スポンサーサイト


みたらし ありがとう

お久しぶりになってしまいました

今日は 皆様にご報告があります

本日11月30日 12:55 みたらしは 息を引き取りました
Mと職人 おやびんに小おやびん 家族みんなで おうちで看取ることが出来ました

今は まだ これしか書けません


少なからず応援してくださった皆さま ありがとうございました

落ち着いたら また書きます

blog 101-1
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きのう・・のぞいてくださって ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ごめんなさい。久しぶりに巡回してきたら・・・・

みたくん、綺麗なポメちゃんでしたね。
大好きな人たちに看取られつつの「さようなら」になったけど、きっとみたくんは凄く幸せだったろうと思います。
みたくん安らかに・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴメンナサイ・・・遅くなって。
みたらし君も虹の橋を渡ったんですね。
今頃、うちのモコと会えてるかな~?
お互い、辛いお別れになりましたね。

モコ似のみたらし君、可愛い笑顔は絶対に忘れないからね。

みたらし君のご冥福を心よりお祈りします。

No title

みたらしくん 旅立ってしまったのですね
ちょっぴりヘタレなところもミッキーに似ていて
可愛い笑顔にたくさん癒してもらいました
ご家族みなさんに見守られて旅立ったのですね
もうミッキーには会ったかな
Mさんも無理されず お体に気を付けてくださいね
みたらしくんのご冥福をお祈りいたします

みたらし君

こんばんは。。。

そうだったのですね
どうしてるかな~って思っていました

少しの間だったけど
みたらし君とお友達になれて
とっても嬉しかったです

みたらし君のご冥福・・・こころより申し上げます

  合掌

No title

Mさん、いつもコメントくださって・・
あなたとみたらしくんのお陰で出会えた方もいます。
心からありがとう。
みたらしくんのご冥福をお祈りします。

Mさん、お力落としだと察するに余りありますが
どうぞご自愛くださいませ。

No title

みたらしくんのご冥福をお祈り申しあげます。
ごめんなさい。
言葉がみつかりません。

No title

みたらしくんのご冥福をお祈りいたします…!!

No title

とてもとても遅いコメントになってしまって、すみません。
みたらしくん、旅立たれたんですね。
笑顔の写真が胸に痛いです…
でも最後はご家族皆で看取ることができたとのこと
なによりだったと思います。
我が家も、11/18に猫の「びん」を亡くしました。
家族で看取ることができたということが、
悲しい中にも心を支えてくれています。
みたらしくん、虹の橋で、びんと会ったかな。

みたらしくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

おはようございます^^
コメントをするか?どうか?悩んでいました。
本当に残念で悲しいです。
みたらし君きっと天国で見守ってくれていると思います。
元気になるには時間がかかると思います。
余り無理しないように体に気を付けて頑張って下さいね。
冥福をお祈りしています。

No title

みたらしくん どうしてるかと心配してましたが。。。。。(>_<)


みたらしくん ご苦労様でした

素敵な笑顔 たくさん たくさん ありがとう~ね

虹の橋から Mさん一家を見守っててあげてね


ご冥福をm(_ _)m

No title

みたらしクン、たくさん頑張ってくれてありがとう。
いつもみんなを癒してくれてありがとう。
ご家族で看取ることができたと聞いて
淋しい気持ちの中に
ほんの少しだけ「よかった」と言う思いが生まれました。
Mさん、今はめちゃくちゃツライと思いますが
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
みたらしクンのご冥福をお祈りいたします。

どうぞ、やすらかに。

ああ、、どうしているかと心配していたんです。 みたらしくん どうぞ、安らかに。ご冥福を祈ります最後のお別れ、みんなで、見送ってあげれて、良かった。Mちゃん、寒くなったから、身体きをつけてね。

No title

みたらしくんの、ほんわかした笑顔にとても癒されていました。
みたらしくん、ありがとう。よくがんばったね。

Mさん、とてもお辛いことと思います
お体はくれぐれもお大事になさってくださいね。
大好きなMさんや職人さんが、いがぐりくんと共に
元気に過ごしていくことを、
みたららしくんも願っていると思います。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

ご家族の悲しみを思うと心が痛くて言葉もみつかりません・・・
みたらしちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

みたちゃん..
胸が痛いです。

優しい笑顔に
いつも癒されていました。

きっとたくさん頑張ったんだよね
偉いよ みたちゃん。
優しくて強いこだね。

ありがとう。
いっぱいの幸せをもらいました。
本当にありがとう

No title

みたらしちゃんのご冥福をお祈りいたします
よくここまで頑張りましたね
ここの子になれてみたらし君は幸せだったと思います
これからは天国で見守っててくれると思います

No title

元気にしてるかな、と思って久々に
きてみたら・・・

みたらしくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

みたらしくん・・・よく頑張ったね
最後はみんなに看取られたのですね
きっと幸せな犬生だったはずです
みたらしくん、可愛い笑顔をいっぱいありがとう
これからはお空からみんなのことを見守ってあげてくださいね
みたらしくんのご冥福をお祈りいたします

No title

え・・・・
言葉が見つかりません。
私も義母のことで病院通いが続いていて、久しぶりに訪れてみたら・・・寂しいですね。
でもみたらしくん、家族みんなに看取られて幸せを感じたとおもいます。
ご冥福を祈ります。

No title

みたらし君のご冥福をお祈りいたします。

Mさん、辛いと思いますが
ご自分の体も大事にしてくださいね。

No title

みたらしちゃーん
いつもいつもかわいい笑顔で癒してもらったこと
元気もらったこと忘れません。いっぱいありがとうね。
神様の元に帰ってゆっくりお休みください。
そして大好きな家族をお見守りください。

Mちゃん、大丈夫?じゃないよね・・
つらくて寂しいよね・・
何をどう言っていいか言葉が見つかりません・・

No title

みたらしくん、最後まで幸せだったね。
いつも笑顔をありがとう、みたらしくん。
みたらしくんの笑顔で元気をもらっていましたよ。
ゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みたらしくん、がんばりましたね。

Mさんお知らせありがとうございます。
文章にするのもさぞ辛かったと思います...

ご家族に見守られて天使になったんですね。

みたらしくんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
みたらしくん お星さま に なってしまったのですね…
いっぱい がんばってくれましたね。
ご家族に 見守られて 幸せいっぱいで 旅立てたんじゃ ないかな…
これからは お空で 見守っててね。
ご冥福を お祈りします

Mさん も ご無理なさらずにね。
今は いっぱい 泣いてあげて くださいね!

No title

みたらしくん…
みたらしくん…
みたらしくん…

頑張ったね! 闘ったね!
みんなに見守られながら、お空に逝けてよかったね!
今頃、虹の橋でたくさんのお友達と駆けめぐってるのかな…
暑い夏、頑張ってたミッシェル王子のこと
可愛い笑顔もドヤ顔も、
忘れないからね。
みたらしくんの大好きな家族、
みたらしくんを大好きな家族
ずっと見守っていてね。

みたらしくんのご冥福を心よりお祈りしております。

Mさん…頑張ったね。
みたらしくんも、きっと
ありがと!って言ってる。

No title

みたらし君も、Mさんも頑張ってたのに・・・・。
本当に残念です。

みたらし君のご冥福を心よりお祈り致しております。
天国では、病気もなくなってるでしょうから
友達と一緒に元気に走り回ってね!
みたらし君の可愛い笑顔は忘れません。

No title

大丈夫なわけないですよね・・・
元気も出ないと思います・・・
みたらしちゃん
みんなに看取られて淋しくなかったね・・・
落ち着くまで時間がいっぱい必要ですね・・・

でもみたらしちゃんは
みんなを悲しませるために生まれてきたわけでは
ないはずです。
幸せな犬生だったと
思っていると思います・・・

無理に元気なんて出さなくていいんですよ。

私もみたらしちゃんに出会えて
幸せでした。
ありがとう。

ありがとう

みたらしくん

おっかぁからも ありがとう 
いままでありがとう
たくさんありがとう

インフォメーション

  

POM

  • ケープ

  • ペア長袖ポロシャツ(ワンコ用のみもあり)

  • 牛柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • トナカイ柄フリースパーカー(ワンコ用のみ)

  • サロペットパンツ(ワンコ用のみ)加わりました

    送料込み価格です!

    ご購入はへどうぞ!!

    メールフォームからでもご注文承ります!

  • ぷろふぃ~る

    MのMとG

    Author:MのMとG
    管理人:M
    写真 左:みたらし ♂8月4日生まれ
       右:いがぐり ♂4月2日生まれ

    他:「職人」ショップPOMの代表 兼製作 兼みたらしの親分
      「おやびん」Mのお父さん 兼いがぐりの親分
      「小おやびん」Mの弟   

    POM楽天市場店/FC2店
    ワンちゃんとペアルック・ワンちゃんオーダーメイド・ペット用品・雑貨など販売
    楽天店  FC2店
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のコメント
    最近の記事
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
    リンク
