にありがとうございました。
ずっとブログにUPしてくれてて、とても嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
                    ティンヴェルルまま(笑)

No title

NEWベンツ!
NEWハーネス!!
ミッシェル王子元気そうで安心しましたv-22
お久しぶりで
少し心配していましたv-21
のんびりゆっくりいきましょうv-352
いがちゃんも相変わらず可愛いですかv-413

No title

ミッシェル王子もMMGさんも無理しちゃダメですよー。
と言いつつ、私も少し体調を崩してますが(汗)
お互い夏の疲れも出てくる時期ですので
身体をゆっくり休めましょうね!

No title

お久しぶりになってしまいました。m(__)m
Mさん、大丈夫?
無理しちゃ駄目ですよ~!
みたらしくん、少しましになったんですね(^^)

ニューベンツ、うちと多分色違いだと思います
コレに6ワンが乗るって凄いでしょ!(^_^;)

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

No title

ブログ更新してなくて心配してました!

毎日チョコチョコ見に来てて
コメントにきてくれたときテレパシーが通じたのかと!

読み逃げOKですよ(*^-^*)

無理しないでね☆

No title

ブログ更新してないし、心配してたのよ・・・
そうだったの。
そういう時は休養が一番よね!
読み逃げオッケーですよ~♪
いっぱいプレゼントうっれしいねっ!
ままさんもみたらしくんもお大事に☆

No title

お疲れの時は休むのが一番なのに、無理して更新して頂いて嬉しいです。
これで安心してぐっすりです。(^^ゞ
ミッシェル王子くん、お元気そうで良かった、まだまだ暑いから
おNEWのハーネス最高ですね。
ベンツも広々~、カッコイイ~♪\(^^@)/

No title

MMGさん大丈夫ですか?

なんか私と似た症状ですね?無理しちゃダメですよ・・・・・・

やっぱり姿勢かもしれませんね^^;

No title

v-282ミッシェルもMMGさんも

からだ だいじだいじ してください。

睡眠もとってちょーよ。

No title

無理しないで休養はきちんととって下さいね。
ブログは楽しみながらやるものだと思っていますので
辛い時は、頑張る必要はないと思いますよ。
おおっv-405、NEWベンツとハーネスですね。
みたらし君も気に入ってくれたようで
笑顔ですね~v-291

No title

みたらし君 良かったですね~

あっ NEWベンツ 我が家のと同じですよ~
出かける時は我が家もベンツと名づけますね (^^ゞ

Mさん 体調が悪い時は無理されませんように

No title

体調はどうですか?
無理なさらないでくださいね。

頂いたプードルストラップ、早速USBメモリにつけてます~♬
本当にありがとうございました☆

No title

みたらしちゃん
写真だけ見ていると元気に見える。
それはココアも同じですが・・・
アクエリアス用意してもらって満足ですね。
ハーネスもよく似合っています。

お大事にしてください。

No title

UPがあって本当に良かったです。
みなさんお元気そうでホッとしましたv-354

かわいいプレゼント羨ましいです!!
かっこいいNEWベンツですね。

お大事になさってください☆

No title

可愛いシールの絵。
よかったですねえ。

私もぷりんの母犬が去年亡くなったときには
7ヶ月ほとんど寝ることができずに
疲れがピークになり
いまだに右手が戻っておりません。

ご自愛なさって養生してください。

No title

みたらしくん、元気そうでよかった~!
Mさん、体調があまりよくないようですが、大丈夫ですか?
あまり無理しないで、お大事にしてくださいね
おおーっ、ニューベンツ!!
ゆったりサイズで楽々ですね♪
ニューハーネスには職人さんの愛情が詰まっていますね
それに、たくさんのお届け物~
素敵なものがいっぱい~!
イラストが可愛いですね~♪

No title

みたらしくん元気そうでよかった!(^^)!
NEWハーネスとってもお似合いですよ~☆
ベンツもゆったりいい感じ♪
これなら同乗者がいても快適ですね(^_-)-☆
素敵な贈り物で、たっぷり癒されてね~☆

No title

更新がなくて心配でしたが、みたらし君くんもM様も元気そうでよかった、よかった~(>_<)

たくさんのお届けモノ、嬉しいですね☆
あまり無理をせず、ゆっくりしてくださいね♪

No title

おはようございます^^
暫くブログのアップがないので心配していました・・・・・
余り無理せずゆっくりと治して下さいね♪
みたらしちゃん元気そうで安心しました(^^)
可愛いイラストすてきですね♪

No title

みたらしちゃん元気そうで良かったです
このイラスト~すっごく可愛いですね♪
ほんわかと~癒されますね
大丈夫ですか?コメ見た時は風邪かしら?と思ってましたが。。。
パソコンも無理せずに、ご自愛くださいね
ルルは月末に避妊手術となりました。術後が今から心配で~
頑張ります☆
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

良かった

おはよ~ございます

元気で・・・良かった~~!!
心配だったよ

これから出掛けるので
また明日・・・ゆっくり来ますわ~!

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
